卒業ラッシュ。 

March 28 [Wed], 2007, 15:26
遅ればせながら・・・
長年続けた雑貨屋さんのバイトを二月いっぱいで卒業しました。




以下は完全に私事なので、興味の無い方はスルーしちゃってください
(っていうか興味がある人が居るのか不明。。笑)

卒業しました☆ 

March 25 [Sun], 2007, 19:11
実はワタクシ、昨日無事に大学を卒業致しましたぁ〜
まだまだ実感がわかないので何とも言えないのですが、やっぱり泣いちゃった。。タハ
今日も朝早くからお引越しの準備でバタバタしていたので、また落ち着いたら改めて記事をUPさせて戴こうと思います



(ちなみにワタクシ、右の派手派手袴でございま〜す

お久しぶりでございます〜! 

March 13 [Tue], 2007, 21:30


PCが新しくなったのをいいことに、コッソリ復帰してみたり〜(笑)
一体何をしていたかというと、NYやらドイツやらフランスやらに行ってました〜
来月から社会人ということもあり、大好きな海外旅行もしばらくお預けだろうなぁ〜ということで、怒涛の卒業旅行を敢行しまくり

上にUPしたのはNYでゲトしたRolling StonesのTYシャツ〜
Stonesのシャツ何枚持ってるんだっていう
一緒にうつってるのは言わずもがなの「I NY」Tシャツ(笑)
INYグッズ、ホントに可愛いものばかりで無駄にほしくなっちゃったァー




あとは大好きなロクシタンで鬼買い(笑)
無類のローズ好きなもので、ローズものをワンコ買いでありま~す
BIGサイズのクリームを二個買いしてるっていう・・・
これはホント安眠&リラックス効果抜群です〜


NYはめちゃめちゃ寒かったんだケド、四日間お買い物&観光しまくりでしたぁ〜
あ、あと一枚目の画像にも写ってるんだケド、念願の

オペラ座の怪人』をブロードウェイで見てきましたァーーー

もうネ、ブロードウェイでオペラ座見るのがちっちゃい頃からの夢だったの
だから何度も何度も感激&感動で泣いてしまった・・・
おかげで帰りはtaxiで帰るつもりだったのに、興奮してずっとしゃべってたら、ホテルまで5kmも歩いて帰ってましたァ〜(笑)

愛用BAGちゃまw 

December 19 [Tue], 2006, 16:20
この間UPした記事はかなりみなさんをご心配させてしまったようで
いっぱい励ましやアドバイスメールをいただき、ありがとうございましたっ
色んな人に相談したり、話を聞いてもらったり、逆に色々な人の考えを聞いて、今では大分落ち着きました
「考えるのはいいことだけど、考えすぎは良くない。」
って昔からよく言われるのだけど。。私は一事が万事考え過ぎ
前向きに頑張ろうと思います








こちらは遅ればせながらイタリアからお持ち帰りしてきたGucciちゃま〜
昔からGucci大好きっ子だったので、絶対可愛い子をお持ち帰りするぞぉ〜って決めてたの
しかしコレ、かなりコンパクトで全然物入らないけどネ
化粧ポーチとか入れるとパンパンになっちゃってかっこ悪いから、必要最低限の物だけ入れてる〜
しかしミニBAGちゃんってかわゆいから頑張って荷物減らして使ってマス
もえちゃんも見にBAG愛用者だし〜♪♪
でもまぁ普段使いには厳しいですな

もうちょこっと続きます

夢の国へ〜w 

December 10 [Sun], 2006, 4:12




仲良しのお友達と五人でDisney landへ行ってきたよ〜
ホントはハロウィンの時期に行きたかったんだけど、なかなかみんなの都合が合わなくて
勿論みんなで耳をつけて大はしゃぎ
私は他にも二個ミニーちゃんの耳を持っているのだけど、今回は一緒に写ってるお友達と新しいのを買いました〜(っていっても定番のヒョウ柄だけど
なんかみんなに
「○○←名前ネはヒョウ柄似合い過ぎ笑」
って言われたので、ヒョウ柄大好きなのでこれにしちゃったアハ
今まではギャルっぽいかな〜とか思ってヒョウ耳は敬遠していたのだけど、やっぱり私はヒョウ柄が好きぃ〜








パレードは勿論バッチリ見たよぉ〜
携帯のカメラで撮ったものをUPしてるので、遠いのだけど〜
私の大好きなドナルドとデイジー
勿論ミッキー&ミニーも大好きだけど、ドナルド&デイジーカップルが大好きなのっ
ドナルドはあんな声なのに、デイジーはやけにハキハキ喋るよね(笑)
でもでもデイジーのアイテムって少なくて悲しい〜
今回もお土産で買ったのはヒョウ柄のミニーちゃんヘアバンドだし
あ、あと毎年買ってるクリスマス限定のミラーもねっ

もうちょこっと続きます

killing me. 

December 05 [Tue], 2006, 12:03






今すっごくすっごく悩んでることがある。
久々にすごく切ない。
久々にどうしようもない感情にグラグラ・・・。



『今更?』
『でも諦めたくない。』
『私がもっと若かったら・・・』




こんな思っても仕方ないことばかりを堂々巡り。
でも苦しいよ・・・

ご主人様。 

December 01 [Fri], 2006, 11:58




になってきました。
15周年ラニバーサリーということで、TIME SLIPしてきましたぁヽ(⌒∇⌒*)
実はファン歴1.2を争うくらい長いのです
多分小学生とかからずっと好き〜
ライブ中も昔の映像やら、昔のCMを見てかなり感慨深かった!

続きは興味のある方のみどうぞ〜

ダウン始動! 

November 20 [Mon], 2006, 18:34



とーっても久々の更新になってしまいましたぁ
10月の後半にイタリアへ旅行に行って、あとは友人のお姉さまの会社(ドイツ企業の会社なので、オーナーも取締役もドイツ人なの)のお仕事を手伝ったり、わたわたしてました(><)
画像はイタリアに行く前にかけたデジパ〜
もうずーっとずーっとかけたくて、でも髪が痛んじゃったらどうしよう・・・って悩んでて
でもイタリアには頭の先からつま先まで手を抜かずに行きたかったので、イタリアに行く前にかけてきました
後ろのドアと同化しちゃってて良く分からないのだけど(^^;)
自分では結構気に入ってまぁす(^O^)







そうそう、向こうは日差しも強いので、お気に入りのサングラスもお供させて行ったよん
8日間とも天気が良かったので、大活躍なのでしたぁ〜
現地の人もみぃんなカッコイイサングラスをしていたので、かなり購買意欲を触発されちゃった
旅行のお話はまた今度させてくださいね〜☆

もうちょこっと続きます

セットメイクモデル☆ 

October 19 [Thu], 2006, 11:31
イタリア旅行の日が近づいてきているのに、まだ全然準備をしていないキーラです
とにかく青の洞窟がどうしても見たい〜(><)と神様にお祈りする日々







この間や〜っと可愛いシュシュをゲッチュしてきたよん(^O^)
モデルの美香ちゃんが可愛いシュシュをいつもしてるから、ずーっと欲しいなぁって思ってたの
でもなかなかコレっていうものに出会えなかったんだけど。。
この間やっと出会えました
上手く写真に撮れなかった上に腕が何故か変色しちゃってて不気味なのだけど〜
大人っぽくてお気に入りのシュシュが見つかったよ(≧▽≦)
大人っぽくて、ちょっとエレガントなシュシュをずっと探してたんだぁ〜







あ、あとこちらもとーっても可愛かったので一緒にお持ち帰り
バイト先で髪をしばらないといけないので、可愛い髪飾りは大活躍しちゃう
右上にボリュームを出して横分け一つしばりにしてるよん♪

もうちょこっと続きます

大好きwハロウィン(^O^) 

October 10 [Tue], 2006, 19:44
またまたお久しぶりになってしまいました
もうめっきり秋めいてきましたね
秋服が一番好きなので、この時期はお買い物がとーっても楽しい!!
そしてそしてなにより大好きなハロウィンがあるから、お店とかもすっごく可愛くて最高に幸せです(^^)
実はクリスマスより大好きなの、ハロウィン
クリスマスは綺麗でロマンチックで、魔法にかかったみたいな時間が流れるけど、ハロウィンは無邪気に楽しめちゃうかんじが大好き






この間は友達のお家で友達5人でハロウィン仮装パーティーをしたよん
右の二つ結びにしているのが私です(^^;)
このTシャツの下に黒のフリフリミニを着て、黒のニーハイを合わせたよ
みんなでこうやってワイワイするのが大好きなので、すっごく楽しかったナ
そして手巻き寿司パーティーもして、アリエルの綺麗版DVDも見て、何がなんだか分からないパーティーになったのでした(笑)





(画像はお借りしました)



そしてハロウィンだからというわけではないけど、大好きなTommy heavenly6を最近毎日聴いてるよ(*^^*)
普段のTommyもと〜っても可愛いけど、私はheavenly6のTommyが大好きなの
今度はTommy february6を目指した制服パーティーを企画中
無謀な挑戦だけど楽しいからいいのだ〜(^^)
■プロフィール■
■Name:キーラ■
■Occupation:大学生■
■Adress:関東■
■Hobby:旅行・読書・音楽、映画鑑賞・ライブ参戦・ダイビング■
Thanx!!Comment♪♪
アイコン画像褌一丁
» 卒業ラッシュ。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 卒業ラッシュ。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 卒業ラッシュ。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 卒業ラッシュ。 (2008年09月24日)
アイコン画像キーラ→アコちゃんへ
» お久しぶりでございます〜! (2007年03月25日)
アイコン画像アコ
» お久しぶりでございます〜! (2007年03月14日)
アイコン画像キーラ→みゆちゃんへ
» 夢の国へ〜w (2006年12月19日)
アイコン画像☆みゆ☆
» 夢の国へ〜w (2006年12月11日)
アイコン画像キーラ→カールさんへ
» ご主人様。 (2006年12月10日)
アイコン画像カール
» ご主人様。 (2006年12月01日)
LIST ME
Yapme!一覧
読者になる