北斗ランプだけど・・昇天困難。。 

February 13 [Tue], 2007, 17:03


お久しぶりの更新です。 皆さんお元気ですか?

 ココ最近ブログ更新をサボっているりかりかです。 だって・・・・

 えっとね。。。 今日はSEの北斗ランプを載せちゃいます。

 ラオウ昇天を最近は阻まれていて・・・むかつく。。。

 皆さんは最高どのくらいいったことありますか・・・・

 りかりかは・・・・う〜っと緑で41連です。。。

 けど いいことないなぁ〜 

 りかりか明日はバレンタインデーなんだね。。。

 あげる人もいないし・・・ さみしいです。。。

 だれかりかりかも貰ってくれる人はいないかな。。

約1ヶ月ぶりの更新!!! 

January 10 [Wed], 2007, 22:00


あけましておめでとう。。。


  遅くなってごめんね 

 忙しく色々バタバタしてました

 これからもりかりかをよろしくおねがいします。

 えっと裏も更新してるので・・・・・

 よろしくです。
    
 ではりかりかをこれからもよろしくね

よーよー (  ̄Д ̄)ノ(゚д゚|||) ヒィィィ!! 

December 19 [Tue], 2006, 16:05
よーよー (  ̄Д ̄)ノ(゚д゚|||) ヒィィィ!! サボりすぎだぞぉ!!!

  とういわけで・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
 
 皆さんりかりかのブログへようこそ。 ひさしぶりですね。。。
 メールをくれた皆さんありがとう りかりかも仕事忙しくて・・
 決して皆さんを忘れてたわけではないよ。。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 今日からまたがんばっていくので応援よろしくです。

 さて今年もあと2週間切ったね。 仕事も追い込みかな?
 りかりかも色々いそがしくて(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ
 だいぶ寒さも厳しくなりはじめてるから健康管理だけは気をつけてね。
 後ノロウィルスにも気をつけましょう。 (lll゚Д゚)ヒィィィィ

 りかりかも今年は食べ物には特に注意しようとおもっています。
 けど・・・・_φ(* ̄0 ̄)ノ牡蠣をたべたいぞぉ〜〜〜
 生ものには注意しないと・・あきらめます。。

 ひさしぶりに復活なので楽しい時間を過ごしましょうね。
 あなたのINをお待ちしています。  りかりかでした。

 大好評 リカリカの言葉も更新しました!
 左の高校生をクリックすれば裏にいけるよ。 よろしく

o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o 

December 07 [Thu], 2006, 16:30
ひさしぶり りかりかだよぉ〜ん。

 今日は雨の一日 なんか気持ちがブルーになっちゃいますね。
 しかし こんなりかりかにもいつも変な顔で見つめてくれるペットがいます。
 今日はその一人をご紹介いたしますのだ!

 家の哀愁たっぷりのポン太です。

 
 
  見てびっくりしてる人も多いと思いますがこれは亀ではありません。
  これはすっぽんもどきといって巷でブームのやつです。
  なかなか入手が困難で探すのに苦労してる人も多いみたいですが・・
  りかりかはもう1年経ちます。 そう・・チャットレしたときからの。。相棒です。
  いつもりかりかを笑わせてくれ癒してくれる彼氏なのです! 彼氏なのか???

 りかりかは結構生き物大好き。 熱帯魚もいるんだよ。 愛犬もね!
  少しずつ紹介していこうと思っているのでよろしくね!!

 今日もりかりかと楽しい思い出に残る時間を過ごしましょうね!  よろしく

 

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) 

December 02 [Sat], 2006, 9:01
りかりかのブログにようこそ
 今日は12月2日とうとう師走 残すも後1ヶ月を過ぎましたね。
 ここ最近冷え込みも厳しくなって布団から出たくないですね。
 けど・そうも言ってられませんよね。 最後の力を振り絞ってがんばろうね。

 皆さんは知っていましたか?  寒いときほど体をうごかして運動をしたほうがいいの。。
 ぬくぬくしてると体が鈍り健康状態も悪くなるの。
 風邪をひきやすくなる時期でもありますから気をつけてくださいね。

 昨日りかりかとお話してくれた皆さんありがとうございました。
 とても楽しい時間を過ごせました。 これからも応援してくださいね。
 ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

 今日も皆さんと楽しい時間が過ごせる事を楽しみにしています。
 

りかりか 一年チャットレ記念イベント!!! 

November 29 [Wed], 2006, 18:19
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

 皆さんりかりかです。 なんとりかりかチャットレ一年になりました。

 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 今日29日〜30日までりかりかからの感謝としてイベントしちゃいます。
 今日はりかりかはセーラー服で登場! 
 内容はINしてりかりかと楽しくお話してくれた人に
 皆さんが喜ぶビックなプレゼントをしちゃいます。

 今日はりかりかを独占して色々お話しましょうね   よろしく

 

〜( ̄∇ ̄〜)ふら(〜 ̄∇ ̄)〜ふら 

November 28 [Tue], 2006, 18:34
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ここ最近雨のオンパレード。。
 なんで・・・・あめばっかぁなのぉ〜? ;゚(´△`)゚

 ここ最近凄く家の中でごろごろ(>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)

 モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

 
                         {gal2_p.gif}


 だれかぁ〜〜〜〜 りかりかをさらって。。。あたためてほしいよぉ〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 
 こんなりかりかなのですが・・・ 今日はちょっと。。。。。


(/ 'o')/ミ ┻┻ θ.':":. ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン

 りかりかを解放してして。。 一緒ににげよぉ〜。。。。。

 では 今日もチャットIN待ってるね    りかりかでした。。

ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪ 

November 26 [Sun], 2006, 18:45


(●´−`●)  はい!りかりかのブログにようこそ。。
 今日は雨の一日でしたね。。なんか憂鬱になりますね。
 りかりかはこの機会を利用して自分の写真をとりました。。。。
 ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ

 BBチャットでの写真ももうそろそろ交換時期にきてるかもww 
 
 可愛く撮ったりかりかの写真を期待して待っててね。

 りかりかももっともっと可愛く愛されるように自分を磨こう。

 なんか皆さんからリクエストあればチャットの時にいってね。

 では今日も皆さんと楽しい時間過ごせますように。。。。   りかりかでした

(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア 

November 22 [Wed], 2006, 12:50


ひさしぶり! りかりかのブログ更新だぞぉ〜〜〜
 お元気です?? りかりかなのだぁ
 今日は明日23日休日前のハッピータイム。 皆さんはお休みかな?
 少しずつ景気もよくなりつつあるみたいだけど・・・
 りかりかの恋の景気は・・・・
 もうすぐクリスマスなのに・・・一人ぼっちのりかりかなの。。。。
 どうしたらりかりかの事守ってくれて愛してくれる男性に会えるんだろう。。。。。
 ここ最近本当に寂しさのあまり涙が出てしまいます。
 
          。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴

 りかりかを大事に思ってくれる人大募集です。。。。

 BBチャットに遊びに来て皆さんも好みの女性にアタックしちゃおうね!
 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

November 19 [Sun], 2006, 17:08
あめあめあめあめ
 なんだかすごく寂しくなってしまいますね 雨ばっか・・・・
 良い事ないかな? こういう時彼氏でもいればなぁ〜って思います。
 二人で寒いしベットの中で暖めあう・・・エッチかな!
 けど愛情にここ最近飢えてるりかりかです。
 皆さんはこういう時どうしてるのかな?????
 色々おもしろい過ごし方や楽しい時間を過ごしてる人
 りかりかに教えてください。  ・∀・)つ@”

 


 今日はりかりかのエッチなブログは少し大胆です。。
 はずかしいけど みんなにみてほしいです 宜しく    りかりかでした

 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
りかりかのエッチなブログ
はじめまして ここ最近りかりかに皆さん更新はまだかぁ〜って興味をもちはじめてくれてありがとう。 りかりかもがんばって更新するので応援よろしくお願いしますね。 りかりかのエッチなブログは下の女子高生をクリックしてくれれば行けますよ。 では皆さんよろしくお願いしますね。

01ライブチャット案内所K2seach

01ライブチャット案内所K2seach

ライブチャットファン

ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrikarikaw19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる