あやめで山形

November 15 [Tue], 2016, 17:42
ガキンチョの頃、チーズたっぷりの料理やコンビニのシュークリームなんかをめっちゃ頬張っていた時に、祖母にそんな食生活じゃ数年後絶対悔やむことになるよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
その時はいつもいつもうるさいなぁ、ってな軽いことを思っていましたが、あの時からだいぶ長いことたっていざ自分がこの歳になってようやくガキの頃言われたあの言葉の主旨が、分かっちゃうようになりました。
昔はたくさん食べ物を胃に詰め込んでもポニョらないことを自慢していたのに、無意識のうちにおなかの回りがぽちゃり、愛着のあった服が全く着こなせなくなりました。
そのような悲しいことって皆さんも体験したことありますよね?そこで最初に脳裏に浮かんでくるのは、とどのつまりエクササイズをしないと!っちゅうことかと思います。
とは言ってもこれから脂肪を燃焼させようと思っても、何かと口実を作って全く実行することができず、優柔不断な自分にがっかりしてしまうんですよね。
すなわち私の力だけに限られては行き詰まり!てなことでジムでレーニングすることにしたんです。するとなんとこのチョイス、すなわち選択が目立って素晴らしかったんですよ!
トレーナーに適切なエクササイズを指教してもらえるので、諦めず通うことができ、何より一番は贅肉が消えるっていう結果が生じるのが猛烈に気分上々↑↑でしたね!
ジムに通い始めてからヘルシーな食事をいの一番に考えるようになり、これまでの期間日ごととんこつラーメンか揚げ物ばかり胃袋に詰め込んでいた自分がちっとも信じることができません。
筋トレすることですごく疲れて瞬速で眠りにつくことができ、さらにコツコツと何かをし続ける癖もでき、ちょっと前からは余裕がある時なんかはベジタブル多めの自炊にも頑張ってチャレンジしています。
いかようなことをするにも己の肉体が基本ですからなんといっても運動と食べ物には気を使え、ていうことなわけですよね!私と同じような境遇の方は自分の体のこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸斗
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wrhrgoboursdon/index1_0.rdf