飲ま飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪ 

December 01 [Thu], 2005, 22:02
只今飲酒中〜ということで、亜弓サンから回ってきた

バトンやろ〜っと(*´∀`*)



Q1.酔うと基本的にどうなる?

目がエロAになる(*´ェ`*)上目遣いで「ギラッ」っとね(。-∀-)


Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

自宅でヤケ酒 → 部屋の壁にゲロゲロピー  ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

しかしもとA酒に強いもんで、ハメ外したことはそれっきり一度も

ありましぇん(●´∀`●)



Q3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?

もう覚えてナイ・・・冷蔵庫にあったケンタッキーのビールかっぱらって

これでもかって位飲んでたような気がするケド(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・



Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いしたことがナイ 笑 

いくら飲んでも次の朝は爽やかに目覚めマスヾ(*´∀`*)ノ゛



Q5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

ヨウコさん、ゲボをぶちまけたときはお世話になりました(o´∀`人)


Q6.今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

缶チュー@本だけ( ´△`)

最近あたしの部屋とりゅうたんの部屋行ったりきたりで

飲酒運転になっちゃうから最近飲んでナイ

今は飲酒運転覚悟で飲んでますケド\(´∀`)丿



Q7.好きな銘柄は?

JINRO

カラダに悪いってね



おもろかった★しかし金欠の危機(゚Д゚; 

November 30 [Wed], 2005, 2:11
もうこんな時間か〜今、帰宅しました(*´∀`*)

今日は短大のオトモダチ、クミちゃんと遊んできますたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

道とん堀に行って「ぽんぽこぽ〜ん」を聞いておもしろがって、

お好み焼き食いまくったワケで「イタリー」おすすめ(*^m^*)

完全下系で盛り上がって、お互いの彼氏の痴態をさらしまくったワケで

周りの客はドン引きしてたワケで

その後カラオケにGO━━━(゚∀゚)━━━!!

5時間、歌いっぱなしだったワケで ♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜

クミちゃんが歌う「いいわけ」で感動して泣いてしまったワケで。゚(゚´Д`゚)゜。

クミちゃんの声が大塚愛そっくりでビックリしたワケで(*≧ω≦*)

いろんなもの頼んでたら、高額請求にまたAビックリしたワケで(゚ロ゚;ノ)ノ 

いや〜楽しかったストレス発散もできたしィ(*´∀`*)

女友達ってホントにステキ(●´∀`●)


事故 ・・・_| ̄|○ 

November 29 [Tue], 2005, 0:17
とうとう、事故を起こしてしまいますた(´皿`;)


アパートの駐車場から出ようとしたら、

曲がり角に停車中の車が。

気をつけて右折したつもりだったんだけど・・・


「ガリガリガリ・・・」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ  やっちまった。

相手の車には傷が少し。

あたしの車にはドアに傷が直線に@本・・・il||li _| ̄|○ il||li

「気をつけたつもりだったんですけど・・・」って素直に

謝ってんのに、相手は


「気をつけたじゃないでしょ〜??

それじゃ何でぶつかるんですか?」


だって(激´д`怒)

警察署に行っても全部あたしが悪い風に言われるし、

全然あたしの話聞いてくれないってどういうこと!?


「狭いんでよけてもらっていいですか?」とか、気の利いたこと

言えなかったあたしが悪いかもしれないケド、


そもA、一通の狭い道で、しかも曲がり角に停め、もう少し幅を

寄せられたハズ
なのに、こっちばっかり言われるのはちょっと

おかしいと思うのは私だけでしょうか・・・。


やっぱり、自分10:相手0になるんでしょーかね `Д´)

でも人身じゃなくてよかった(*´∀`)

マジェ VS インスパ (メ▼▼)…バチバチ・・・(▼▼メ) 

November 25 [Fri], 2005, 22:37
明日りゅうたんの実家に帰ることになり、そこで話に出たのが


「マジェ、インスパ、さぁ〜どっちで行く!?」


りゅうたんはインスパで行こうだって〜ヾ(。`Д´。)ノ

うちらが今住んでる○○県は、超豪雪地帯

真冬にマジェで走るのはムズカシイ (ノд`@)今マジェで実家に帰ると

りゅうたんパパが



「ここにマジェを置いて軽持ってけ」


などと口にする恐れがあるからだってぇ(o´_`o)

りゅうたんは一年中マジェで走りたいんだと(★´3`)

いいですよ、いいですよ、結構ですよ。

でもね〜、


あたしがマジェの助手席に乗れるのは土日しかないワケで。゚(゚´Д`゚)゜。

せっかくの休日は、助手席に乗ってりゅうたんが運転する姿を

見てたいワケで。゚(゚´Д`゚)゜。



「(●′Д`●)σ))′Д`●)ネェネェ、今日さぁ〜りゅうたんの

かっけぇマジェで行こぉ??りゅうたんのマジェまじかっけぇ

からさ〜」



コレ、絶対効く

「カッコイイ」とか「一番」という言葉にと〜っても弱いりゅうたん

明日はマジェに決まりだナ (●´∀`●)

ジャイアンよ・・・(´д` ) 

November 25 [Fri], 2005, 0:49
耐え難いことがあったので更新します・・・

ブログペットのジャイアン、クリックすると「りゅう♪」「りゅー!」

うるさいので、しばらく封印してたんでつ(´エ`●)

でもジャイアンで遊びたくなったので、

久々にサイドバーに出してあげたら・・・・・・


「りゅう?」 「りゅー!」 

「りゅう♪」 「たん?」 

そして、

「りゅうたん感じます」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジャイアン、てめぇ・・・(▼皿▼≠)!!!!

でも、りゅうたんをジャイアンなんかに渡さないもん(●`3´)

ブログペットとは言え、結構じぇらしー感じます


「たかがブログペット、されどブログペット」

きょうは・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛ 

November 24 [Thu], 2005, 20:22
今日はりゅうたんとあたしの、


@年Eヶ月記念日(●´∀`●)なのデス


今日もりゅうたんは仕事でイナイ。゚(゚´Д`゚)゜。 寂し〜

ケド、24日になりたての、昨日の夜中は一緒にお祝いできたんでつヽ(*´∀`)ノ

オンナノコの事情etc・・・で、あの大事件以来なコトが

なかったので・・・

いやぁ〜ホント燃えた(´Д`*)))ハァハァ

しかも、今月は意味のある@ヶ月だったから尚更(*´ェ`*)

しかも、来月の記念日はなんとクリスマス・イブd(≧▽≦*d)

りゅうたんお仕事休み取ってくれたし、どこに遊びに行こうかな

てか、クリスマスまであと@ヶ月なんだな〜早いなぁ*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*

一人パチンコ( ´Д`)y━─┛ 

November 22 [Tue], 2005, 23:18
りゅうたんが仕事に行っちゃって、余りにもヒマだったので・・・


行っちゃいました、パチンコへ(。-∀-)


土曜日から儲けっぱなしだったから、軍資金の蓄えがバッチリ

今日もエヴァを攻略しに行きますた( *´艸`)ムププ

来そうな台を選んだのにナカAこない・・・やめよっかな〜(>へ<)

と、諦めかけていたその時!!

レイ群の演出が   分かる人は分かりますよね

ちっちゃいレイが、画面いっぱいに現れたのです


「これはくるゾ:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: 」


・・・・・・


見事任務完了・ボーナスに突入し、

その後確変2回を経て青ボーナスで終了・・・

儲けは
1万5千円でしたが、元はとれたので良かったA(*´∀`*)

でも、もうツキは回ってこないような気がするので

しばらくお休みしよ〜っと(´∀`;)

COOKIES φ(c・ω・ )ψ 

November 18 [Fri], 2005, 0:14
イキナリおやつが食べたくなって、

夜中にもかかわらずクッキーを焼いてしまいますた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



これ、100均で売ってるクッキーの素で作ったんだケド、

これがなかなかイケるんでつd(*ゝ∀・*)

この前りゅうたんと作ったときに、残った生地冷凍してたのを

思い出したの

明日りゅうたんにも食べさせてあげよ〜(●´∀`●)

THE 金欠。゚(゚´Д`゚)゚。 

November 17 [Thu], 2005, 19:55
え〜、金がありません(笑)

先月、お小遣いをもらったとたん、大好きなパチンコで

@万(たった@万ですケド)擦ったのを皮切りに、

その後次々と無駄遣いしまくり・・・

只今、残金200円ナリ〜 il||li _| ̄|○ il||li



これじゃ、タバコも買えない・゚゚・(/□\*)・゚゚・

残りE本って・・・これからど〜しよ(ノд`@)

食費から抜くのも嫌だし、りゅうたんにお金借りるのも嫌

・・・・・・

あッッ!!

土曜日、ケンタッキー&ヨウコが、パチンコをやりに

あたしんとこに来るんだった━━━━(゚∀゚)━━━━!!


儲かれば、もらえるハズ (。-∀-) ニヒ♪

しかも、パチンコやらせてもらえるカモ

エヴァ、待っててよ〜(★≧v≦)

誰かエヴァの攻略法知ってたらおせ〜て(●′Д`●)σ))′Д`●)

ツイてないゎ〜(;´Д`) 

November 16 [Wed], 2005, 19:08
神様ってイジワルでつ・・・(o´_`o)ハァ・・・

やっぱり、幸せな日々ってのは長く続かないものね(>ω<、)

でも、よりによってあたしの愛車が・・・


こんなことになるなんて。゚(゚´Д`゚)゜。




バックするときガードレールが後ろにあるの分からなくて、

やっちゃいますた・・・(*ノД`*)

見づらいかもしれないケド、テールが割れてます

しかも、ボディーに傷もついてしまい・・・ (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

事故って早速ケンタッキー&仕事場のりゅうたんに・・・

A人とも、


「体は大丈夫か??」


アリガト・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ケンタッキー、インスパ、ケンタッキーの大事なお金で

買ってくれたのにゴメンナサイ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

あぁ、これからテール移植に向けてお金を貯めなければ(´皿`;)