最後の最後の最後 

June 11 [Thu], 2009, 15:01
最後の最後に更新
コメントとかどうもありがとう。
URL送るんでよかったらメールください

hina_8713あっとまあくYahoo.co.jp

マイミクさんはmixiからメッセージくれたらうれしいな
ケータイのアドレス知ってるひとはそっちのがいいな
よろしくね☆
てか新しいブログmixiに繋ごうかな。全然更新してないし。
人の日記読みに来るくせに自分の日記は見せないって卑怯よね。
うん、卑怯だ。
こんなつまらんの誰も見たくないだろうけども!

それじゃあみなさん、今までありがとうございました(^Д^)

ありーべでるち 

June 07 [Sun], 2009, 1:06
ひなさんコス辞めますわーー上がるって程やってんけど
理由はお金がないから。それとあたまが痛いから
でも気分屋だから暇だったらまたやると思う
好きだからイベントは行くけど。
こんなの読んでも見てもつまらんだろうから、ここは放置して新しくブログ作ります。
ブログが無いとこわいからです
URL知りたいひとは連絡ください
つくったら送ります。

一気に目が覚めた… 

June 05 [Fri], 2009, 12:48
ノットからメールktkrwwwwww
けど金ねーよwwww
学生時代のように遠征貧乏しそうだわ(;´;ё;`;)

朝ですね 

June 03 [Wed], 2009, 5:56
うあああああああああ…最近きぶんの浮き沈み激しい…
いやぁー、久しぶりになかなかやばいっす!笑
ミシン飽きた。そしてあたまが回らないっす!のうみそぐにょぐにょ☆
なんか昨日くらいから目の調子がわるいっす!
そいやぁ前に眼科の医者に完璧に直さないと再発するって言われたがな!
もう行く気ないけど
めんどくさいことはあたしの趣味じゃねえ

お金いっぱい欲しいな週末だけバイト探そうかな
とりあえず脱ぐの以外ならなんでもやるぜっへへ
とにかくお金が欲しい。お金が友達さッ☆

大阪で買ったご当地こなちゃん塗装はげてきてるショック(;´;ё;`;)

だいくんピック 

June 02 [Tue], 2009, 4:08

むかーしむかーしのむかぁーーしのブログから発掘。
こんなもんゲトしたっけ
私が持っててもアレなんで、堕威ヲタの誰かさんにあげましたけど 笑
いやはや、ぶろぐの内容80パーセントでぃるあんぐれいの事書いてました
そのライブのときA子さんが堕威くんのプレボにバナナ入れたってこと書いてました。
そいやぁそんなこともあったなw
ライブ前なのに笑いすぎて無駄な体力消耗したわwwwww
そんで遠征から帰ってくるたび、ライブ終わったとゆー現実に体力的にも精神的にも最悪な状態で鬱です死にそうですって書いてました。
ああ、別にびじゅあるkぶってたわけじゃあないんだぜ(´,_ゝ`)
ただのバンギャでした
もうバンギャじゃねえけどな!って言ったら誰かさんに叩かれるけど笑

昔のブログやらリアタイやら削除しないままURL不明なんです
なんとなく検索かけたら1こ出てきよったけど
ほかにも変な画像いっぱい載せてたからこわいぜ。こわいこわい…

あの頃のひなたん若くて輝き過ぎてイケメンでしたよ、ハンサメン☆コレほんと!
DIRさん次のツアーいつですかね、暇!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
なにかありましたら連絡ください☆
MAIL★hina_8713@yahoo.co.jp
最新コメント
アイコン画像りくい
» ありーべでるち (2009年06月11日)
アイコン画像ひかる
» ありーべでるち (2009年06月11日)
アイコン画像ナマモノ
» ありーべでるち (2009年06月09日)
アイコン画像たかやん
» ありーべでるち (2009年06月08日)
アイコン画像
» あいすのみのみ (2009年06月02日)
アイコン画像
» まぶい (2009年06月02日)
アイコン画像
» としぼん (2009年06月02日)
アイコン画像
» のうみそぷるん (2009年06月02日)
アイコン画像ひかる
» えぇ、そりゃあ死ぬかと思いましたよ (2009年05月31日)
アイコン画像
» えぇ、そりゃあ死ぬかと思いましたよ (2009年05月29日)