一年ぶりがこれか。 

July 10 [Fri], 2009, 17:42

前のエントリから1年近く経ってることが素でオドロキ。
っつーか今更書き始めなくてもいんじゃね?とも思うが。まあいいや。


最近体調?何か色々なモノのバランス?の乱高下が激しく。色々乱れていて困る。
健康になりたいものだわー。心も体も。やはり健康が一番よね。と、年寄り染みたことを素で思う。
昨日今日と、「すわ○か!!」と思うようなことがあってモノスゴイ心配したりしたんだけど、多分違う。
でももし○だったら何か色んなことが納得できるなーとか、今の自分の境遇その他の責任転嫁を考えたりしてしまった自分が少し恥ずかしいっちゅーかなんちゅーかだわ。
一応医者は行く予定だけど、、あまり行きたくないなー。
早く行けばいいのにね。
でも明日はバイトだし。
そもそも自分でどーにかならないものかしら。


それにしたって人生何が起こるかわからない・・。
私の予想していた2009年と、現実の2009年は余りにも違う。
でも何処と無くこのような現実も想定の範囲内だったかも。
所詮全ては自己責任。
便利なコトバよね、自己責任。

4ヶ月ぶりがこれか。 

July 17 [Thu], 2008, 22:06
「そういえばブログやめたん?」といわれたから書いてみる。 

世の中って大変。難しい。

いまさらだけど。

例えば自分が欲しくても向こうは欲しくなかったり。
向こうが欲しくても自分は欲しくなかったり。
バランスのとり方と、自分の立ち位置が掴みきれなくて困る。


最近はバーゲンに4回も行ってしまったりなんだりでお金がありません。
働いてるけどね〜。それ以上に使ってるから貯まらないんだな。
でも来週からもザクザク使う。
凹んだら消費活動で回復するのだ。
大した凹みじゃないけどさ。
物質的かつ一時的なものであっても何かを所有することで与えられる安心感があるんだよね。
だからカードの請求で13万とか来るんだわ。ああどうしましょ。

アリプロのライブ行きたいわー。

もったり。 

March 07 [Fri], 2008, 17:04
もう3月!?はやっ!!! 
びっくら!!!っていうか前のエントリーから2ヶ月!?おお。。。 
 
春休みを満喫中。です。うふ。 
今週は殆ど予定もいれず。 
のんびーーーり。 
お稽古事に通ったり。うちで本読んだり。 
すさまじい『汚部屋』の掃除とか。ケーキ焼いたり。 
パソの写真片付けたり。いるもの焼いて、アルバム作らなきゃ・・。 
そんなわけで、のんびりまったり過ごしております。 
諸事情に付き、この春休みは良い子にしているつもりです。 
あくまで、つもり。(笑  
4月中旬からはハジケルぜ(´▽`)ノシ

終わらない 

January 03 [Thu], 2008, 0:39
だああああああああああああああ。 
冬休みの宿題終わらない・・・。
っつーかなんでたった原稿用紙2枚分にこんなにてこずるのか。
まぁ気分的にダラダラしてるのが原因だろうけど。。
ちっ。
あと5行・・・。思い浮かばん・・・。
早く終わらせて、お風呂入りながら「潔く柔く」の5巻読んで。
出たら明日返却の「秒速5センチメートル」の続きと「涙そうそう」のDVDを見て。
あ、ドリンクに最近お気に入りの「女の子の食卓」(2巻)に出てきた、
ホットバタードラムを作ろう。
そして明日はお台場のバーゲンにひとりでプラプラ行って。
あさっては友達の誕生会。
しあさっては、小学校時代の同窓会(言いだしっぺなのに幹事丸投げ←最低☆)。
あ、その前に美容院行かなきゃ・・。
そしてすぐに学校始まる、と。。。
あーでもでも、渋谷のユーロスペースに、『眠れる美女』見に行きたい。。
ドイツのエロス(笑
川端康成の原作読んだのは、高校生のときだったから、( ゚Д゚)ハァ?って感じだったんだけど。
映像で見たら、きっと美しいでしょう。
日本人だと生々しすぎるから、きっと白人女性の方だとアートに見えるかも?

ぐだこ 

December 20 [Thu], 2007, 23:49
ごきげんよう。吐きそうです。嘘です(何)。 
明日までの英語の宿題をやってません。っつーかやる気しません。
ペアワークとかホントやらせんな。だるい。
っつーか間違いなくパートナーの少年は、やってこない気がする。
気がするっつーか確信?こないだ自分で『俺やらないかも〜』とか言ってたし。
die!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
これからお風呂入って、ちょちょいとやります。多分。・・・多分。
あー。でも明日は久しぶりに会うお友達と、某有名なお蕎麦屋さんに鴨南蛮を食べに行くのだ。
楽しみ。
蕎麦の前に、玉子焼きで乾杯するのだ。
昼間なので、お互いお酒は一杯で我慢。の予定。
はてさて。これから26日まではぶっ通しで予定が入ってるのだけど。
年末は暇だなぁ。。。。
とりあえず、一人で渋谷に『眠れる美女』見に行こう。
渋谷苦手なんだけどね〜。原宿は好き。 
あ、帰りに表参道寄ろう。


クリツマツ 

December 18 [Tue], 2007, 21:47
眠い。。
っていうか早速放置ですね。あーなんか続かない予感(エ・ω・`) だみだ。 
ま、のんびりだらだら頑張りましょう。
っていうかー。
クリスマス休暇まであと少し。。 
授業に身なんか入りません。まぁいつも入らないけど。  
眠いし。寒いときに暖房効いてる部屋で、ちんぷんかんぷんなもの聞かされたら、当然寝るよね。みたいな。

まぁともかく。
先日もう11年の付き合いになる友達二人(たぶんカポー?)と新宿に行って来ました。
居酒屋でだべって〜歩きながらだべって〜マックで閉店までだべる。みたいな。
お互い雰囲気(服装?)も環境も随分変わったけど、距離はあんまり変わってなくて。
良い感じ。でした。
でもあまりに近すぎて、三人でNY行こうと言われたときはちょっと考えたけど(苦笑
まぁ君を男としては見てないけどね?
同じ部屋っつーのはどうだろうね?
みたいな(苦笑

写真は新宿の某オフィスビルの中にあったクリスマスツリー。超綺麗だった〜。
ヒトも少ないし。っていうかオフィスビル内のマックとかスタバとか良いね。
長居できそう。今度しよう。本持って行って。


久しぶりに 

December 11 [Tue], 2007, 22:17
ブログふっかーつ。
まぁハタチは一生モノとかいうらしーし?(あとあんまり残ってないけど)
イロイロね。日常の備忘録。に。
またはじめようっつー魂胆です。
ちゃんと続くかしら。
とりあえずは。
試験運用。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のまねこEX
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
  • 趣味は酒飲みと買い物(@オンライン)・読書とDVD見る事。それからドライヴ★お台場と原宿〜表参道、新宿が好き。ニートですから毎日好きに生きています。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wrong_island/index1_0.rdf