ポストカード配布v 

June 09 [Tue], 2009, 23:00
印刷難しいです;;
なかなか思ったような色が出ず…

浜松駅の近くのザザシティってお店に、ポストカードを無料で置けるスペースがあるのです。
新しい作品を描く意欲がないので、旧作品を出して、創作意欲増えたらいいなーなんて、甘いこと考えてます。

こういう場合、宣伝はどうしたらいいのかしら。

いっぺんに全部出して余るといやだから、小出しにしていく予定です
詳細決まり次第、またこちらでお知らせします。

一年越し… 

May 11 [Mon], 2009, 21:00
ずーー  ・・・  っと
更新しませんでしたごめんなさい

絵を描くのは今も大好きなんですが、なかなか完成までたどり着けず…
他の趣味とか、新しい職場でできたお友達との計画(遊びばっかですけど)とかでいっぱいいっぱい。
時間が足りません


mixi、日記更新しないながらも登録してます。
お絵かき仲間さん欲しいな〜
足あとだけも嬉しいですよ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9701451

卒業 

March 21 [Fri], 2008, 22:00
大学カテゴリもこれが最後かなぁ。

卒業式でした。
かわいいお花を素敵な後輩たちからいただきました写真も一緒に撮ってもらった
お花は、良い花瓶がなかったので暫定的にマグカップに入ってます。明日買いに行ってきます

4年間は早かった…
授業にあまり隙がなかったから、部活は気軽なものをと思って入った美術部の活動も、2005年・2006年辺りはとっても濃くて充実してて。最近は無謀にもブログまで始めてしまって。
何より人脈(?)が広がったのが、私にとってプラスだったと思います。まだまだコミュニケーションとかは苦手なんですが;;

部活で一緒に活動した皆さま、展覧会やブログに遊びに来てくださる方々、感想を下さる方、本当にありがとうございます。
これからも、仕事の愚痴はなるべく避けて、日常のちっちゃな出来事やラフ画など公開していきたいと思ってます*

創作意欲。 

March 14 [Fri], 2008, 23:30
実家でのんびりしてると、最近はあまり描きたい!って気持ちにならないですが、何かきっかけがあったりすると(花が咲いたりとか面白い表現に出逢ったりとか)、こう、沸々と…。
厄介;;

今日は祖父母の家にお泊まり。この家、お花がたくさんで、すでにちょっと刺激されてます。
明日晴れたら庭のお花たちを描きたいかも春大好き

からくりからくさ/白緑 

March 14 [Fri], 2008, 1:00

アップし忘れ…?2005年8月の作品です。
梨木さんの小説が大好きで描いた一作目。植物がたくさんでてきて、良いです。
まだ理解できてない部分が多い小説なので、また読みたいなぁ
「りかさん/梅桃」と構図を一緒にしています。白抜きの部分が障子っぽく見えればいいなーとか、勝手に思いながら描いてました。

大変! 

March 13 [Thu], 2008, 18:15
って件名のメールが届きましたv
展覧会でポストカードの配布をしていることは以前の記事でおしらせしましたが、これがなくなりそうとのことで!
7種×10枚。実家の古いPCの強制終了を何度も耐えながら印刷してました(フォトショ起動すると高確率でフリーズするです)。
そんな苦労の末のポストカードでしたので、持ち帰ってもらえてうれしい…
余ったらすごい恥ずかしい…!とか心配してたのでほんと良かった

今から増刷して、友達に持って行ってもらうか・土曜日に自分で持っていくか、の選択中です。
会場が名古屋なので、土曜日に行ったらお泊りすることになるし…あぁぁ悩む

poupee*Indigo 

March 13 [Thu], 2008, 18:00

“poupee”は、日本語で“お人形”の意味。
これは当日仕上げです;;徹夜…
いつもに増して少女趣味になりました(^-^;)
「あい」がテーマの、2007年三女展作品です。

卒展 

March 08 [Sat], 2008, 21:30
卒展です!
2008年3月11日(火)から3月16日(日)
10:00〜18:00
愛知芸術文化センター アートスペースX

今回は複数の大学の4年生が集まって作品を展示します。いつもより大きな会場らしく、どきどきも増。
搬入に行けなくなってしまったので時間の余裕がありませんっ
すぐ梱包して発送してもギリギリ;;

新作なし…です;;今までの作品をポストカードにして配布します

クリエーター? 

February 28 [Thu], 2008, 22:50
ちょっとおもしろそうだったのでやってみました☆

本名で↓

ペンネームで↓

…ペンネームの方が、怖っ。ばれてるー;;
気になった方は、下のリンクからどうぞ
http://parts.kuru2jam.com/sugorock/

ありがとうvV 

February 28 [Thu], 2008, 20:55
コメントにて、暖かいお言葉ありがとうございます
とてもとてもうれしいです。

なかなか更新も満足にできてませんが、見守っていただければ幸いです。

コメントお返事していきますー!
♪プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-きたのじゅんこ,ミュシャ,シシリー・メアリー・バーカー
    ・読書-梨木香歩,森絵都
    ・コレクション-原石,色鉛筆(IROJITEN),
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる