二月終わっちゃう 

2007年02月27日(火) 23時10分
きづいたら、もうすぐ二月も終わりそうですね。
最近めっきりブログ更新してなかったんだけど、春休みが訪れたのでちょくちょく更新していけたらと思います

三月には、ロッカーズは二回もライブするんですね17日と24日!しかも、24日は、あたらしくなったヒューマンステージでのライブ!!!!すんごく楽しみあ、知らない人は、HPのライブインフォでチェックしてよ。
24日は最後のステージなので楽しみたいと思います。

でもその前日は、卒業式で朝まで飲むので、私もしかしたらお酒ぬけてないでドラムするかも
んでもって、打ち上げでもやっぱり飲みますしかーし26日から会社で研修がはじまります。まじめに頑張ります。
こうやって考えると、以外にハードかもしれません。

なんか、しばらくドラムたたいてないから、忘れないうちに早くたたかなきゃ。
この前のライブでは、さんざんだったからね。。。ってか対バンの方うまい人たちばかりで、びっくりするよねプロですよね。って感じの方ばかり。

勉強になります。バンドを組んで二年になろうとしてますが、いまだにひとまわしとか2まわしとかよくわかってない。ドラムでは何がひとまわしなのかがまず理解できてない。。。
はい、もっとがんばります。

ドラムなのに、致命的。






2007年!! 

2007年01月07日(日) 2時10分
あけましておめでとうございます!!

更新遅れてごめんなさい。
年末年始はやっぱり忙しくて、パソコンに向かう機会がなかなかなかったんです。はい、言い訳でした。
たぶん年末年始はみんな忙しいだろうけど、、、。
でもでも10日間以上飲み会やってたら、お酒を持つ手が震えてきてしまって!!
年ですね

それはそうと、昨日ついにmyスネアをゲットしてきました。
店員さんが優しくて私のためにチョイスしてくれました。
金属音のでる音より、木材の方があってる気がします!!って言われて。
買っちゃいました。マホガニーでもスネアの素材としては特殊らしいので
よくわからないんですけど、新春価格でセールしてたんです!
セールしてても学生の私にとっては、高かったんですけど
のせられてしまったのかしら。。それでも今度のライブで初叩き楽しみです
頑張ってスネアのチューニングの研究していきます。

その前に、ゼミ論やらねば
去年の中間発表の時にゼミの先生に「来年も一緒にがんばろうね」って
四月から働くのに卒業できなくなったら、やばいよね。
ってことで、新年早々私だけ、もう一度中間発表がんばらなきゃいけないんです。
この冬休みの間に新書で、本を三冊読破しました。
今度はがんばります。なんでこう忙しいんですかね。
よくお母さんには、自分で忙しくしてるから、自業自得だよ。って言われるんですけど。
意味がよくわからないです。

今年は去年より絶対忙しくなる事をすでに覚悟している私です(笑)
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします。

ひえー 

2006年12月13日(水) 13時42分
昨日私の彼氏が電話で、おかまの方が断然わかより、かわいいって

やばい!!どーしよー!!
おかま?男?に負けてるなんて
女の子に負けるのはしかたないけど、おかまに彼氏とられたら立場ないわ・・・。

ショックのあまり、日記に書いて宣言します。
次に彼氏に会うまでに頑張って
磨きますっ。まぢやばいです。

実際、おかまってもとは男の人だから、身長では、負けてるし。
胸もシリコンで負けてるし。
勝ち目ないじゃない

女を磨くって以外にどうしたらいいかわからない(笑)
人生最大のピンチだわ。おかまのばかー!!

幸せだわ 

2006年12月06日(水) 14時13分

最近友達から久しぶりにメールがきて、結婚します!!
みたいな内容で、びっくりだし、幸せです

しかも12月24日に結納するんだって!!まぢ素敵
ほんとにおめでとうだよ。純愛なのよ!まさに純愛ってば!!

23日は、友達で集まってお祝いするんだけど、今からスンゴイ幸せだから、当日感激のあまり、泣き出しちゃうかも

高校のときの友達で、今は住んでるとこ違ってて、何回か遊びにいったり、向こうが沖縄に帰ってきたりと、、。
とにかく、いろいろあったけど、うちらは相談しながら、お互いに成長してきた友達なんです。
結婚なんて。もう、そういう時期なのかしら。
考えるお年頃でも、わかこの理想としては五年後くらいに結婚したいな

最近結婚した別の友達が新婚旅行で沖縄に遊びに来たとき、わかこは、ちょうど、旅行速度のバイトで会えなかったんだけど、電話ごしに声を聞くだけで幸せは十分伝わったのでした。
その友達が、運命の人はいるのよ!!って!!その子も純愛なのよ!!
クリスチャンなんだけど、神様にずっと彼とまた会えますようにって毎日祈ってたんだって
そしたら、結婚しちゃうしまぢびっくり。
まぢ素敵だわ!! みんなにはこの運命が伝わりにくいけど、彼がアメリカで彼女が沖縄に住んでて祈ってたのよ。どう!?これで伝わったかしら。

WROCKERSの I rememberっていう曲の歌詞がまさにその子にぴったりなかんじ。
みんなも聞いてね。
私も純愛めざして、がんばるわ。

肩が、、、 

2006年11月28日(火) 14時20分
つってる!?

ってか、つったのか?なんかいたいってば!
背中かな。首かしら?人間の体の場所って難しいね。
どっから肩でどっから背中でどっから首なの??
背中の中に肩があるんだったけそんな事は今はどーでもよくて。

ゼミ論でパソコンに向かってたら、じょじょに、痛くなってきて
パソコンなんてめったにしないから、久しぶりにやったからかしら。
しかし、ゼミ論やばいって言ってる割には日記書いてる私

だって、ゼミ論に肩がつったって書けないでしょ
それに、ゼミ論で参考にしようと思って本を借りたのはいいけど、
読んでみたら、知りたい内容とは違ってたし。

今からまた別の本読まなきゃなので頑張ってきます。
肩こりにきくのは、エスファイトだったよーな。
はい!今日もみなさんがんばりましょう

頭すっきりん 

2006年11月27日(月) 14時05分
今日は久しぶりにいっぱい寝たよー!

ってことで、復活したところで日記を書こうと思います。この場をかりて、
昨日は、ライブにきてくれたお客さんありがとうございました
これからも頑張るので応援よろしくおねがいします。

そして対バンしてくれた、OTOさんアンブリさんH2Sさん本当にありがとうございました。またぜひぜひ対バンよろしくお願いします。WROCKERSのみんなもお疲れ

最後にK−mindの皆さんお世話になりました。これからもよろしくおねがいします。

ここ一週間、ゼミ論に、バンド練習に、サークル行事に、バイトに、会社の集まりに、飲み会やら、、、。
大変だったんです!!久々にハードスケジュールをこなしました。肌荒れの嵐。。。
昨日は寝る前にビタミン摂取したよ
チョコラBBじゃなくて、おんなじ成分のチョコラBBじらーのやつ。
でもなぜか、くさかったんですけど錠剤も腐っちゃうのかしら。
まっ今日はおなかこわれてないし、いっか。ビタミンが腐ってもきっと納豆みたいに体にはいいはず

まっまとめちゃえば、今日も沖縄はあったかいなぁって感じだよ。
もうすぐ12月だよー!!って叫びたい。




私まだいけるわ♪ 

2006年11月15日(水) 21時21分
ってか、久しぶりに日記更新しようとしたら、
ゆうくんとカぺ書きたい放題かいてるし
わっきゃが、ロッカーズで最年長なのしってるよねまぁ、まだまだ若者には負けないわ!
年寄りはいたわりましょう

きっと大人の魅力がわかってないのね。フフフ

でも聞いてー!私来年の四月から社会人になるんですけど、そこでは、新マイの新マイで、きっと毎日
若者扱いされること間違いないってば。

ってかこんな事は、どうでもよくて、ついに私今日から、ゼミ論を始めようかと
気合いが入ったところなんです☆
私がんばる!来月中間発表だけど、一文字も書いてません
なので今卒論やら、レポートやら、仕事やらテストやらとにかくみんな頑張ってる人そこのあなた
わっきゃとともに頑張ろう!!

自分だけやる気がでて、あまりにうれしくなって日記に書いちゃいました。
私は出来る子だわ
みんなも自分にそういいきかせましょう

よし、気合いが入ったところで今から
ゼミ論がんばるわ

今日は!! 

2006年11月07日(火) 11時48分
なんとロッカーズのベーシストであります、ゆうくんの誕生日なんですよ。
知ってましたかぁ??

祝 20なんですよ。
彼を見かけても、少し歳をとってしまってゆうくんだと認識できないかもだけど、、。
ってか、ロッカーズの平均年齢があがってしまって、私的には嫌だわ。

んで、昨日はゆうくんの家でみんなでパーティーをしたんですけど、
誕生日だときづいたのが、昨日の集会中(サークルの集まり)だったんです。
ま、本人もその時にきづいたらしく。。。にもかかわらず、ゆう宅には、
陽気でゆかいな仲間たちがたくさんあつまったとさ。さすが大学生だよ。
昨日はうけたね。
いままでゆう宅最高収容人数は、ロッカーズの五人だったのですが、昨日は多分20人位いたかも。
それでも、いっぱいスペース余ってたわ。ってかゆうくん良かったねー。ほんとにおめでとー。

まっ、ゆうくんの話はこれくらいにして、
新曲は、ライブに間にあうか不安であります。
一週間って短いよー。毎日みんなの予定があえばいいんだけど、なんてたって、
みんないろいろ忙しいからね。
ま、私も今日バイトあるし。多分今回のライブで中途半端に、演奏するより、
次回のライブに完成品を発表した方がいいのでは?と、思ってます。
なんてったって、まだ構成も決まってないし、サビのところしかみんなできてないからね
とにもかくにもがんばりましょー





久しぶりに 

2006年11月03日(金) 13時01分
いっぱい寝た!!

やっぱり、人間睡眠大事だよー。昨日までの頭痛は、睡眠不足が原因だった事が判明
今は寝起きすっきりんだし。

ってか、今日おねえちゃんと遊ぼうかと思ったら、いない!!
母さんに聞いたら、ねぇねぇは、静岡に遊びに行ったって。。。
多分最近は夜中に家に帰ったりしてたから、ねぇねぇ見る機会なくて、
気づかなかっただけなんだ。きっと。 

お土産よろしく

昨日は芸大祭に行ってきたよー。ダンボール○ーにぃにぃ〜のライブをしてたんです。
そして私は見たんです。やっぱりかっこよかったなぁ
一人はギターボーカルで、一人はドラムなんですけど、
キレのあるドラムなのに、昨日は音が優しくて、おしゃれだったんです。
スネアとハイハットと、バスドラしか使ってなかったんですけど、
バスドラがスンゴイちいさくてかわいかったってば
ボーカルも透き通ったいい声してるしね。

まぁ、私ももっとドラム練習します。はい。
今はキレのあるドラム目指してます。その前に、頭も磨かないとだけど、、。
最近は車運転する前に鍵がしょっちゅうなくなってて、だいたい、
車のドアの方に、さしっぱなんだけど。思ってみれば、パターン化してるから、
鍵は絶対なくならない事にきづいたってば。

私頭いぃ^^
って事で、今日はロックさんのライブに行ってきます



昨日は 

2006年11月02日(木) 1時52分
ライブ楽しかったー
変装もみんななかなか面白くて満足でした
ライブにきてくれた人達どうもありがとございます
対バンのみなさんもありがとうございます!
そしてK-mindの方々もありがとうございました
次回のライブもよろしくおねがいします。


今は友だちと飲んでて、友達の研究室から、日記書いてます!
酔っ払いだけど。。。 

久しぶりにのむメンバーで、一人はイビキをかきながら寝てますw
一人は漫画に夢中です。んでわかは、ネットしてる。
この自由さ、まぢ素敵

パンダ餃子パンダ餃子
ランチはおすすめ!!しょーろんぽうおいしいよ。

意味わからん文章だけど、読んでくれてありがと。
そしておつかれ!!おやすみ世界中のみんな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像わっきゃ
» ひえー (2006年12月19日)
アイコン画像プリンセスみちこ
» ひえー (2006年12月13日)
アイコン画像わっきゃ
» 私まだいけるわ♪ (2006年11月27日)
アイコン画像ネガ
» 私まだいけるわ♪ (2006年11月19日)
アイコン画像はやた
» 私まだいけるわ♪ (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrockers555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる