春休み始まるまでが地獄なのです 

2007年02月16日(金) 3時05分
今日のテスト確実に単位一個落としました。
なんかもうわからなすぎてヤル気も起きませんでした。
てきとうに書きなぐってペッて出してバンドの練習行きました。
行ってみたら・・・・おっ、新曲完成してるじゃないですか!!
かぺも即席でキーボードを入れて(そんなんで大丈夫か)飛び入り参加☆
いやーたのしいねぇ( ´∀`)

サークル棟の練習場の使用時間終わり!と思ったら22時からスタジオとってるんだって。
・・・がんばりまーす。
目指すはMUSIC BOSS。

22時。姫のギターの音が汚い。
キャーキャー言ってる。
見かねたYoohが音作り。・・・・姫さーん?
ライブの曲順も決めて、一通り練習した後は新曲を煮詰める。
新曲の音、オルガンにしたかったんだけど、「POLYSICSになっちゃうよ」って却下。
いいじゃんPOLYSICS(・3・)
とりあえずチャペルオルガンに妥協。
でも結局オルガン(*´∀`*)

今回の曲はテンポが速いので、時間がたつにつれかぺが勝手にヒートアップ。
鍵盤ちゃんと押せてないのに暴れる(笑)
するとまぁあれですね。
かぺって運動しない子なんですね。


足つっちゃった☆

しかも時間差攻撃で両足。
それでもアキレス伸ばしながら暴れる。
あ・・・これけっこうかっこいいかも(どうだろう)

とりあえず練習終了!

土曜日ライブだからみんな見に来てね!

けっきょくみんな日記途切れ途切れじゃん(*´∀`*) 

2006年11月15日(水) 11時16分
11/14のゆうの日記見て一言。

年増ってお前・・・!

かぺを同じくくりに入れるなよ!!(そこが問題)

かぺまだ二十歳やしってか同い年やん!
あ、ほかの人にはあとでゆうと一緒に謝るんで大丈夫です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

大丈夫、みんな若いよ。見た目は(´^ิ∀^ิ`*)

武勇伝 

2006年11月09日(木) 16時48分
彼氏が免許書を無くす
かぺは警察署でチャーハン食う

食いました。彼氏さんが紛失届け出してる後ろで。
だって警察署って公共施設でしょ(えぇ)

その時の彼氏さんと受付のおねーさんの会話
「すいません免許書なくしたんですけど」
「じゃあこの書類のこことここ書いて」
「あ、はい」
「ちゃんと全部探した?」 
「あ、はい。心当たりは全部」
「じゃあ今から手続きするけどもう一回探してみてね。
ここ来てから見つける人結構いるから。カードに張り付いてたり。」
「あ、わかりました。」

財布をチェックする彼氏さん。
何気なくレンタルビデオのカードの裏をみると、
『備考:この欄には国家公安委員会の定める裏面を貼り付けることが出来ます。』



「あっ、ありました!すいません!!」
「ほらあった。3000円浮いたわね(紛失すると3000円取られる)
 あなた、3000円奢ってもらいなさい
「ふぇ?(まだチャーハン食ってる)」

かぺは3000円おごってもらえるそうです

お前・・・日記くらいつけられるよね 

2006年11月03日(金) 2時54分
今日妹から一通のメールが届いた。
内容は上の通り。(※妹にはここのアドレスを教えている)
うるさいうるさい!日記ぐらいつけられるわーい!!ヽ(*`Д´)ノ

といわけでいきなりかぺ帳スタート。

管理人に黙って勝手に取り付け完了(ハッキングまがいな行為)
バチがあたって文字化け。でも無事修正。
そして現在に至る。
すでに疲れて日記書く気がおきません♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先日のハロウィンライブはめっちゃ楽しかったですv
仮装も演奏もね!
私は全身真っ黒の衣装に両腕包帯ぐるぐる巻きにしてました。
なんの仮装かと聞かれて「怪我をした人です(そのまんま)」と答えてたんですが、
パブロのお兄さん(○としさん)に
都合のいい怪我だね
と笑顔でバッサリ切られたときは私も思わず笑顔になりました
演奏のほうは緊張することなく終了。
成長の兆しをちらりとみせつつ、課題が山積みな演奏でした。
それでも最低条件の楽しんで演奏するはしっかりクリア
まぁまとめるとですね、
皆さんありがとうございました!
ってかんじですかね(*´∀`*)

次回のライブも乞うご期待!
ゆうがワイヤーで空を飛びます!!


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像バナナん
» お前・・・日記くらいつけられるよね (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrockers999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる