1025 

2008年08月12日(火) 5時34分
☆こよーいはもーお
ゆーめうーつーつー
やーあがてーとじーたひーとーみー

なっはーん(゜A`)

☆先にコメント入れてごめん。これしか思い付かなかった!

1024 

2008年08月12日(火) 5時27分
絡んで下さいhttp://pr6.cgiboy.com/S/8178193/

☆時既に…だったね。ごめん。

1015 

2008年08月12日(火) 5時24分
海様久しぶりです(*´∀`*)ノシカンチですよー

☆久しぶりー!

最近、好きだった麺と繋がってしまって彼氏がいるのにその人のことを本気で好きになってしまったんですよ…。

☆うん。

彼氏とうまくいってない時期だったからこそこんな感情を持ったんだと思うけど…

☆うん。

彼氏とはそれなりに長く付き合ってるし、私にしか守ってあげられない部分もたくさんあるってわかってるんです。

☆うん。

なのに、どうしても好きになってしまったんです。最低ですよね。

☆それはどーかな?

でもその麺さんも私がとある理由でライブ行けなかったときからずっと覚えてくれてて諸事情も知って、それでも俺の方が幸せにできるって言ってくれるんです。

☆うん。

元麺とは付き合ったことあるけど現役麺と付き合ったことはないので、どんな感じかもわかりません。

☆うん。

誰をどこまで信じたらいいんだろ…(´;ω;`)

☆信じられないのは何でだろーね。

海様忙しいのにこんな拍手送ってごめんなさい(´・ω・`)

☆うん。今更だしね。答えるの。

体に気をつけてお仕事がんばってくださいね☆

☆女は惚れられたもん勝ちなんだって。尽くすな、尽くされろ!って仲いいスナックのママさんが、うちのキャストに言ってた。
答えにはなってないかもしれないけど、ふと思い出したから。

ありがと。頑張る!

1013 

2008年08月12日(火) 5時10分
お兄さん何の仕事してるの??秘密??

☆秘密にはしてないよー。見れば分かるよね?

109 

2008年08月12日(火) 5時09分
わたしもDuel好きです☆ライブとか行かないんですか?? これだけですがまた来ます(*´∀`*) えり

☆カウントダウン以来見てないですねー。

ちなみに誕生日一緒です(笑) えり

☆おー!凄い。

(´,_ゞ`)

☆鼻高いね。うらやましー。

一万ヒット越え、おめでとう(^´?`^)←豚さん

☆ありがとー!

ニッシーに似てるね(^ω^)可愛い

☆ニッシーって…誰ですか?
久しぶりだから言っておくけど、男に可愛いとか言うな!!

923 

2008年08月12日(火) 4時59分
あ!意味が分かったよごめんにー(`ω´)よく読まないとね!

☆食べ物もちゃんと噛まないとね!

922 

2008年08月12日(火) 4時57分
お寿司食べたいなー(・∀・)g

☆俺もー。

おにーさんは大トロ派?ネギトロ派?

☆脂っこいの苦手だ…。

私はサーモン派。んだば食べに行ってきます(・∀・)g

☆今の時期はホヤでも食べたい。俺も連れてってー!

921 

2008年08月12日(火) 4時50分
こんな時間にこーんばんわー、アチシ女やよーん。 最近寂がり病が落ち着いたと思ったら暇だけが残りやがりましたよ。イラ

☆俺は貧乏ヒマなし。

ってわけでおにぃやんのblogロムりまくるゼ☆☆ 無駄に拍手だぁっ!!!パチパチパチパチ

☆ありがとー。

ぁ、アチシの愛犬の種類やね! アチシの可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いわんこちゃんはミニチュアダックスですよ♪ これがまた激可愛いんだー!! あの子に勝てる人間なんかいないよ、ほんとに(*´ω`*) おにぃやんでも勝てないよぉ?

☆ダックスかー。カニヘンほしい!つか、犬と比べるなよー。


笑可愛い言い過ぎてうざかったかもしれない!ごめんなさい!! はぁ…んー…暇だから寝ることにするよ!昨日は12時間寝たから(バイトに遅刻しちまいました)、今日は13時間寝る!! おやすみなさい、おにーさんm(__)m また愛犬の写メあげるvv

☆寝るこは育つ♪写メヨロシクー!

うちの男友達でも変な性癖の人がいるんだ(´-ω-`)

☆けっこー居ると思う!

お尻をぺしぺしするんだよ(´;ω;`)

☆嬉しいくせにー。

嫌いじゃないんだけどね(´・ω・`)

☆やっぱりか!

おにー様は変な性癖ないよね?

☆どーかな?

…なんかエスカレートしそうだから生物の授業に戻ります(´―`)およよでしたっ

☆生物は好きだったなー。

あ…やめないんだね…ムダに焦ったよ…www

☆ごめん。

カンチですノシ

☆いーっす!

相談っていうのは、まぁ簡単にいうとだね…

☆省略したよー。
で、俺の身近に居るやつの話なんだけど…。
そいつは体が弱いから子供が出来ても、産めるか分からない。
産んだとしても、本人が死ぬかもしれない。
俺は何もしてやれないけど、話だけは聞いたんだ。
でも、そいつは最後に笑ってた。
カンチもそーゆー強い人間になってほしい、って個人的には思う。
大丈夫。支えてくれる人も居るはずだから。

壁│ω`*)ノシ Byナメコ

☆よっ!

今。 

2007年10月12日(金) 15時12分
仕事増やしたから忙しいんだー(>_<)

拍手もらったのは全部保存してあるから、返事はちょっと待ってね〜。

同棲してんの? 

2007年09月21日(金) 0時17分
いや、相手いないけど…。

どうやら、友達は俺に彼女がいると勘違いしてたらしい。
最近ダラダラしすぎたからかなー。やべー。


09月20日 09:26:51
おにー様がブログやめちゃうと思ってたらやめないんだね(´・ω・`)

☆そーですねー。

09月20日 09:27:17
よかったよー(´pДq`)

☆ありがとよー。

09月20日 09:28:20
でもショックなことがあったんだあ(´-ωq)

☆どした?

09月20日 09:28:55
好盤のある人が逮捕されたんだ(´;ω;`)

☆あー。

09月20日 09:29:30
ニュースでやってたの、おにー様も知ってる?

☆iチャネルで見た。

09月20日 09:30:21
でもやったことは、悪いことだからしょうがないよね(。pω・`)

☆確かにな。でも俺の友達でさ、性癖で首をしめる奴がいて…無駄にそいつの心配しちゃったよ。いつか…とか。

09月20日 13:34:44
片言ちゃんですよο(^O^)/ ディズニーゎハロウィンだねο(ニコニコ お土産なにがいぃですかー?

☆悪いねー。じゃーシンデレラ城でいいよ♪本当に悪いねー。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(^ω^)
» 今。 (2007年11月25日)
アイコン画像株式会社寺島情報企画
» あのさ…。 (2007年05月17日)
アイコン画像〜endlees〜
» タイトル。 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrnr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる