ニキビ跡で困った><

February 21 [Fri], 2014, 22:36
少し前、もう2〜3ヶ月くらい前ですかね、
アゴのラインに大きなニキビができてしまって。

いや、もうこの年になったら、ニキビなんておこがましいのかな。
そう、吹き出物です。

大きな吹き出物がアゴのラインにできてしまって、

すっごい、嫌だなぁ〜。。。って思ってたんです。毎日毎日お風呂に入って鏡を見るたびに。
で、どうしても我慢できなくてついついやっちゃったんですよね。
ブチュって・・・

潰した瞬間は、やったぜ!みたいな感じでスッキリするんだけど、その行為を後悔するのは
しばらく経ってからの話。

潰したニキビって跡がのこるんですよね〜。

なんか黒〜い感じの。
ニキビ・・・じゃないや、吹き出物自体は大したことないんだけど、
跡が残るとすっごくやっかい。
化粧でカバーするのにも限界があるし。

一部分だけ、ファンデとコンシーラーで厚塗りみたいなw


で、ニキビ跡はどうすれば治りますかって
調べてみたら、なんか昔にはなかったいいものが出てるんですね。

時代の進歩はすごいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wr7uzccb
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wr7uzccb/index1_0.rdf