放置なんです(汗 

2007年06月26日(火) 23時14分
だいぶさぼってます


やっぱし一気に複数はムズイね


だから一応もう一つのw-inds.ブログのURLをくっつけておこぅッ☆


http://kaze-sp-thanx.jugem.jp/


今後ココ更新するかわかんないもんね


念のためだょッ(◎*´∪`*)ノ


そんでゎ


ジャーニィ

2回目 

2007年06月19日(火) 17時42分
の更新

遅ッ

『LOVE IS THE GREATEST THING』

実習中さっぱりラジオ聞いてなかったし一回も聴いてません

今日からまた聞きましょうね私

どうせなら買うまで聞かないことにしようかとも一瞬思ったけどやーめたッ

涼ちゃんの日記見たっけばCDTVの収録があったみたいで

放送日はいつですか?

アタシの場合見忘れる可能性大なので

早めに知ってアラームにしとかなきゃっ

そういや龍一くん宝くじ買ったみたぃね

しかも全然当たらなかったみたぃね

。。。どんまい(◇'u`◆)

王子…更新してください

一言でもいいので

画像だけとかでもいいので

待っとりますょ☆

さてと

夕飯の準備でもするか(・∀・)

ばぃちゃ(◎*´∪`*)ノ

ついに・・・ 

2007年06月11日(月) 11時18分
涼ちゃんと一緒ッ

実はこれでブログ3つ目っす。。。

更新するしないぢゃなくって

涼ちゃんと一緒ってとこに意味アリ

ブログ期間も延長なったしね

涼ちゃんが更新したら更新することにすっかな(・∀・)

・・・わかんないケド笑

とりあえず初更新ってことで

ばいちゃ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
w-inds.大好き
とくに涼平

将来は
保育士サンになりたいのですッ

今年の夏コンは
仙台2日目に参戦決定
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる