今日の旦那さん 

2005年07月07日(木) 20時15分
旦那が飲み会

昨日の帰りが遅いに続き、嬉しい(?)コトです。
夕飯も凝ったもの作らなくていいし、洗い物も出ないし。。。

でも一人で食べるご飯は、やっぱり淋しいかなぁー

帰りが遅い 

2005年07月06日(水) 17時51分
旦那様が今日は「帰りが遅い」というので、ちょっと時間ができました。

しかし、新婚や恋愛中の頃は何を犠牲にしても「あ〜会いたいなんて思っていたのに

今じゃ「帰りは遅い」なんていわれるとちょっと嬉しい

いつからこんな風になったのかな。
因みに私達は仙台青森遠距離恋愛5年の末去年の秋、結婚しました。

目の前に居るから満足しきっちゃったのかな。
皆様はどうでしょう?

寒いし、雨だし。。 

2005年07月06日(水) 17時12分
雨雨雨
主婦にとっての雨は嫌なモンです。
うちの除湿機は、生乾きの洗濯物と戦っております。
炊飯器でケーキを作ってみました

べちゃべちゃ・・・
明日も頑張ろう。

初ブログ!! 

2005年07月05日(火) 19時37分
                  初めまして
 
         主婦歴も半年が過ぎ、毎日の何げな〜いモノゴト、

            思ったコトを書いていきたいと思います。
■プロフィール■
■ともとも■
■主婦歴・半年■
■旦那と二人暮し■
見ず知らずの土地へ嫁入り。
気軽に相談できる人も側にいなくて泣いてばかり。
でも毎日ちょっぴりずつ成長中。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrappin0131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる