お知らせ!! 

February 28 [Wed], 2007, 0:44
いつもこのブログを見てくれてるみなさん
(w>ω
まことに勝手ながらブログのぉ引越しをすることにしました

新しいブログのタイトルゎ・・・
Keep Hush,Hush...!Baby
キャ―――
龍一の投げキスが投げキスが(/∀\*))(/∀\*))

せっかくこのブログも1年以上書いてきたので
いずれゎ新しいブログの方にこのブログの記録を少しずつ移していこうと思ってます。
新しいブログのタイトルクリックすればそっちに飛ぶのでぜひぜひ遊びに来てください

ゲット(b圉>∀<)d↑↑ 

February 21 [Wed], 2007, 23:48
今日、ファミマで予約していた
namie amuro BEST tour
”Live Style 2006”
のDVDを取りに行ってきました
帰ってきて早速見ました
キャー奈美恵ちゃん
可愛い細いダンス上手い
エコパで生の奈美恵ちゃん見たときの記憶が蘇ってきて
1曲目のViolet Sauseのとき鳥肌がッ
ぅおおおおお〜〜〜〜
なんてすごい歌唱力なんだぁw(☆o◎)w
こんな迫力満点の映像を見ながらも
睡魔に負けて途中で寝てしまいましたzzz(´-ω⊂゛)
もぅ最近ずーっと寝不足だから仕事中眠くてA
午後とか暇過ぎると居眠りこいちゃうし(ぇ。
明日ゎ帰ってきたらフルで見たいなぁ

トレセン×カラオケ 

February 19 [Mon], 2007, 21:31
昨日久々にトレセン行ってきました

多分9ヶ月ぶり ←そんなんじゃ効果でるわけない(笑)

朝からトレセン行って、ちょっと久しぶりに会う友達だったから
といっても1ヶ月くらい!?ワラ
話が弾むAトレセンの半分ゎトークで終了〜Σ(-∀-;)笑


トレセンの後ゎ...

カラオケ〜〜〜〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

大して運動もしてないくせに、お腹すいたのでまず腹ごしらえ


ゆかd(>∇<;)ゆるちて
ぁ。今いきなり名前出てきてビックリしたでしょ!?


去年からラーメン食べ行こラーメン食べ行こっていいながら
なっかなか行かないから もぉ〜我慢の限界に達して行って来ちゃったよ


思い返せば・・・
龍一と涼平くんの地元北海道ラーメンだってこと
ラーメンの写真といい全てがみき好みだった
第一印象であそこのお店ゎオープン前から目ぇ付けてたんだよね

数年ぶりに行った北一条のラーメンゎおいしかった〜
札幌味噌ラーメン食べた(b圉>∀<)d↑↑

やっぱ北一条のラーメンが一番だわ
龍一の故郷の味がするよワラ
北一条しか行ったことありませんけど何か!?笑

ショックil||li _| ̄|○ il||li 

February 17 [Sat], 2007, 21:09
マヂですか

ありえないんですけどil||li (OдO`) il||li

FCイベ4/1の名古屋公演、蜜柑ちゃんと行く気満々だったのに

休日当番になっちゃったよまぢ凹む。。

最近ゎ半年に2回のペースで当番がまわってくるんだけど、

よりによってその2回に当たっちゃうってどんだけの確立だよ

ハァ。。il||li _| ̄|○ il||li

初めて2日連続デートが楽しめると思ってたのに・・・

てヵ、3/31にイベ行って次の日当番ってどうなのよ

幸せの絶頂から一気に堕落するってきっとこうゆうこのなのね

バトン(*>ω<*) 

February 16 [Fri], 2007, 22:38
鮎美ちゃんとこで踏んじゃった地雷バトンです!!

《ルール》
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対強制!!地雷バトンです(>ω<*)


1.短髪?長髪?

長髪w↑このくらいかな〜?? わかりにくッ!!笑

2.背は小さい?大きい?

どっちでもない。
標準並w158a

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

頼れる、頼れる(笑)
その場合によるね。

4.積極的?恥ずかしがり屋?

かなりの恥ずかしがり屋゚*(。+u艸u●)*゚
シャイGirlみきで有名だよ(ぇ。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

大体裸眼。
仕事で受付のときゎメガネっ子
NEWメガネかコンタクト欲しいけど、金欠で買えない(OдO`)

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

どっちかといえばずっと盛り上がりっぱなしだね。
家でゎ独り言いったり勝手に一人で盛り上がってる( ̄▽ ̄)

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

(-ω-;)ウーン。
遊園地がいいけど絶叫系乗れないからなぁ。o゜(p´□`q)゜o。。

ドライブデートで←質問から反れてますけど何か!?ワラ

8.髪はクセ毛?ストレート?

ストレートw
パーマのときゎすぐとれちゃうのにストパーかけると半年ゎ結構ストレートのままだね。
髪痛み過ぎてウェーブ維持する気力すらなくなってるのかな!?

9.優しい?近付き難い感じ?

優しい、優しい←自分で言ってる時点でアヤシイ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
その時の状況で近づくなオーラ出してるから近付き難いときもあるかな

10.天使?悪魔?

天使
こりゃぁもぅ、見るからにそうだよね
ちょっと誰かうなづいてよワラ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

多分、変わってるよ!!

12.髪の毛は茶色?黒?

成人式のとき暗く染めたのに茶色くなってきた↓↓
もっと黒くしたい
龍一カラーColor me(。-∀-)♪←意味不。笑

13.香水はつけてる?つけてない?

つけない。
D&Gのライトブルー持ってるけど、つけてると酔っちゃうので(ぇ。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

そんなの誰もが知ってるでしょ
w-inds.好きだってこと龍緒太だってことを

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

中学の友達ゎチャン付けか呼び捨て!!
高校からゎなぜかみんなからチャン付けでした。←身分の差か

16.性格は真面目?バカ?

ちょー真面目だよ
高校のときゎ誰よりも真面目だったよ ←自分で言うなよ(笑)

17.不器用?器用?

不器用。
でも、ばぁちゃんになら器用って言われたことある( ̄▽ ̄)自慢げw

18.眉は細い?太い?

細い
てヵ、手入れしすぎて薄い(笑)
書かなきゃ絶対プリに写らないよ(笑)

19.連絡を取るなら電話?メール?

ほとんどメールで、着いたら電話w

20.エロイ?普通?興味なし?

普通?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ気味でゎないです
普通っくらい?

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

見た目ゎ大人っぽいかもしれないけど、中身ゎ子供(笑)

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上か同い年かな〜??

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

愛を込めて手作り
そして、一言手紙を添えるキャッ(/∀\*))★

25.遠距離恋愛はできる?できない?

できる!!
だって、今も龍一と遠距離だし.+゚(*´艸`*)゚+.痛。

26.束縛はされたい?されたくない?

いきすぎた束縛ゎイヤ

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

ファーストフード。
高級料理なんて食べなれないから腹痛になる(笑)

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

お姫様

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

「好き」「可愛い」

30.最後に回す人は?

まだやってなぃ方ゎやってみてくださぃ

ハッピーを噛みしめよう♪ 

February 16 [Fri], 2007, 13:18
今日、寝ぼけながら通勤中…ファーァ..(つ□-`)

駅のベルマートのとこで

び〜え〜お〜び〜え〜お〜

(ノ`.Д.)┘⌒ウォォォッ−

我らがw-inds.様のBack At Oneが流れてるじゃありませんか

一気に目ぇ覚めたよ

駅から自転車なんだけどメンションで踊り出しそうなのと歌っちゃいそうなのをこらえて心の中でBAO流れまくってました。
そしたら自然とこぐスピードも上がり猛ダッシュ

Get(b圉>∀<)d↑↑ 

February 11 [Sun], 2007, 21:51
今日美容院に行ってきました
いつもゎ土曜の午後に行くんですけど、今日ゎ午前中から。
11時半予約なのに起きたの10時とかΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
もぅ面倒になって行くの辞めようかと思ったけど、行ってきましたよ
時間なくて化粧も最低限のみ
知り合いに会わないかヒヤヒヤした〜
普段駅から駐輪場くらいしか歩かないから今日ゎ久々に歩いたわぁー。
てヵ、駐輪場って駅の隣だし!!笑
10分くらい遅れて到着ヾ(´゚Д゚`;)ゝ←遅れたんかいッ!!ワラ
で、ちょっと待って・・・カット&トリートメントしてもらった
美容院終わってから、ポテト食べたくなって
山盛りポテトを求めて自転車を飛ばす
昔住んでたアパートの近くを通って、
あ〜まだあったんだぁってちょっと懐かしい気持ちに

山盛りポテトGet〜
このポテトおいしいんだけど、絶対冷凍ポテトだと思われ
ま。安いからいっか(笑)

地雷踏んじゃった!! 

February 05 [Mon], 2007, 21:02
【ルール】 

見たらやる。

地雷バトンです。

見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 ワイルドw

●年上が好き?
 ん〜5コ上くらいまでなら◎

●財布はどんなのを使ってますか?
 サマンサタバサのピンク

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 auのW41S(ブルー)

●携帯ストラップは?
 ミニーちゃんのピンクのボンAが付いてるやつ。
 前ゎTHANKSのストラップ付けてたけど壊れた
 ぁと、奈美恵ちゃんのツアーグッズのストラップも付けてた〜。

●手帳って持ってますか?
 持ってない!!

 ぁ。持ってるか?
 w-inds.のTV、ラジオ・・・の情報だけ書いてるスケジュール帳があるw

●バッグはどんなのを使ってますか
 最近ならLuv Divaの白いバッグかReiri deaの赤いやつ

●[バッグ]の主な中身は??
 財布、携帯、iPod、ポーチ

●星に何を願う?
 ワイルドな人と結婚したい!!ワラ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 ピンク。

●好きな曜日
 土曜日。
 明日休みだー!!ってあの喜びがいいねw

●最後に観た映画は?
 映画館なら『ラブ★コン』
 DVDなら『GOAL!』

●怒ってる時にどうする?
 モノを捨てる。

●お年玉何に使う?
 もぅあげる立場だよ><。

●夏か冬どっち?
 夏の方が好きw

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 んー。最近??
 記憶にあるのゎじぃちゃんが残していった手紙を読んで

●ベッドの下に何がある?
 え?ベッドじゃなくて布団なんですけど!!笑

●昨夜何した?
 宅ライブ、PC

●好きな車は?
 欲しいのゎ日産のmoco

●好きな花は?
 ひまわり

●エビ?
 え?なにが?


さやちゃんとこで見てしまいました〜。
ココで見た人もやってください。
強制です!(笑)

初☆緒太会☆ 

February 03 [Sat], 2007, 23:20
今日ゎ緒太会を静岡で開催しました〜
っていっても、みんなの都合が合わず3人トカ・・・(ぇ。

3日か10日のどっちかにやる予定だったんですけど、急きょ両方やるってことにしたら3日来れる人が少なくなっちゃったのよ
でも、みきゎこじ〜んまりとやりたい子だから3人でも全然緒ッ慶



続きゎ軽くレポw

どうにかして!!! 

February 02 [Fri], 2007, 12:36
mixi依存症になったのを実感しました(ぇ。なに突然!?

昨日とか日記3回も更新しちゃったし…(そのうち2回ゎバトンだけど)


かなりblogの方おろそかになってるよ↓↓ε-(;-ω-`A)フゥ…
★☆プロフィール★☆
詳しいプロフィール
■□名前■□
・.。*σ(ゝд・みき)*。.・
□■住み□■  静岡
■□BirthDay■□
 1986年5月24日
□■血液型□■  A型
■□尊敬するアーティスト■□
 w-inds.  安室奈美恵
□■好き□■
赤西仁 小池徹平 山下智久
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆★コメント交換☆★
アイコン画像rei
» お知らせ!! (2007年06月03日)
アイコン画像さや
» トレセン×カラオケ (2007年02月28日)
アイコン画像みき
» トレセン×カラオケ (2007年02月28日)
アイコン画像いく
» ゲット(b圉>∀<)d↑↑ (2007年02月23日)
アイコン画像さや
» トレセン×カラオケ (2007年02月23日)
アイコン画像さや
» ショックil||li _| ̄|○ il||li (2007年02月23日)
アイコン画像みき
» ショックil||li _| ̄|○ il||li (2007年02月23日)
アイコン画像みき
» トレセン×カラオケ (2007年02月23日)
アイコン画像さや
» ショックil||li _| ̄|○ il||li (2007年02月22日)
アイコン画像さや
» トレセン×カラオケ (2007年02月22日)
☆mail待ってまぁす☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる