大人になってからの粘土は燃えます!

November 29 [Sat], 2014, 1:49
今日は子供達と粘土で遊びました。

子供の頃って丸めたり、棒状にしてみたり、形を作ってみたり、
単純なことが面白かったんですが、大人になると大作を作ってしましますよ。
久々に燃えた!

私は子供達が粘土をまき散らす中で、ひたすらバラを作ってました(^_^)v
七色のバラです。
粘土がカラフルなので、バラも必然的にカラフルになりましたw

花びらを一枚ずつくっつけていくんですけど、結構面白い。
内職してる気分です。
ちまちま作ってると子供に邪魔をされたりするんですが、それも試練w
なんとか頑張るしかない(^_^;)
必死で大輪のバラを2つ作りました。
これ、売れるんじゃない?
すばらしい出来で満足です。

粘土終わって、手を洗おうとしたら、乾燥していたのが潤ってました。
粘土の油分のおかげかな?
家事も遊びも、手に負担をかけて乾燥しちゃうことが多いんですが、粘土は保湿してくれたみたいで良かったですw
ガサガサ改善!
たまにはこういう作業もストレス発散につながるのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wrcgrz2g/index1_0.rdf