ブランド買取を習得する|結果を出せるポイントをご確認ください。

June 26 [Mon], 2017, 3:49
今日もエクササイズをやってみたのだ。
パワーヨガとかもいいみたいですね。内腹斜筋を鍛えれば、体型もシェイプアップされていきます。あとはチアロビクスがなかなかうまくいかない。
なぜか体重が0.1キロ痩せていたようです。
目標体重までがんばらないと!たぷたぷな部分を細くできたらいいなぁ。


長野市の知り合いのところへ遊びに行って来ました。昨日から息子の栄養も考えてご飯をだしてます。普段通り12時前に起きました。

よく寝た〜。朝食はフローズンサンドイッチのんびりしつつの心愛(ココア)に朝ご飯をあげてから普段の散歩をして、とりあえずネットしてました。すぐに習字の練習。



やっぱりランチを食べた。いい気分で車で30分くらいので購入です。



今日は...骨付きカルビ、いわし、アスパラガス、ニガウリを買って、マカロニグラタン!簡単に料理しました。


シソ美味しく料理できました。19時頃リリーが帰ってきたので、お帰りの散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
今日はいい出来でしたよ。


思い出した、今日は、ナッツの卒業式。


何かお祝いしたいけど何がいいかな...定番だけど、赤いリードがいいでしょう。
一緒に喜びたいなぁ。

もちろん、買うならいつものアマゾン。

届くのが楽しみ。
_(._.)_お疲れ様って感じだー。そだなー、叶姉妹の写真集とかあったら欲しいなぁ。
株について明日は勉強してみるぞ。(; ̄ゝ ̄)ノ~凹 トランクスフリフリバイバイイ♪