滑らかである?

April 19 [Sat], 2014, 18:48
コンドームに関する問題を持っていると思います。
それらは産児制限の私のただ一つの形式です。
hbcをとることができません。
私たちが性別を持っている場合、膣口は痛みます。
それが間違っているように摩擦されているように、私は推測します?
どのようにそれについて説明するべきであるか実際に分かりません。
コンドームを備えた催滑を使用します。また、それは、実際に助けになるようには見えません。

使用するコンドームが畝織りであることに気づきました、少量、したがって、畝織りでないコンドームがありま
すか。
それ、完全に滑らかである?
さらに、私は、恐らく、私の皮膚がコンドーム上のラテックスあるいは催滑が好きでないかどうかと思っています。
したがって、誰かライフスタイルSkynを使用しますか。
それらは肋骨が大規模ですか。
産児制限に使用しようとするものは何も私の体のために作動していないので、私は実際に落胆し始めています。
コンドームであると思う理由、他のある問題が、私たちがコンドームなしで性別を数回持ったからで(そして)、もしそれがそうでなければ、それが実際に次に起こらないのではありません、最高、乾燥している、を下って、そこに。
さらに、ライフスタイルskynsを備えたやし油を使用することができますか。
非常に多くをありがとう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイアイヤ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wr9483/index1_0.rdf