リニュ 

September 06 [Wed], 2006, 21:02
リニューアルしました!
my website  http://mippi.jp/meguai/
my blog  http://skyk.jugem.jp/
両方ともデザイン・制作byまいつん ヽ(*´□`*)ツ ありがとう

勉強日記  http://meguai.blog63.fc2.com/

移転のお知らせ 

September 06 [Wed], 2006, 14:55
今まで何度も移転してたので、
あぁまたかって思うかもだけど…
やっぱり移転デス。笑
ホムペも新しくなりつつあるので。

新しいブログが出来たらURL載せます

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 12:15
見事なおしり…
じゃなくて桃(人-ω・)
お昼ご飯のあとにいただきます(`・ω´・)

自主退学 

June 28 [Wed], 2006, 11:33
わたし、今期で大学を自主退学することにしました。
予てから考えていたことなのに、
ここに至るまでこんなにも時間がかかってしまったこと。
それまでの時間はもう戻ってくることはないけど、
わたしにとって決して無駄な時間ではなかった。
悩んで悩んで自分と向き合えた時間だと思うから

これからは自分のやりたいことにどっぷりつかろうって思う!
まずは法律の勉強をトコトン

親にもいっぱい迷惑かけたし、相談に乗ってもらった。
ごめんねとありがとうの気持ちでいっぱい(´・ω・`)
友達にも相当心配かけたと思うし。。
みんなありがとう☆

uga-! 

May 15 [Mon], 2006, 5:04
最近、ここ2ヶ月くらいだけど
寝て起きるとめっちゃ、胸の間が痛い…。
physicalな痛みデス
痛くて動けないくらい痛い
ひどいときだと10分くらい動けないとゆ〜…






やばいかも?!ガ━(゚Д゚;)━ ン

日記が書けない病。 

May 15 [Mon], 2006, 3:25
今、ふと思いついたので
「日記が書けない病」って検索してみた(・∀・)

そしたら15,400件Hit!!!


おぉっΣ(゚ω゚=;)ガビーン


わたしだけじゃなくて
色んな人が陥ってるんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネ-
って妙に安心感抱いちゃったり。

可笑しな話やてw



素直な自分を出せない自分が嫌。
(´・ω・`)?

キモチに正直? 

May 12 [Fri], 2006, 20:14
最近人のブログを見るのが好き。
前にも増して好き☆

友達のはもちろん、ぜーんぜん知らない人のでも(・∀・)
いろんなジャンルのやつ見てる気がする〜
精神的?な内容のブログから、
料理ブログ、勉強ブログ、学生さんのブログ。

楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネ-

わたしも、この日記ブログ((日記・・・そのまんま。
&勉強ブログ((勉強したことをまとめてる☆
&メモっぽいブログ((あるテーマをもとに書く感じ☆
やってるけど・・・・・
ここが一番曖昧かもなぁ


キモチを正直に書くって、案外難しいことだ。
いつもキレイ事で終わってて。
だからそれに関しないブログに逃げちゃうのかな・・・
ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
内容が抽象的でこれもまた伝わりにくいっす。


ときどきここを消してしまいたくなる感情。

けどなんだかんだで愛着あるんだよね。(記事少ないけどw


とりあえずね、今のキモチは…


友達に会いたい。o゜(p´□`q)゜o 。

どーでもいいこと 

May 09 [Tue], 2006, 11:00
( ´∀`)じゃんけん
( ゜д゜)o彡゜んー!んー!んー!んー!
お兄さんの圧勝だね☆




この顔文字受けた( ゚∀゚)・∵.

GW 

May 06 [Sat], 2006, 10:13
GWはわたしと彼氏とまいつんとまいつんの彼氏とお父さんとお母さんで
まいつんちにお泊りしたりした
まいつんの彼氏はクルーズで最終日に一緒にご飯食べにいっただけだけど…
また10月にみんなで温泉でもいこうよって話になった
おかん別れ際泣いとって、
まいつんも泣いとって、胸が痛かった(´・ω・`)
わたしも車中で泣いたケド、
最後の最後で車酔いにたえきれんくなって。。。。。
家に着いて、車出て、
ガストの駐車場で吐いたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ガストの人ごめんなさぃ・・・
((でも植え込みのとこだし、吐いたって言うより胃液を出しただけ?
車酔いで吐いたの初めてだわ〜

実家にはも〜お父さんとお母さんしか住んでなくて
「どこの家族だってそうなるんだよ」って彼氏は言うけど
可哀相で申し訳なくてしょうがなかった
彼氏とも一緒にいたいし、神奈川でもう少し頑張りたい。
けど親と一緒にいる時間ももっと増やしたい。
まいつんも同じ気持ちなんだよね、きっと。
2004年3月浦賀に住んで、((一週間だけ
知ってる人誰もいなくて、寂しくて
5日間くらい経って泣きながら電話して、
愛知に帰ったことがあるのを思い出した。
今は、形だけバラバラになっちゃったけど
いつも親は子供のこと思ってくれてるんだなぁって思う。
家族って大切なんだって ホントそう思った。

catch the wave 

May 03 [Wed], 2006, 9:06
Def Techの「Catch The Wave」がすごく好き!!!
何回聴いても飽きない…
MyWay以上に好きかも。


終盤のあの盛り上がりはヤヴァイって!!!


歌ってるときの
Microの動きもイイ。
イイカッコしようとしてなくて、
ただ音楽に身を任せてる感じ!

サーファーだったら
もっと、感じるものがあるのかな
P R
カテゴリ
new entry
 {$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$}
{$BlogEntryTitle$}

コメント

リンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wr1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる