半年間、実ってほしい・・・日光第三戦。

July 08 [Fri], 2011, 3:15
日光チャレンジロード第三戦のプライドに出てきました。今回は、台数が多いので今季初のヒート制以外のバイクでサーキットを走ったことがなかったけど、プライドに出てがんばって速くなって、いか決勝に出たい。と思って、を組み始めたのが月末。月に走ってみた日光は、メチャ頑張っても秒を切るのがやっと目標の決勝に残りたい速くなりたいと打ち込んできた半年間。実ってくれーという気持ちで走った今回の予選。一応ベストの秒が出ました。予選位、決勝残留よくやった自分決勝。スタートはすんなり押し掛け始動に成功するも、足の長さに問題がありシートカウルに足がひっかかってまたがれず、戦に続きまた失敗やっぱり後ろのほうからスタートマタカー夢中で何台か抜いて、冷静さを取り戻した周目くらいでさんのパラガンマが前に。その前の方にナムさんワンジー。巻頭カラー掲載マシン台が見えるナムさんを追うさんの後ろ姿の気合と、開けっぷりがハンパじゃない裏ストレートエンドでインを差そうとブレーキを遅らせすぎてしまい、曲がりかけたガンマの横っぱらにぶかる寸前。ヤバイ止まらないごめんなさいと心で叫ぶけど無駄、避けてもらわなかったら完全にヒットしてた自分は曲がりきれずそのままちょっとコースアウト。今思い出しても、大切なガンマを傷けなくて本当によかったレース後、謝ったときにいいよいいよと言ってもらえて助かったコースに戻ってまた頑張って、さんとナムさんをヨレヨレになりながらなんとかパス、その先の台もなんとかパス、結局位でゴール。ベストの秒が出てた半年間が報われたーがんばってきて本当によかった毎回手伝っていただいているマツイマンさんありがとうございます。プライド終了後は、で友達チームのお手伝い観戦。上位でゴールやったねやっぱが好きだー。出たいー。秋は秘蔵のアイツで出場だ半分本気
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wqy31lft51
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wqy31lft51/index1_0.rdf