お知らせ 

November 29 [Sun], 2009, 22:45
 
 
 
 
 
 
やっぱしこれからアメブロに書きますでつ(^ω^)
 
知りたい人居たら教えますでつ
 

悩殺ヘアー 

November 28 [Sat], 2009, 22:22
きょぉはももぇ氏とSALEに行ってきますたぽ
 
ぁたしゎあそこでパンツ買ってももぇ氏もあそこで上と下買ったんだぽ
 
でもねーっ
それまで迷う迷う!
特にももぇ氏
 
何回往復したんろ、ぅちら
1人だけ島に取り残されて情けなぃ顔してるインド人のょぅな顔つきでうろついてたからいい加減顔覚えられたょね(;´д`)
 
 
土踏まずが痛むょ
 
つーかももぇ氏は絶対あのイカツイライダース似合うんだな
鬼気迫るものがあったょ
 
そのあと白山通りに行ってなんて名前か忘れたけど
ロン毛の店員さん発見
チャリンコ持ち上げて満足げに腕組みしてたね
 
 
そんでATTACHMENT行って
何かと緊張しまくって
 
39マート行ってまた何かと緊張しまくって
 
 
アイス食べて帰宅
ブラックサンダーのアイスうましだった
 
テスト期間なのにこれでいぃなリか?(・・;)
なんてゆーつっこみは無しでお願いしまぷ
 
 
てかATTACHMENT
絶対スカートで行かない方いぃと思うんだ
とか言ってぅちら制服だったんだけどねん。
 
 
まぁきゅんきゅんぴこぴこ楽しかったさぁ
 
合格したらアイスケーキ食べょぉねももぇ氏(^3^)
 
 
 
そして最後に
最強武装集団こと
over160の貴重写メだぃ
 
 
 
ほれ
 
 
かっくいぃだろぅ
 
 
 
 
 
んぢゃ、まづ★

(無題) 

November 23 [Mon], 2009, 17:01
なんかめちゃくちゃ寂しいわけで(・ω-)
 
なので
 
だれか一緒に飲みましょーよー
 
 
 
この時期は寂しいんですょ
そーいった意味で冬ゎ嫌い
寒いし
でも夏も嫌い
暑いし
 
 
あ、やっぱりどっちかってゆーと冬の方が好きかも
 
運が良ければ良き恋愛ができるから
 
なんてなぁ
 

(無題) 

November 20 [Fri], 2009, 13:30
落ちるんです!

(無題) 

November 19 [Thu], 2009, 17:52
わぁぃ(^-^)
たい焼きだぁあ★

いいもーんだみのもーんた 

November 14 [Sat], 2009, 16:54
 
 
色んな意味で
なんかドキドキだ(´-ω-`)
 
何を隠そう
明日受験だぁょ
テンパりそぉ(´Д`)
や―だなぁ
にゃーぁ
ぶぅううう
 
 
てかお腹いだぃ(;_;)
 
 
腹痛にはラッパーのマークの正露丸
 
まぢ当日ゲリラーフラグだょこりゃ
 
 
そゅときゎ
 
あれだ
 
FINCHでも聴くか
 
今ゎメタルコアって
気分ぢゃなぃから
明らか
 
 
なのであぇてのスクリーモ
 
 
 
なんか虚しくなってきた
 
 
ょし寝るか
 
 
練るか
 

パッパパラリラ 

November 09 [Mon], 2009, 20:47
指に毛が
 
 
 
1、生えた
 
2、挟まった
 
3、刺さった
 
 
さぁて( ´∀`)
どーれだ?
 

作詞したぁ(*^ー^)ノ♪ 

November 03 [Tue], 2009, 7:04
 
★…──────────
 
あなたとの帰り道
少しでも一緒に居たくて
遠回りしてた
あなたの左の薬指を見る度苦しくて
好きって言ってたら
離れていく気がしたの
 
だから…
これ以上優しくしないで
あなたをもっと好きになっちゃうから
 
離れたら
苦しくなくなるのに
あなたの存在の大きさが
あたしを惑わせる
溢れる涙が頬を伝い
込み上げる感情を抑えて
 
夢と現実の狭間で
鳴り止まない胸の鼓動が切なく奏でる
 
あたしを優しく抱きしめ
そっと短い口付けをして
あなたはすぐに背を向けて行ってしまう
泣いているあたしに
気付かないフリをして
振り向かずに手を振る
 
それがあなたを見た最後の日
 
 
夏の終わりの夕焼けが
悲しくあたしの影を映した。
 
 
──────────…★
 
 
ななななんと★
 
弟子者初の
 
まさかの
 
 
 
 
 
 
 
 
れっ恋愛ソングが
 
 
出来たようでつ(/ω\)//
 
 
…と言っても
まだ曲がなぃー
とりあぇず歌詞だけーorz
何せまだ名も無き歌ですから
うっひっひ
 
 
ょし、これから二度寝だぃ

にゃにゃぁん 

October 18 [Sun], 2009, 12:48
ぽけもんぷれぃや―

(無題) 

October 12 [Mon], 2009, 21:18
気分的にマッシュボブにしたわけなんだけどもさー
 
 
 
めっちゃくちゃ
┐(  ̄ー ̄)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔してますゎ!
 
 
 
 
 
つか髪の毛切らなければ
良かったなと。ぅん
 
 
 
やってしまったorz
 
 
 
これからゎちゃんと伸ばします。断言します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木けしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぴこぴこ,ぎゃんぎゃん系
    ・映画-コメディからホラーまで幅広く
    ・ファッション-ァラレちゃん
読者になる
こけしこけしこけし
ォカッパ症候群
誰かペロペロCandyを与ぇてあげてくだぱぃ(∩∇`*)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる