大平の武居

February 06 [Sat], 2016, 0:46
おつかれちゃん
今、ツヨシしっかりしなさいの読みすぎで飽きちゃいました。

さらに何はさておき焼酎でも飲みたい気分です

,話は変わりますが6月21日
めでたく誕生日をおむかえになる
たぶん世間一般の人が耳にしたことがあるだろうと思う
かなり有名なこちらの方について、
簡単にではありますがご紹介させていただこうと思います。
その方のご氏名は高城 れにさんとおっしゃる名前の人なのです!
こちらの有名だと思う方当然知ってるよね?

本当はわたし、この著名な人存じませんでした(汗

調べてみたところ
こちらのすごーく有名な人は歌手としてすごく知れ渡るようになったんだって。
超素晴らしい人ですよね。

私の息子もこのような人物になってもらいたいな・・・。,

そして次はこちらの著名人について少しお話します。

ヴァンス=パッカード という人物を聞いたことありますよね?
わたしはどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
何でも、こちらの有名な方はジャーナリストとしてとても名が知れ渡ったそうですが、
もちろん知ってますよね!

そして、その著名な方は
1996年12月12日、惜しまれながら死亡されたのだそうです。


それにしてもこのようにして、名前が伝えられるという事はよっぽど凄い方だったのでしょうね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoki
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wre0b7bta3dn7w/index1_0.rdf