哀愁ロンリネンス 

June 05 [Mon], 2006, 22:17
何だかなー、ヨロシクない物見ちゃった感じ。
ちょっと心配。


従兄弟とお風呂入った。
薔薇のシャンプーで頭洗ってあげました。や、そんだけっす。




メールが来ない。

うぉぉぉぉぉっ!! 

June 01 [Thu], 2006, 1:20
足が痛ぁぁぁいっ!!!燃えるようだっ!!!
あおーん痛いべ痛いべ!お布団被れないべ(ΩдΩ)
何かジクジクしてるし;傷ドライが欲しいぞ。でもあれ結構痛いんだ。

生徒から貰ったネズミーランドのキャラメル美味いぞ。
高校生はやっぱお菓子天国だねぇ(何)



さてと。
呆れちゃいました。前から分かってた事なんですけど。
まぁ、泌娘は知りません。何れ気付く時が来ると良いですね。

ちょっと、掴んだ幸せが心地よいかもしれない。
でも、其れを思わせぬ態度しか取れないので、些細な処で表してみよう。

金曜日もお仕事になってしまった。ま、鬼誕の為に休み入れたんだから仕方ない。

寝れない 

May 28 [Sun], 2006, 2:29
案の定
顔がニヤけちゃって寝れないです。
久々にY嬢と電話しまして。相変わらず自分は電話魔。

まだまだ寝れそうに無いのですが、諸事情により只今長時間のインターネットは禁止なのでドラクエを進ませてみよう。

最近、良いことというか・・・些細なことが嬉しいって事が多い。
小さな幸せってやつですかね。



うちの塾の自販機は何を買ってもCCレモンしか出ないという異常事態が起きました。

あったま来た!!! 

May 15 [Mon], 2006, 14:52
くそ!これからマジで何も食わねぇからな!あー畜生!!!



祖父ちゃんと喧嘩した訳です。あの酔っぱらいめ!








はぁぁーん!!!! 

May 05 [Fri], 2006, 21:11
「あたし大きくなったらパパのお嫁さんになるのーv」

なんて良くけったくそなホームドラマで金髪くりくりお目目の3歳くらいのお嬢ちゃんが言っておりますが・・・
たま仔は中学生になってから今まで数え切れない程ファザコン発言をしていますが、此処までは流石に言っていませんでしたが・・・
今なら心の底からデスヴォイスで言える(何)


たま仔、今すぐパパと結婚する!!!!(もう結婚出来る歳だし)




鬼誕祭行けるお!行けてしまうお!!鵺やるぞー!頭にクロワッサンつけるぞー!歌舞伎メイクの似合わない気持ち悪いオカマになるぞー!野球男児な汚ぇ足出すぞー!(全て愛故です/死)

もう暴走するあたしを今は止めないでくれ!嬉しいぞこの野郎!
ってことで、みんなヨロ!

きゃぁぁ何てことっ!! 

May 01 [Mon], 2006, 18:58
この泌娘が唯一購読してるメルマガが迷惑フォルダに移動されて居たなんてっ!!!(どうりで気付かない筈だ)
兄様ごめーん!しかも今日市内に居ただなんてー!馬鹿ぁー会いたかったよー(涙)塚、デートか・・・良いな羨ましいな・・・。
兄様のメルマガを携帯で購読しようかと思う。そっちの方がきっと逢える。連絡とれる。よし、そうしよう!
他にマガとってないし、平気だべ。


水分で腹タプタプでお腹空いてない・・・

何だかなって感じ。 

May 01 [Mon], 2006, 18:44
人間て色んな人が居るんだなって感じだよ。
マナーに欠けるメールには返事しないって言ったジャマイカ!!(`皿´)ノ
たかが移転先請求。されど移転先請求なんだよーだ(何)
何だかショボンです。嬉しいお言葉をつららっと書いて下さった方も居たのでギャップがね。
おふっ!!って感じで。

親にばれない方法を考えた!ぶつけたとか言って湿布貼れば良いんジャマイカ!!
凄い天才的閃きじゃねぇか!!流石俺!サクッと風呂入って湿布貼ろう!!



あ、今日は旧桜花の女雅やったから後で更新するかもです。

香水バトン 

April 28 [Fri], 2006, 14:54
Mわちん、気付かなくてごめんよー

@香水は日用雑貨だ。
うん、多分・・・。最近あまりつけないけどね。

A所有(したい)本数は?
つけるのは限られてるけど、香水集めが好きなので可愛いビンとかならいくつでも持ってたい。

B主に何処につける?
ウエストに直接です。それ以外はつけません。
首とか手首って、一番つけちゃいけないところなんですよ?

C愛用の香水は?
Vivienne Westwood3種。たぶん、アングロ>ブドワ>リバティンって感じかな。
可愛い系な格好の時はマリクワの冬限定だったオレンジのやつ。

周りからのは、アングロ=あたし になってるらしい。

D好きな系統・香料は?
甘いの
エスニック系

E苦手な系統・香料は?
サムライは頭が痛くなります。でも、高2の時何故か頭痛を堪えてつけてました(馬鹿)
ブルガリ・ブルーは天敵です。トラウマです。大嫌いです。

F忘れられない香水・想い出の香水は?
何だべ・・ナオミキャンベルは銀ちゃんを思い出す。ロリータレンピカは某N楽さんを思い出す。ラッシュは乃ちゃんでゴーストは埋。エンジェルハートはMわちん。
忘れられないってんじゃないけど、その匂いがするとみんなを思い出します。

G欲しい、又は挑戦してみたい香水、系統や付け方などは?
今ね、サムライウーマンの限定のハートビンのが出てるのよ。あれ欲しい。匂いも良かった。

Hあなたは調香師です。どんな香水を作る?
フェロモンムンムン(何)



化粧バトン 

April 27 [Thu], 2006, 11:05
廻ってきたぞ

☆1☆現在使っている化粧水、乳液は?
何かね、納豆のシリーズ・・・。あ、臭くないよ(何)

☆2☆化粧は毎日しますか?
ほぼ毎日。家から出ない日はしません。

☆3☆化粧するときこれだけは絶対外せない、というものは?
ファンデとリップ

☆4☆好きな化粧品メーカー
ファンデと下地は乙女(?)シリーズみたいなやつ
マスカラはマジョマジョ
後は大体Vivienne Westwood

☆5☆化粧するとき一番こだわっていることは?
あんま無い・・・あ、パール入れるってことかな

☆6☆化粧するのは楽しい?
楽しい時も有るが面倒な時もある

☆7☆マスカラはどこの商品を使ってますか?
マジョマジョの「誰か止めて!」ってやつ。
Vivienne Westwoodとマリクワも結構良いよ。

☆8☆口紅、グロスは?
口紅はVivienne Westwoodのオレンジかゴールド
グロスは攻め唇ってやつのクリア

☆9☆ファンデは?
ファンデの要らないフェイスパウダーを使ってます。
取り敢えず、パウダータイプじゃないと死にます。
コスの時はメイベリンのホイップファンデを下地に使って、その上に色々と。

☆10☆バトンを回す人
あんか。

なんてこったい!! 

April 25 [Tue], 2006, 21:14
今週の合わせの為、群雄を手直ししようと思っているのですが・・・
卑猥な事になってしまった。此じゃ、お巡りさんに捕まってしまう(何)


甲冑、切れ無そうですし・・・

助けてくれ。




そして、明日も学校行けません。
もう、何とかなる薬が欲しいです。
くそー!何
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrist-saw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる