体が宙に

February 25 [Wed], 2009, 12:48
体が人に押されて宙にうくっていのは、一体どうゆうイリュージョンなの!?って、東京の満員電車に乗ったことがないわたしはナゾでいっぱいだったのですが、諸見里しのぶっていう女子プロゴルファーの女性が「踊るさんま御殿」をテレビでつけていたら、出ていたのですが、東京の満員電車に乗ったときに、体が宙に電車に乗ってる間ういてたらしいw
20EMA
FX FOMCの声明文
FX RSI

イケメン芸人

February 25 [Wed], 2009, 4:44
イケメン芸人だったんですね?って、そっちのほうが気になってしょうがなかったのですがw光浦やすこさんと、スピードワゴンの小沢さんが熱愛発覚っていうようなスクープがテレビでしていたのですが、それよりも気になってしまうのが、スピードワゴンの小沢さんが、イケメン芸人と光浦やすこが熱愛って報告されていたことが普通じゃなかったんですねw
人民元
FX 損小利大
FX 損切り

青山テルマさん?

February 22 [Sun], 2009, 9:13
あれって、青山テルマさん?って気になったのですが、テレビをなにげに見ていたら、ユニクロの新しいコマーシャルが放送していたのですが、大橋のぞみちゃんが歌手として出ていたり豪華なことはわかったのですが、大橋のぞみちゃんの後に出てきた女性が髪形が少し違うし遠目だったから微妙だったんだけど、青山テルマさんに見えた!
FX
FX リスク
取引量 多い 通貨

一番イケメン

February 20 [Fri], 2009, 6:33
まあ、事実、1番、売れてますし、人気が1番あるっていうことは、彼が一番イケメンであると思いますよ!見ていたのですが(笑)kat−tunの番組を見ていると、亀梨和也さんがウソ発見器にかけられていて「自分が一番かっこいいとおもっている、」っていうのにめっちゃ針がふれていた(笑)ゲストのYOUさんも「アイドルはそれぐらい自信ないとね」って言ってたし(笑)
FX RSI
FX RSI 利用
FX ダウ理論

ボギー

February 19 [Thu], 2009, 4:23
スイッチは博士っぽい博識キャラっちゃキャラだからヌイグルミとのキャラ的にはあってるけど、全然ボギー自体の見た目はなっていない!っておもしろかったのですがw「スケットダンス」を読んでいたら、レミお姉さんのヌイグルミショーを手伝うことになってたんだけど、ボギーが博士キャラなのにナゼか一番頭の悪そうな顔をしていたw
FX マイルール
日銀短観
景気先行指標総合指数

イタリアチョコ

February 16 [Mon], 2009, 12:29
イタリアって、あんまり、チョコレートのイメージとかなかったんだけどな〜(@_@;)ってビックリしながら意外な事実を見ていたのですが「弾丸トラベラー」っていう番組を拝見していたら、椿彩奈さんがチョコレートをつくりたいということで、イタリアに行っていたけど、チョコホテルっていうホテルがあるぐらい、イタリアではチョコが人気らしいよ(@_@;)
FXで勝つ
FXで勝つ
FX トレード記録

背中に4本

February 15 [Sun], 2009, 6:58
あの子は神経が通っていないとかなのかな?って爆笑してしまったのですがw「銀魂」を見ていたら、ほうせんとかいう遊郭に殴りこんだ、銀さんとかが、手下に手裏剣を投げられて、デコに刺さった銀さんたちをみて、見方を裏切った手下の女性が「何をやってるんだ、そんなのでは先が思いやられるな」って言ってたけど背中に4本刺さってましたw
FX ダウ理論
FX ダウ理論
デンマーククローネ

どっちが良い?

February 14 [Sat], 2009, 6:21
しかし、それって男性とかにとっては、どっちが良いんだろうか?って、想像して、つい笑ってしまったのですがw貧乏ゆすりっていうのは、美脚効果があるってことを「わかるテレビ」という番組でしていたけど、すっごい脚がキレイだけれども、いっつも貧乏ゆすりしている女性と、脚はダイコン脚だけど、貧乏ゆすりしな女性どっちが良いですか?w
FX入門
トレード心得
MACD

乗り換え

February 12 [Thu], 2009, 7:28
千秋ちゃんはたしかに、すっごい意外とちゃんとしてそうだもんななどと考えながら、テレビつけてたのですが「さんま御殿」を見ていたら、ココリコの遠藤さんと付き合いたい!ってことで出演していた女性がカバンの中にパンとか果物の皮とか放置して腐らせるような女性で遠藤さんは完璧引いてしまって、夏川純ちゃんに乗り換えようとしてたw
ダウ理論
FX ダウ理論
ピラミッティング

吸い込まれるぞ!

February 10 [Tue], 2009, 5:16
「ほんとに怒られるぞ!」ってヒヤヒヤしながら見守っていたのですが(笑)ダウンタウンDXを見ていたら、北島三郎さんがゲストで来られていて、北島三郎さんに失礼なことを言ったゲストの人に勝又邦和さんがまた失礼な「おいお前!吸い込まれるぞ!鼻の中に吸い込まれるぞ!」って言っていて「怒られるぞ!」ってダウンタウンが叱責してた(笑)
FX 移動平均線
押し目買い
グランビルの8法則