今週の土曜日は 

2007年04月16日(月) 22時04分
ダーリンの入校日何の入校日かというとバイクの入校日周りから「何で今さらバイクの免許なん??」と、言われながら自分でも何で今なのか分かってないノウテンキなダーリン君私的には安全に運転してくれれば何も言う事ないのだけど私のママが結構反対してます....どうなることやか....
私達の事を学生時代から知ってる自動車学校にお勤めの少しタッキー似のYさんしっかり!!ご指導(直接の先生ではないけど)よろしくお願いします★★

今日は氷が降ったらしい1センチ弱の氷の固まり3時半くらいだったらしいけど降ってたっけ???結構好奇心旺盛な私なんで氷が降ったの見たかった〜〜〜!

大変でした。 

2007年04月15日(日) 21時05分
昨日、バイト先の新店舗オープン日でした私は土曜日はバイトに入らないけど新店舗オープンというコトでヘルプで2人行ったので一日入りましたトホホ....本当は一日入っても19時に終わる予定だけどそれから新店舗の方に応援に行ったので終わったのが22時半....さすがに疲れました。13時間ですよ。。。13時間。。。休憩入れても...ま〜結構楽しい職場なんで苦ではナイけどね★★帰りに社長から「おぅ!!弁当持って帰れ!!」いつもは怒鳴り散らしてる社長だがこの日だけは機嫌がよく、優しかった★今日もバイトに1日入ったけどそんなに疲れてないですでも今日はお肌の為に早く寝ようと思います


昨日可愛らしい光景を見つけましたの前に川があるのですがそこにツガイでカモさんがいました!!プカプカ近付いて行くとスーッと一生懸命泳いで逃げてましたちょっとキモチがホンワカしちゃいました

イチゴレアチーズケーキ☆ 

2007年04月10日(火) 19時00分
先日送別会が終わってに帰りつき会社の皆と約束していたイチゴのレアチーズケーキを作りました皆に3時のおやつで配ったら好評でしたヨカッタです「これのレシピ教えて〜」と同じチームの2人から言われたのでココで教えちゃいます★

イチゴのレアチーズ
**材料(直径18センチの底がとれる丸型)**
(土台)クラッカー(市販の小麦胚芽のモノ)...100グラム食塩不使用バター...60グラム
フィリングクリームチーズ、プレーンヨーグルト...各200グラムイチゴ...11〜12個(あまおうは水分が多いので少なめで)砂糖...80グラムレモン汁...適量粉ゼラチン(基本)...13グラム(ゼラチンは好みの固さで調節してください)
**準備**クリームチーズは室温に戻す。ビニール袋にクラッカーを入れ、麺棒などで細かく砕く。バターをレンジにかけて溶かす。ゼラチンを水100CC(分量外)でふやかす。イチゴはフードプロセッサーにかける

**作り方**
A. ボウルにクラッカーを入れ、バターを加えて混ぜる。
B. Aを型に敷き詰め、スプーンの背で押して均一にする。
C. ボウルにクリームチーズを入れ、泡立て器でやわらかく練る。
D. 砂糖、ヨーグルト、レモン汁、イチゴを順に加え、そのつど、よく混ぜ合わせる。
E. ゼラチンをレンジで40秒加熱して溶かし、Dに加え、ゴムべラで静かに混ぜる。
F. EをBに流し入れ冷蔵庫で約2時間冷やし固める。固まったら型から取り外す。(温かい包丁で縁をたどってから取り出した方が簡単に外せます)

どうですか?とっても簡単だから作ってみてね!!

はじめまして。。。。 

2007年04月09日(月) 23時37分
今日からブログをはじめることにしましたよろしくお願いしますっっ
このブログは私の出来事
好きなモノ
興味持ったコト
.....etcetc.....
書いていきたいと思います


早速ですが
.....今日の出来事.....
★★今日は会社の社員の人の送別会★★私の上司が転出するコトになり普段では頼りなく、皆からはケナされ、冷たい目線を感じながら仕事していたHさん今日の送別会のTさんからの送る言葉がとても素敵でした。思わず涙がホロリと出そうでした(実はみんなから親しまれていたんだな〜と感じ。。。)
良い思ひ出になりましたね
次のトコロに行っても頑張ってください

ではでは、今日はこの辺で....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wrap_container
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ららら
» はじめまして。。。。 (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる