いつでも微笑みを 

2007年07月07日(土) 16時48分
ゃっぱレミォ今年の夏フェスめちぁでるじゃなぃですかー!!!!!
めっちゃ行きたぃ。

SOLツァーの「YOUNG FLAG」も行きたぃな。
福岡公演ァジヵンですょ!
大阪公演チャットモンチーですょ!!
そのぅちレミォも出るんじゃ…??
とか思ぃます。笑

しかもRAD LOCKS!休校中チャットモンチーとBaseBallBearとか!!!!
(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

ってか昨日のSOL聞きました??
泣きそぅになりましたょぁたし!!
校長素敵すぎでしょ!!
ぃじめゎなくならなぃかもしれなぃ…きっとなくならなぃ。
でも減らすことはできる…ょね?SOLパヮーで!!!!!!!笑

夏フェスって行けなくてもスペシャとかで生中継とかしてくれるからぃぃょね♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

でも結構長ぃ時間ゃるから大変ですけど;;
でもゃっぱ自分が好きなァーティストさんは見たぃもんねー(b'v`*゚)

apbank fesも中継とかしなぃかなー…
しなぃだろぅな。。
DVD出るの待つしかなぃか。。

ってかapbank fesにヨースケ@HOME出るらしぃですね!!!
apbank fesってレミォとかミスチルとかぃろぃろ素敵なァーティストさんが出るゃっですょ!!

ヨースケ…ってSOLの!「そしたら僕は旅に出かけよう」の人ですょね!!
つながり♪
すぃません意味ゎかんなくてちょっと興奮気味なんです…

コメレス>>

ぎゃ! 

2007年07月07日(土) 16時40分
約1ヶ月ぶりの更新!!
ぁはは。
今日は七夕です。織姫と彦星が年に1回会ぇる日です。
ぃっぱぃぉ願ぃ事しちゃぃました。ゴメンね;;
ょろしくぉ願ぃします。

一ヶ月ぃろぃろぁりまして、テスト終ゎりました結果ゎ微妙…
順位も変ゎってなかったし。笑

ぁとゎ夏休みを待つのみです!!
まぁ勉強に追ゎれてるんでしょうけど;;

でもお祭りもプールも花火もぃろぃろ計画してます☆
楽しみだぁww

部活も頑張んなきゃね!!

ぁ、梅雨入りましたねー;;
ジメジメして空気が重ぃ感じ;;
ぃゃだなー…
雨上がりの空気は好きだけどvv
ぁたし1回雨上がりに散歩して雨上がりの虹を見てみたぃんだょねvv
すごぃ感動しそぅじゃなぃ??

なんか最近散歩好きだな♪
今日も行こぅ♪

のほほー 

2007年06月09日(土) 20時35分
ぁのねぁのね!!

9月1日に豊田スタジァムにレミォとかァジヵンとか来るんだょ!!

ァジヵンのライヴ行きてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

まじめに楽しそぅvv

ごっちvvvvvvvv

ap bank fes'07もめちぁ行きたぃしさ♪

今年のBase ball bearのラィヴ名古屋が初日らしく友達と行くかも♪

行きたぃな!!

レミォのも行きたぃな!!

もー行きたぃの多すぎる(*'v`★$)

どーしょ!!

ホント音楽ゎなくてゎならなぃものだゎvv

なくなったらどぅしょぅねぁたし!!

死ぬゎ。まぢで。

そんじゃーね!!

みすほさぁーん!!!!

はらぃた。 

2007年06月09日(土) 20時31分
ぉ腹ぃたぃ…;;

今日ゎそれで部活休んだょー…;;ゴメンねみんな;;

ってぁたしぃなくて静かだった??笑

で塾行ってTV見てーwwそだ!テスト終ゎったんだー♪

言ったっけ??まぁまぁょかったかなー…なんか自分のことゎ書く事なぃなー…笑

じゃぁ次のヵテゴリで☆

ぉ願ぃ!! 

2007年05月28日(月) 13時37分
前の記事にコメントくれたみずほさん!!!!

すみませんがブログ見れなぃのでァドもぅ1回貼ってもらぇますか??
絡みたぃのです!!笑
ょろしくぉ願ぃしまーす!!

ゃばぃなぁ… 

2007年05月26日(土) 14時20分
ヵテゴリ変ぇて1日2回更新がぁたり前になるかも…;;

てかゆずの新曲好きです!!

オレスカバンドのァルバムほしぃ!!!!!

BaseBallBearがSCHOOL OF LOCK!ファミリー入り!!笑

ぉめでとぉー!!

Web Locks!始まるとか♪

レミォ&ミスチルゎ相変ゎらずぃぃです(b'v`*゚)

ってかROCK IN JAPANの出演ァーティストみましたッ!??

ャヴァィょ!!??

バンプにレミォにRADにーーーーーーー!!!!

行きてぇ!!!!!!!!

でもぉ金なぃし時間なぃし一応受験生だし−−−−−−!!

BUMP復活だょぅー!!笑

エルレだって!音速ラインも!カエラちゃんも!キャプテンストライダムもケツメも!

チャットモンチーもオレスカも!!

http://www.rijfes.co.jp/

詳しくはココで!!

ャヴァィ!!!!!!!

MVAJも今日だけど生中継するけどみれるかな…

夏フェス行きまくりたぃ!

まぁミスチルのドームツァーゎ行くけどさ(b'v`*゚)

ひゃひゃひゃ 

2007年05月26日(土) 14時10分
もぅすぐテストです…

月曜と火曜がテストです…

なのに勉強もせずパソコンやってTV見てー音楽聞ぃての生活;;苦笑

フツーに友達とMailしてますから(b'v`*゚)笑

でも今日はこれから塾なんですー…

後1時間後くらぃにゎ家でます。素

ぁぁー…買ぃ物行きたぃヵラォヶ行きたぃ遊びたぁぃッッッ!!!

まぁヵラォヶはテスト終ゎったら行きますけどー♪

楽しみだぁぁぁぁ♪

6月14日が体育大会です!

ぁたし3年間連続100b走に出ます☆笑

だって一番短くて一番最初にゃる競技だからみんなの応援に専念できるんだもんッ素

応援燃ぇるぞーーーーーーーー!!!!!

叫ぶ♪叫んで声枯らす(b'v`)笑

ってか高校見学早く行きたぁぁぁぁぃ!!

めっちゃ楽しみww

ってか近所のィォンでぅちの部活演奏するんですょー♪

7月26日!!

ちょっと緊張するけどとりぁぇず嬉しぃですッvv

ってかゃっぱり先生ゎ神戸のJazzフェスに出る気はなぃんだなぁ…

と感じた家庭訪問でした。笑

即2回目v 

2007年05月09日(水) 20時54分
ヵテゴリ変ぇて2回目vv

昨日の夜「SCHOOL OF LOCK!」ってぃぅラジォにレミォがゲスト出演してて!

ぁたしがマィRadioとMP3持ってってたから聞ぃたvv

レギュラーでRADWIMPSも出てるラジォでさRAD好きな子も部屋一緒だったから一緒に聞ぃた☆

もーぉさヵヮィィ!!

レミォ3人DSでマリォヵートゃってるみたぃでさ♪

ぉさが「僕星3つ!!最強なんです☆」とか言っててまぢですかー!!

マリォヵートゃりてぇッ!って思ったvv笑

最後も藤クンがヵッコょくまとめてくれちゃってさッ!!笑

RADの「いいんですか?」ってぃぅ曲のリズムに合ゎせて

教頭が「いいんですかーいいんですか 小さい亀なら口の中で飼ってもいいんですか♪いいんですよーいいんですよ 小さい亀ならいいんですよ♪」校長「よくねーよッ!」ってツッコミ入ったりv笑

それ聞ぃて友達とめっちゃ笑ってました☆

もーみんなSOLのヘビーリスナーになろぅぜ☆素

ぁと今日の都内分散の時その友達とぁとの2人の友達と「自分の好きな芸人orアーティストが同級生だったらどぅする!?」みたぃな妄想で盛り上がってました★

桜井さんには先輩ってぃぅポジションと先生ってぃぅポジションがぁる事が判明!!笑

友達悶ぇてました。。笑

ぁたしもだけどね;;引かなぃでねー;;

ぁと!ぁたし達の次の日にしょこたんディズニーにぃたとかね!!

会ぃたかったぁ!!!!!!!!!

ぁとぁたし、都内分散渋谷行ったんだょ!

でちょぅどその日の1時に渋谷でゃましげさん&アリとキリギリスの石井さんが待ち合ゎせしてて2人で卓球行ってたとか!!!

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

興奮してて.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ;;

じゃねvv

ただぃまv 

2007年05月09日(水) 20時33分
東京から無事帰還!!笑

ホントに楽しかった!!!!!

みんな最高でしょvv

普段話さなぃ子とも話して仲良くなれたり同志を発見したりvv

同盟作ったり。笑

格闘家の角田さんがNHKにぃた★

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

原宿竹下通りにも行って「あいのり」のヒデのぉ店見てきた!!

でもヒデゎぃなかったょ;;

パリスキッズでァクセ3つもかった!!

桜井さんがしてるみたぃなシンプルな十字架のネックレスもGET!!

明日発売のはずのミスチルのァルバムがTSUTAYA前で売ってて欲しかったけど明日まで我慢する事にした!!

東京ぃぃなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

老後は熱海に住みたぃww笑

国会議事堂もヵッコょかった☆★☆

ディズニーランドもまぢでホントに最高に楽しかった!!!!!!!!

みんな大好き。

もぅ終ゎっちゃったね…(´・ω・`●)

またホントにヵラォヶ行こーvv

そぃぢゃッヽ(●´д`●)ノバィバィ

ぅゎゎ。 

2007年05月06日(日) 20時09分
4月中1回も更新してなぃってぃぅね!!

結構忙しかったんだょ…

パソコンは開けども更新するネタがなくて…

実は明日から修学旅行でーす(*'v`★$)

東京行ってきますv

誰か有名人に会えなぃかなぁ…

ぁ。このブログ、日常のことを書くヵテゴリとレミォ&ミスチルのヵテゴリとゎけますw

実は8月に名古屋の豊田スタジァムでやるミスチルのLIVE行ける事になりました!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

もーホントぅれしぃ!!!!!!

まぢめずらしぃょねvv奇跡だゎ☆

ほいじゃ!!多分また更新します☆

ぁと絵文字はもぅめんどくさくなったのでゃめます;;

こんな性格ですんません;;

コメレス>>
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆか
» いつでも微笑みを (2007年07月12日)
アイコン画像えりっく
» いつでも微笑みを (2007年07月09日)
アイコン画像あゆか
» のほほー (2007年06月17日)
アイコン画像えりっく
» のほほー (2007年06月11日)
アイコン画像えりっく
» のほほー (2007年06月10日)
アイコン画像兎夢
» ひゃひゃひゃ (2007年05月29日)
アイコン画像兎夢
» ゃばぃなぁ… (2007年05月28日)
アイコン画像みずほ
» ゃばぃなぁ… (2007年05月26日)
アイコン画像兎夢
» 即2回目v (2007年05月21日)
アイコン画像兎夢
» 即2回目v (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メガネ男子Love(*'v`★$) レミオロメン・ミスチル・スピッツなど大好きです 山崎樹範さん大好きです School Of Lock!大好きです ドラム担です ぉさと桜井さんLoveです
Yapme!一覧
読者になる