http://timothytaylor.co/

November 28 [Mon], 2016, 15:50
その前提にたちますというね。ひと度セカンドは菊池。なので、サードに山田。でファーストに内川か中田。で、再び1ヒューマンはDH。で、レフトに筒香っていうことをね。工夫におけるのかな?ってね。個人的には、がんらい除け者手である。中田翔とか内川。奴らをレフトに扱うということをね。考えたほうが良さそうですし、筒香の守備勢力っていうのは、なんとなく不安なところですのよね。っていうのは、真面目わかってはいるとは想う。っていうのは、できたら、1ヒューマン2立場ということにできればですけれども、そうなれば、何かとしたオプションというのがね。できそうでね。
で、あとは大谷をね。野手で扱うということも視野に入れていて、DHに入れておいて、他の打てるスポーツマンをかぶらないようにして、抜てきしたいということもあるのかな?ってね。で、ダメであるのであれば、そのバリエーションを消せば良いということになるのかな?ってね。そんな感じでね。思ってはいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wraaseakeastdn/index1_0.rdf