副会長に感謝を込めて 

May 13 [Sat], 2006, 16:40
意外とあっさり設定できたんで、ここ移動します!
もと先になると思ってたので一番びっくりしてるのは私なんですよ…?(知るか

新ブログはこちら
第一希望も第二希望も通り越してFC2になりました。
副会長がお勧めした通り、とっても使いやすい上にスキンが良かったんで。
リンクの切り替えお願いします。
そしてもう一度リンクを申請していきます(笑

多分向こうのブログでも本屋さんを創ってるよ私は(え
店長が元気に活動しますよきっと(え
そして大したネタもないよ(え

こっちのブログはしばらく残そうと思います。
メモとかいっぱいしてるしね。
でも気が付いたら消してるかも。とにかくもう更新はしないんじゃないかな。
それでは!

寒いのう 

May 13 [Sat], 2006, 13:52
東京は雨だったようで寒いです。
雨だけが原因ではありません。
私が夏服のパジャ(…)だからです。

さみぃぃ。
昨日のアクセスがありえない低さで爆笑しました!(笑
やっぱり記事数とアクセスは比例(でもないが)しますね!
さっきなんとかログインできましたよ。まったくどうなってるんだ。
今日はブログ探ししよう。ヤプログはつないだままにしよう(あ

話題がないときは本屋さんの話!(え
本屋さんが中々進みません。
「物語を作ろう!」と思うと出来ないものです。から、ね。
新人女性店員は名前さえ決まれば完成です。特に過去もない一般人ですので。
初老紳士はなんとなく出来ました。絵は出来ません(ちょ…
「デスノ」のワタリを想像すると良いかもしれません。もうちょっと若いですが…!!
沙耶さん、もう没を復活させたキャラなので完成してます。気に入ってまs(!!
ドイツ人、意外に決まってます。でも絵は出来ません。(え…
カミヤさん。絵が出来たら休息に成長してます。なかなか嫌な野郎です。
そのパシリ且つ「必然」「偶然」の双子ピエロ。寧ろ謎キャラで良いです。
そして店長。アンタ…どうする?(知るか
店長についてアイディアがあったんですが、メモをとり忘れて見事に忘れた。(チーン
お蔵入りより悲しいな。どんまい(え
とにかくスケープと関係があったのは覚えてます。
初老紳士との出会いにスケープが入ってたのも覚えてます。
結局一番の謎キャラはスケープです(!!

よし!長くなった!!(悪

今日の死臭が充満 

May 12 [Fri], 2006, 21:35
タイトルなんて……タイトルなんて!!(何

相変わらずパソコンからでは重くてログインできないっ!
今日は書きたいこといっぱい見つけたのに……!!
副会長が何か凄いことを昨日おっしゃった。
その上ブログのアドバイスまで下さった。
FC2かー調べてみよう。ありがとうございます!
私の線画はヤバイですがお姉さんの塗りは神ですね!!
私も塗りが上手くなりたい!

今日は女子高生の修羅場を見た気がします。
いや、修羅場じゃなかったか。
恐い処、とでも訂正しましょう。
グループ内で面白いことになってます。
笑います。
長く詳しく説明したいのでしが携帯は疲れます。
携帯が疲れる訳じゃないな。
携帯で長文書くことが疲れます。
メールとか自主的にしないからねー。アッハー。

携帯で書くといえば、
今日は遠足で昼はBBQみたいなやつだったんですよ。
包丁洗ってたらウッカリ、右手を切りました。
最初気が付かなかったんです。すっごく浅いから。
しばらくしてふっと見たら黒い血を見つけてようやく気付きました。
その怪我の場所は親指の表(?)
爪の下で間接(?)の部分です。
浅いからすぐに血が固まるんですが、見てると楽しいので傷口をわざと開きます。
血は少ないですが肉が少しちらつきます。

それと気が付かなかったんですが足にも怪我がありました。
これはさっき気付きました。
まだ新鮮な血がにじんでいたのでさっきつけたようです。
最近知らない内に怪我作ってるみたいです(笑
もう治ってから気付いたことあります(爆

では今日はここらで!

ヤプだめだ。 

May 11 [Thu], 2006, 21:49
重いですね。
重すぎですね。
パソコンからログインできないっ!
から書く気がうせる!!
ってことで色々と考えた結果鬱から脱出して
「よし!ブログ書こう!」とJの京都のCMのノリで書こうと思ったのに、
書けませんでした。
どうなってるんだ重いんだ。
なんだ。私の気分が上がると重くなるのかヤプよ。
そんなまさか。

まぁそんなこんなでブログの移転を考えてまth。(何
今んとこ副会長のところのブログが1番良いようです。
2番目の候補はブロックなんたら。
そっちもよく調べたら移転しようかな。
もしかしたら安全にラクガキ帳を日記にするかもしれません。
どっちでも良いのだがね。

明日は遠足でth。
ダルいでth。
無理でth(もういい
面白いのは行き先の遊園地みたいなところのアトラクション名だけ。
ハイジ、クララ、ペーター、ヨーゼフ、メープルってのが。
誰も気付いてないんですよ。
私独りで爆笑堪えました。
クララとか致命的ですよ。
園長はあれのファンなのか!?(爆

突如ネタギレでth。
おやすみなさいっ!

溜め息は3つの幸せ 

May 10 [Wed], 2006, 23:26
よーし短くとも書くぞ!
日記を書けば良いんだ!!

今日は学校ど友達に遊ばれました。
私ではなく私の髪が遊ばれました。
正直、辛かった(笑
今日はクラスの女子全般のテンションが高かったんです。
女子のテンションとその人たちの声は比例するもので、
私のテンション(というより機嫌)は女子の声と反比例するので、
死ぬ。と頭がシグナルを上げてました。
授業中(HR)教室から避難しましたからね!(笑

ONでは、雪姉が私の駄絵を塗ってくれて凄く嬉しかった!
謎の鬱が吹っ飛ぶくらい嬉しかった!
しかし家にいるとストレスが溜るものでして。
またムカついてしまって、
結局記事を書かないまま今日が終わるところでした。

そうそう。
今日は中学が同じだった親友と遊びました。
OFFでも私はポーカーフェイスを効かせてるので大丈夫です。
ただ話しただけだけど、楽しかった。
そんな感じで良くも悪くも充実してたと思います。

寂しい人間さー 

May 09 [Tue], 2006, 23:31
今日は半狂になってたことしか覚えてないよ。(何

爆発が続いてたみたいです。
気付かずに平然としたフリをしていたのが悪かったようで、
鬱です。(今更!!

でも副会長が記事書いてたからせめて一つだけでも!!
という死にかけ根性で文字を綴ってます。
あ 明日体育じゃーん。死ぬ。滅びる。

そういえば今日は副会長は学校休みでしたっけ。
しまった。更新しまくろうと思ってたのに。
どうも今は手一杯みたいです。
サイトもここも閉鎖しようかな。なんて思ってたり。(!!
でも実際に閉鎖したら書きたくなるだろうから。このままになってます。
とりあえず頑張ろうかな。と言った感じです。

今日も泣いた気がする。
しかもどうでも良いことだった気がするorz...
目が痛いよー畜生!(泣
明日の体育は休んでやる!(おい

それでは!

 

May 08 [Mon], 2006, 22:46



姫咲きのNEWアクション「鳥」
鳥が額(頭?)にのって飛び立っていくアクションです。
なんともいえず……哀愁たちこめてますね(笑
それと、もうひとつ何か覚えたようです。名前の見当もつかないよくわからないものです。

メモ。
新人女性店員の性格について
「浜の毒苺」の異名をまってるような性格。
決してヤンキーではない(笑
毒苺は思いつきの言葉ですが、きにいってるかもしれない。
ついでに、彼女の名前に「苺」を入れるのは不可能である。(!!
あれだよね、現在20代全般の人の名前に「苺」とかは無理だよね。
当時は認められてなかったから。

よーし明るくなるぞーちくしょー! 

May 08 [Mon], 2006, 21:46
テンションが上がらなくとも!!変態にはなれる筈だぁぁ!!(え
一個前の記事で、かなり暗いことになってしまいました。いやはや。
ということで変態にでもなって明るくいこうと思います。

われらが神、雪姉を見つけることが出来ました。
これが今日の嬉しいことです。すっごく嬉しいです。
ついつい泣いてしまいました。この涙は許すほかないでしょう。
まったく、なんであの方はあんなにも素晴らしいのでしょう。
いつもいつも一つ異常先を歩いてる、神的な存在です。
でも、神はいないとは思うんですが、そういった絶対的存在って、凄く悲しい。
私みたいな支柱をなくしたアサガオのように、地を這う人間は、不幸を人のせいにできる。
不幸を嘆き、自分よりも上の人を求めることもできる。
上の人を責めることもできる。敬うことも出来る。
そして、祈ることもできる。
でも、この絶対的な存在は、何に祈ればいいのでしょう。
何に願えばいいのでしょう。
全てを超越したという人は、何を求めればいいのでしょう。
また、超越したと思われるような凄い人は、何に嘆くことができるのでしょう。
そういった意味で、神は可哀相だ。何に祈ればいい。
結局は孤独に、行き着いてしまうのではないでしょうか。怖い。
だから、何かあったら愚痴をこぼしてくれると嬉しい。
何かあったら、愚痴でも聞くことができる人になりたい。
そんな人たたに、嘆いてくれる居場所になりたい。
そう思ったのですよ。無理しないでとは言わない。自分で考えたこを信じて欲しい。

あー、とー。
いつまでもネガティブだな私は!!
今日の私はネガティブです。
いいことが結構あった日なのに。

その雪姉を見つけたのは合作板で、塗ってくださってますw
大好きです。本当に!色々とありがとうございます!
その他にいいこと!
副会長が沢山更新なさってた!大好き!
そして電子辞書で新人女性店員の名前を探してくださった!
嬉しい限りでございます。あなたの趣味なら素敵な名前になるわさー!
ついでに店長は店長で落ち着いてます。(おい
カミヤさんは脳内で勝手に良い奴になってます。コイツめ。
ピエロは何故かシリアスの世界に行ってます。本当に何故だろう。
銃声を、ショーの始まりに手をはじきすぎた音とか言います。拍手のやりすぎたみたいな音。

本屋シリーズで終わらせとこう。

やばいよどうして生きてるんじゃ? 

May 08 [Mon], 2006, 21:35
ヤ バ イ で す 。
何が、と言われると、まったくもって大したことないんだけど、
とにかく、果てました。死にました。
生きてます。(どっちですか

特に何があったわけでもないんですよ。
寧ろ良い事がありました。泣いてしまうほど良い事。

なんでみんなは私に親切にしてくれんですか?ありがとうございます。
と、思う反面、なんで私は誰も信じることができないんだ。と、自問。
精神的に疲れててですね、唐突に言うようですが実は前からすれすれで。
あぁー文がやばいですね。つながらない。頭がやばいです。単体の集まりみたいな思考になってます。
とにかく、嬉しいのに感謝できないとか、信じて欲しいのに自分では信じないとか。
結局は自分を追い詰めてる孤独であって、やはり辛いものであって。
それをいつまでも認められない自分が、死ぬほどむかつくんですよ。
やっぱり私は自分を殺してるんじゃないかしら。じゃぁ早く死ねやしぶといなぁ。
とか思ってやっぱり自分を追い詰めてて、つまりは自分すら信じられなくて傷つけてるのが、痛い。
気持悪いなー自分。鬱ってほどでもないんですよ。

なんというかー。複雑な漢字がぼろぼろと崩れるような感じです。
荒涼とした平地に取り残されて、窮屈で死にそうな感じ。
この感じ、小さい頃熱出して魘されたときの感覚に似てます。
でももっと軽いものです。
やばいなーなんでこんな不安定になってるんだろう。
言うほどヤバイものではないんですが、逆に言える程度のものなんです。
本当に大したことないんですが、最近爆発が近いようで。
今日は学校で狂いそうでした。うるさくてうるさくて。

まぁそんな一日でした。
考えることが全てネガティブになっちゃうんです。
ネガティブは嫌いじゃないが、ドロドロとしたこれは好きじゃない。
頑張って明るくなります。
何も信じることが絶対的な正しいことじゃない。
決め付けるよりは真実を求めよう。と思います。
結局は信じなかったものが真実なんですよね。アハハ。

不思議な不思議な秘密をアゲル 

May 07 [Sun], 2006, 14:29
Can you keep a secret?

++++
ハイ。ただの思いつきです。
今日は不覚にも12時起床。昨日は早めに1時45分に寝たのになぁ。
今日こそはもっと早くに寝ねばなりません。学校が待ってます。
っつっても私にとって学校は図書館が主ですが(ぶっちゃけた?
昼休みは図書館に行くのです。
友達と談笑していきなり立ち去る私はかなり変な人☆★(迷惑とも言う

おかえりーー!!!!
待ってた副会長!!待ってた!!
おぉ無意識に2回も「待ってた」を!!(そして3回
えへへ大好きだなんて大好きだなんて!!
紫悠様大好き!(テメ
沢山絡んでくれて嬉しいです。
あなたの記事の1つ1つに私のつぼが盛り込まれています。
服はー…現実逃避をした服ですね。(え
店長の服みたいに適当な服が好きです。シンプルなやつ。
副会長のジャー……是非見たい!!(変態

いい加減にしないとドン引きされちゃうね。(まったく
続きにカミヤさんの設定書きましたー。意外と長くなってしまった。