インドアなのになー 

2004年07月04日(日) 0時15分
ものすっごハードスケジュールですよ。

劇団の公演があるからしょうがないんですけどね。
ちょい役だからって甘くみていた。そんな稽古に行けるわけでもないのに。
今更後には引けないので、頑張るしかない…。頑張れアタシ。

ある日は バイト9〜18時半→稽古→家
ある日は バイト9〜18時半→デート(帰宅は12時半過ぎ→カミナリ)
ある日は 稽古→フットサル→ぐったり

みたいな。ぬおおおおおおお。

だから体調崩すんだよね…。アハハダイジョブかしらアタシ。

なんか劇団の公演するごとに彼氏が変わっているような気がする…。
うん、そうだ。ジンクスか?これ?

風邪ひいちゃったけど 

2004年07月01日(木) 23時07分
季節の変わり目なんでしょうか。風邪をひいてしまった。
鼻がズルズル止まらないし咳も酷い。喉も痛いし煙草も吸えない。
明日彼と会う約束してたけどさっき電話で、明日会うのやめようか?って
ことになった。うーんショック。
でもこれは彼の優しさで、私が電話で、「会うか会わないか貴方が決めて。それに従うから」
と言った。これで彼が「会いたいから会おうっか」と言ってきたならば、ちょっと失望していたと思う。
なんだかとっても自分勝手な女に感じるかもしれないけど、彼は本当に私の事を大事に思ってて
くれている事がわかったので、例え明日会えないとしても今日の出来事は嬉しかった。
こうやってヒトツヒトツ進んでもっともっとお互い好きになっていくんだね。
ずっと一緒に居たいずっとずっと。


素直になれない私と貴方がこれから先どんな問題に当たっても
きっと二人で解決していける気がして、私はいつも不安に抱える事物事を
貴方はその優しさで吹き飛ばしてくれているって事実は まだ内緒。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrench
読者になる
Yapme!一覧
読者になる