ひさ! 

July 25 [Tue], 2006, 21:00
“早く帰んな。危ねぇから”



‘まだ、いいの’




“ならいいけどさ”







ねえ。



ここにいたいの。





貴方がいる、ここ に。





例え数時間後




貴方の隣に




貴方の愛するひとが





いたとして も 。




























一緒にいたいから





っていう理由を出せないあたしは



臆病者?










否、







卑怯者、だ。








‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐









久しぶりの登場です。

うふふ(*´T`g)g

ちょっと『彼女がいる幼馴染みの好きなひと』ってゆー設定?笑






なんとなく書きたくなった。うっはー

ドラえも――――ん!! 

June 28 [Wed], 2006, 22:12
あたしに時間をください。ぁ



どぉも、凛です(●´∀`●)






携帯から日記を更新するのは初やも。








で、一気に話飛びますが…






時 間 が 足 り な い ! 涙




つか受験生にはいくら時間があっても足りないくらいなんですかね。



これからますます更新出来なくなります;

画像もUPしたいんだけど…

難しいとこです。




球技大会あって、その練習があって、部活もあって講習もあって、勉強もしなくちゃで…

みたいな。





うーん;忙しい↓




皆、こんな管理人でごめんなさいm(_ _)m






テスト…。

頑張った甲斐がありました。

いつもより上の評定貰えそうです(b'v`●)







これからも頑張るどぁぁあぁぁい!謎

メルヘンバトン(●´з`)ノ*・゚ 

June 21 [Wed], 2006, 17:26
メルヘンバトン

▼1:王宮の中であなたが就きたい職業は王族?(騎士、メイド、etc...)?
 姫(笑)

▼2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?
 いくいく!あ…けど、怖くて任せるかも(爆)

▼3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
 諦め。それはね、憧れでしか無いから。

▼5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
 総長(ぁ)あたまだよ、あたま!

▼6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
 愛する人の為(きらーん

▼7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
 空、空!ラピュタとか素敵やーん!!

▼8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
 美貌…が良いな。(ほど遠いから)

▼9:飼いたい空想動物は?
 ドラ。てか、城にドラえもんいたらなんかメルヘン国じゃないよね(笑)

▼10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?
 やだ!人間がいい!

▼11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
 え、気に入るだけ。(爆)

▼12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
 王の相談役ーvおもしろそv

▼13:あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
 聞くよー、つか、寧ろ仲間入り。ぁ

▼14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
 皆、仲良くね。

▼15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
 ジャーパニィーズ。ぁ

▼16:このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
 勝手に持ってってv

「くだらない質問」 バトン☆ 

June 21 [Wed], 2006, 17:21
「くだらない質問」
1、太陽と月どちらが好きですか?
 月かなぁ…。うん。落ち着くよね。太陽も好きだけどさ。

2、高雅の反対語は何だと思いますか?
 え、何?高雅自体がわかんねし。(笑)
 <<<調べ中>>>
 …。優雅の反対?…わっかんね!(放棄)

3、あなたの兄弟は何人ですか?
 ひとり。姉ちゃんがひとり。

4、ナンパしてきた男がイケメンでした付いていきますか?
 怖いでぅ。性格による。(ぇ)でも、独りだったらシカトゥ。チキンなんです。

5、あなたの見てきた現象で一番美しかったのは何ですか?
 なんだろなー…?オーロラとか?流れ星見た時は感動よね。

6、初恋は何歳の時でしたか?
 幼稚園!…って自分では思ってるけど、その前に幼馴染の子に恋してたみたいです。

7、その恋は実りましたか?(一瞬でも)
 知らん!(笑)あ、けど、きっと実ってたよv親に言われるも(笑)

8、今一番欲しいものは何ですか?
 愛。涙
 あと、時間。

9、手に入りそうに無い欲しいものは何ですか?
 時間。涙

10、あなたが幸せだなぁと思うのはどんな時ですか?
 テストに解放されたとき(まさに今。

終わった(●´∀`●)ノ 

June 21 [Wed], 2006, 17:11
テストおわたよーv



いえーい☆




今回のは推薦かかってるから頑張った(。-`ω´-)!

いつもよりは出来てた…と信じたい。ぁ








んで、部活今日無かったしv

幸せやーv

この解放感めっちゃ好きヤネーン。




…自分誰ヤネーン。




















つか、今日恥ずかしいことやっちまったよorz












はい、凛ちゃんいつも通り竜(愛しの飼い犬)と散歩してました。

そしたらさー…。

何を思ったか














竜も盲導犬になれないのかなー…












とか訳分からんことを思いまして。

フと目瞑ってみたんすよ。

そしたら結構歩けるんすね。

『お、行けんじゃーん』








とか思ってたら。





















『●●(本名)ちゃん♪』













って呼ばれるから















ビクーッッッヽ(゚Д゚;)ノ!!って目開けたら









幼馴染の友達のお父さんが。













『あ、どうもー^^』って通り過ごして終わったけどさ。















え?

何が恥ずかしかったかって?































だってさー…。





























独りで目瞑りながら歩いてンよ?

























さすがにキモいよね。>自分



















気付かれてなかったことを祈る。

おもしろバトン(´・ω・`) 

June 06 [Tue], 2006, 21:24
おもしろバトン

■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

 とりあえず、めっちゃ話して、助けてあげる。
 そんであたしの存在を大きくさせる(爆)

■歩いていたらサインを求められた

 は?え、な、えぇ!?って驚く(素)

■引き出しからドラえもんが出てきた

 抱きつく。『ドラえもぉ〜ん』って言ってみる。ぁ

■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

 安楽死、麻酔してください。って言う。

■見知らぬ大富豪から遺産を託された

 理由を詳しく聞く。それから、ねv(妖笑)

■初対面で「B型?」と聞かれた

 ムッカチ-(゚∀゚)-ン。

 B型の方ごめんなさいorz

■預金残高が増えていた

 あ、ママンが入れてくれたのかしらン。

■カモシカの様な脚にされた

 うーあー。どうしよう。とりあえず、ふわふわスカートでカバー☆(アホ

■前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われた

 あ、すいません(怯)→いそいそと斜め後ろへ。

■「犯人はあなたです!」と言われた

 や、や、や。こら。ちょ、待て。違うし。あ、他の人もそんな目で見んなよ。
 え、や、何。やってないし。しょ、証拠は何さ。

 って聞く!ぁ

■鏡を見たら目がヤギになっていた

 目?!だけ!?(笑)とりあえず、こすってみる。(素)

■尻の割れ目が消えた

 わはー!なんか、おンもしれー!!って身近な人だけに報告。

■偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

 挙動不審になりつつ、少し立ち読み。そして没頭。

■モナリザがこっちを見ている気がする

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドッ…
 『怖ひ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル』って思う。

■バトン回す人

 持って行きたい方はどうぞv

バトンv 

June 06 [Tue], 2006, 21:13
My roomバトン








Qあなたは実家?一人暮らし?

 実家。あたしが家を出ることあるのかしら…。


Qあなたの部屋に写真はありますか?

 ある…!うん!…竜の写真があるねv


Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?

 かかってるのはー…うぃんちゃんのFCイベで買ったピンクの袋と、

 アクセと、ポスターかにゃ(●´∀`●)


Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 いる。姉が置いてったやつと、UFOキャッチャーで取ったやつと、

 おとんからの電報が入ったドラえもん(笑)



Qあなたの部屋に漫画はありますか?

 あるよー。けど、部屋には無い。

 廊下の本棚ちっくなところにある(´・ω・`)


Qあなたの部屋にある機械は?

 コンポとー…20Q!(笑)


Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?

 無いよ。そんなもの。

 あ、親と姉の私物がありまくり。涙

 あたしの部屋じゃい。


Q寝るときに周りに必ず置くものは?

 充電器にさされた携帯。


Qあなたの部屋は何畳ですか?

 6畳なり。 


Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?

 えー…畳やし、な。茶色?(笑)和室なんです。


Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 家具ー?テーブル…?


Qあなたの部屋で一番多いものは?

 うぃんちゃん。(ヲタ全開(゚∀゚)ウヒャ


Qポスターなどは貼ってありますか?

 いえーす。うぃんちゃん。


Qあなたの部屋で一番目立つ物は?

 入った瞬間のうぃんちゃんとどでかいポスターだと思われ。
 

Q部屋についてこだわりはありますか?

 無い。こだわりたいのに…涙。

 理想だけは増えます。


Q部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。

 暇でしたら→トモ、まいちゃん

 はい、友達少ないネ。

居たよ…orz 

June 04 [Sun], 2006, 20:00
何が居たって?



















ヤプログを見てくれてる方がorz





















更新してないのに…

なんか、嬉しいやら、申し訳ないやら…です。












見てくれてた方、ごめんなさい(´・ω・`)












でもね、でもね…













毎日ね。






















素敵に何も無いんです。













でもね!!

今日はあったんよ!!













今日、めっちゃビックリした事があって。






キャラバトン★ 

May 24 [Wed], 2006, 23:19
もう、このブログがバトンを答えるため&詩を書くためだけのものになってる(爆)

それでも良いんだー!

だって、書くことが無いんだー!何







とゆことで、夏歌からのバトン、いってみよー。
















キャラバトン

Q.バトンを回してくれた人の印象をドウゾ

 中学生vぇ めた良い子v

Q.周りの子から見た自分は、どのように思われてますか?

 変。女捨ててる。凶暴。   悲しいけど、変って絶対思われてるの(´・ω・`)ハァ

Q.自分の好きな人間性

 思いやりのある子。それだけです。とりあえずは。
 あと細かく言っちゃうと、面白い子・気が合う子。

Q.では、反対に嫌いな人は?

 自己中。周り考えない。しつこ。

Q.自分がこうなりたいと思う理想像は?

 うちの友達Uちゃんv同性からも異性からも親しまれるような子v

Q.自分のことを慕ってくれてる人に、叫んでください。

 いる…の!? いてくれてたら、ありがとう(ノ∀`*)見捨てないで下さい ペコリ 笑

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

 アンカーいえーぃ★

矛盾の上に成り立つ恋は、 

May 15 [Mon], 2006, 23:49
ねぇ いつか の事を








忘れるが来るのかなあ?









の存在は あたしので消えて。









なんて だっけ? って言える位










あたしの中で 消えてしい、










けど











といた 思い出だけ















消えて 欲しく い んだ。












どうしても い出だけは















えて 欲しくなんか











いんだよ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さと
» ドラえも――――ん!! (2006年08月02日)
アイコン画像
» ドラえも――――ん!! (2006年08月02日)
アイコン画像さと
» ドラえも――――ん!! (2006年08月01日)
アイコン画像夏歌
» ドラえも――――ん!! (2006年07月06日)
アイコン画像莉菜
» 終わった(●´∀`●)ノ (2006年06月23日)
アイコン画像
» 居たよ…orz (2006年06月10日)
アイコン画像莉菜
» 居たよ…orz (2006年06月06日)
アイコン画像
» キャラバトン★ (2006年05月28日)
アイコン画像莉菜
» キャラバトン★ (2006年05月25日)
アイコン画像夏歌
» 矛盾の上に成り立つ恋は、 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる