みゃーーーー!! 

February 09 [Sat], 2008, 14:21

楽し!
すぐるぅ!!!!


たばこたいむ 

February 07 [Thu], 2008, 12:51

こっち久しぶり…。

非常階段で、たばこと紅茶とキットカットと、
シロップ。
にがい、あまい、
ここちいい。


なぜ 

January 09 [Wed], 2008, 13:24

飲み物が3つもある謎…。


私の場所 

January 05 [Sat], 2008, 17:18


まるでセカンドインパクトが起きたかのような図。
単に画像修正したら色が飛んだだけ・・・。

幾度か登場しているこの風景は我がベランダからの画なのですが、
昔は本当に苦手で、馴染みたくなくて、
さすれば吐き気すら催すような嫌厭感がありました。
あれから丸6年以上経ち、そのような情は疾うに薄れ、
なかなかどうして愛しさが湧いてくるのです。
不思議なものですねー。


CDJの思い出・きゅー! 

January 02 [Wed], 2008, 18:18


2年連続で楽しませて頂きました。
もちろん今年もお世話になりますよー!



CDJの思い出・はち 

January 02 [Wed], 2008, 18:11


今年の夏こそ!


CDJの思い出・しち 

January 02 [Wed], 2008, 18:10


コウセイの呪いをかける、友の図…。
彼らも今年こそ来てもらいたい。


CDJの思い出・ろく 

January 02 [Wed], 2008, 18:09


うみこ嬢と書いてきたった…!
今年こそは!来いコーキ!


CDJの思い出・ご 

January 02 [Wed], 2008, 18:06


わらび餅パフェ。
写りは悪いが味は最高!
あとプリンパフェも食べました。
甘味処があるのはいいよねー。


CDJの思い出・よん 

January 02 [Wed], 2008, 18:00


オーロラステージ入口。
プラネットは撮り忘れました…テヘ☆彡