新しい仕事 

July 31 [Tue], 2007, 21:26


今日からある場所で事務をする事になった。

仕事自体はハ−ドじゃないし凄く楽だった。

ただ通勤が。

雪降ったらかなりめんどくさそう。

立ち直って。

この長い会社までの距離をドライブと思うようにした。

iPodにミッシェル入ってるのを思い出して
高校のときよく聴いてたSABRINA HEAVENかけてみた。

大好きな曲。

ジプシーサンデーを聴きながらゆっくりと車を走らせる。








哀しい夢 

July 29 [Sun], 2007, 20:57

泣きながら目が覚めた。
凄く哀しい夢を見た。

一生をアタシと共に生きた妹の夢。

死を傍に居て見届けられなかった
後悔が見せた夢なのかもしれない。

何故あの日病院にもっと早く行かなかったんだろう。
何故あの日…。何故。

夢ではアタシの目の前で呼吸が無くなっていった。
彼女の最期をしっかり見届ける事が出来た。

起きても暫く涙がとまらなかった。

思い出すと今でも涙が止まらない。

哀しい夢。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wristcut_cult
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる