『ももいちご』がおいしそうに見えてしまう

March 01 [Fri], 2013, 17:15



この画像には28個も入っていました。
1つ1つが大きくておいしそうです。

サラリーマントレーダー

February 09 [Sat], 2013, 23:01
仕事しながらの株式投資仕事をしていると、実際に株式が行われているときにチャートを見ることはできないものです。

そして、仕事が終わり、家に帰ってPCを付けて今日の取引はどうだったのかを見てるとやっと結果がわかります。


このチャートを実際動いているところを見れない時間をどう感じるか?


自分としては、何回か休みの間に自分の取引しているチャートの動きを見ていると、上がると嬉しくなり、下がるとすぐ切りたくなって払い戻しのボタンに手が届いていた。

そして自分が損をして売った時と同時に株が勢い良く上がっていった。

なんてことがよくありました。

感情で取引するとがならずといっていいほど損してます。

自分のルールを無心でできることがトレーダーとしての最初の一歩なのかもしれません。



【株式トレード】セクターサイクロン

ジョジマールが日本国籍取得へ!代表入り出来るか!

February 22 [Wed], 2012, 2:39
感激です*今見たところなんですが、、
「ジョジマールが日本国籍取得へ!代表入り出来るか!」
です。この次に何かありそうな話ですね。

また、東京ヴェルディのFWジョジマールが日本国籍取得を目指していることが分かりました。今後、日本代表に選ばれるか注目ですね!と詳しくかかれてました。

明日も書きます((^┰^))ゞ テヘヘ



ドラマ「Wの悲劇」で武井咲が主演!かなりの難役!?

February 22 [Wed], 2012, 1:19
興味のある記事#新聞の右端に書いてあったのですが、
「ドラマ「Wの悲劇」で武井咲が主演!かなりの難役!?」
のようです。ま、そういうことなんでしょうね。

で、4月スタートのドラマ「Wの悲劇」で武井咲が主演することが決まりました!ちなみに彼女以外の豪華な共演陣も近く発表される予定です。そのようです。

つぎもよろしく(^▽^)/



映画「任侠ヘルパー」で草なぎ剛が「思いきり暴れた!」

February 22 [Wed], 2012, 0:18
立ち寄ってみてください⇒友達からの情報ですが、、
「映画「任侠ヘルパー」で草なぎ剛が「思いきり暴れた!」
となったんだということです。たびたびなことですね。

詳細に、09年に草なぎ剛が主演したドラマ「任侠ヘルパー」が映画化されることが分かりました。映画は11月公開です納得しました!!

次回も頑張りますVーV) フフ




P R
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
転職 track feed タツロク助の日記
  • 無料SEO対策
seo great banner
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート
Yapme!一覧
読者になる