本人からは

July 31 [Tue], 2012, 21:58

パーティ。 楽しかった。みんな遊び人だったけど、それだけに楽しかった。パーティは、派手に盛り上がらないとね。どうせ、その場限りの出会い、、楽しむだけ。しかし、男子のセンス良かった。さすが、東京。 垢ぬけてるよなー。洗練された雰囲気。これだけは、関西にはないな。

ロンダ・バーン ザ・シークレット | VC-PY6E(L) | kobo Touch N905-KJP-U

先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。良いこと聞いちゃった♪

fate/unlimited codes セイバーリリィ gift | 収納ボックス フタ付き プラスチック | スチーム モップ デラックス | ボードショーツ レディース ロキシー

大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「私って見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。

kobo ケース | サーモス jmy500 jmy501 | ゼピール DKS-20W

きゅうりのパックって知ってますか?今私の頬にはキュウリが数枚のっかっています。そんな状態でブログを書くのは疲れますので、真似しない方が良いですよ。こんな事をするのは私ぐらいか!?(汗)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともやbvq1
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wr8p5y4o/index1_0.rdf