仁平の吉武

October 08 [Sat], 2016, 1:49
二ヶ月前にあたしは、ペットと縁ができたの。今年に入ってから、そんなにアンラッキーだったから。日々の暮らしをちがくしたくてと願ってたんです。
ひとりで生活してるからちっとも問題はありません。じたくにいてもマンガばかり読んでたから日々。外出して戻る途中にペットが売ってる店を探しちゃったの。
それでね、気が付いたらある子犬と目があって夢中になったという次第です。なでさせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
本当にね、話しかけてくるみたい、、、と心に強く感じて、思わずその犬を手に入れてしまいました。よく、あるあるな行為よね。
とりあえず、少しのいるグッズは買ったのであとは、ない物がある場合は買えばいいやとw
なまえはミリミリと名付けました。今のところ、飼って最高です。一日一日、とてもとても癒されるわ〜。かわいい!
現実に驚くほど甘えんぼな子で、いつも触ったり膝の上にちょこんとしてます。いつもいつもマンガばっかり凝ってるんだけども、その最中もずっと一緒にいます。
なんだかつい(笑)玩具を買ってきて台所中にごたごたしていて人を招待できないいえかもしれない。
気に入った玩具だけであそぶからおよそ色が変わってしまったわ。こんどの休日にでも分けないと。ちょっと、面倒だけど。
それでもなお、可愛いグッズをみると買いたいと思うのよね。喜んで遊ぶと考え出すとなんだかお会計しようと並んでしまって(笑)私って、親バカかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモヤ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wr8opt3leresro/index1_0.rdf