WaT 

2006年07月27日(木) 21時41分
徹ちあんの嫌いなのはスイカだよね(。・ω・。)ノすぐわかったあv(ゝロ0)v
ちゅウかあ明日は徹ちあんいいとも出るヾ(≧∇≦*)ノあはッ!!
MステにWaTもッ☆早くテレビでHavaRava聞きたいよおッ(幸′3`*○)二回もタモさんに会うねえ(●*>∀0*尸)尸

WaTがあ。。。 

2006年07月24日(月) 21時36分
世界バレーのイメージキャラクターやッてえ(*´∀`人)*。
めっちあ嬉しい(*○'艸`)⌒*圉 .圉
明日はめざましでWaTのHavaRavaのPV流れるよ(*○′∇`p)q
早くみたいわあ☆
はよおきしなければあ( д `ハ)どお--しましょッ!!!まあWaTのタメに頑張ってはよおきしまふヾ(≧∇≦*)ノ

夏休み 

2006年07月22日(土) 13時03分
楽しくなあい↓受験生とかあ( д `ハ)毎日塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾ッて!!!!!!楽しくないよ(;_;)
あッ幸せなことが(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆徹平ちあん第2弾写真集発売(*圉′凵`pq)いえいヾ(≧∇≦*)ノ
もお--ホンマ幸せやあん・(泣″Дq)・みんな買お!!!来週と再来週はWaTウィークやでえ(p´∨`*q)
ああ夏休みもええ--もんかもなあ◆'V`艸)+$☆WaTのお陰でえ(。・ω・。)ノ



合言葉はあ〜HavaRava

二回目の・・・ 

2006年07月20日(木) 18時15分
月曜日二回目のラブ★コン見に行ったあ(*>◇<)ノやッぱ最高やわあヾ(≧∇≦*)ノ『奇跡的に取れてン』のとこの徹平ちあン可愛くなあい??もお--あそこでキュン死にv(ゝロ0)vラブ★コン見ただけで軽く100ほどキュン死に:(($*′v`bb)) :。見に行ってなィ人見なアカンでえ(>Å<;)
次はブレイブ見に行くq(*‘ω‘q)て一緒に行ってくれる人居らんてゆ--(+_+)(笑)淋しいやつ(;_;)
一緒に行ったるゆ--心優しい人○′∀`/)/☆゜ゆ--て

土曜日 

2006年07月15日(土) 21時34分
めっちゃ久しぶりの更新ごめんね(*_*)
今日はおともらちンとカラオケ行ったァ(*′щ゜b)b
始めに友達と卒業TIMEはもッた(*○′∇`p)q沙織は声低いからね男♂の人の歌しか歌わんの。ハズイから(>Å<;)スピッツとかゆずとかHYとか歌った(*圉′凵`pq)最高得点98点(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆最後に1人で道標歌わされたァよ(>△<;))))=3
そォいえば沙織昨日懇談で先生に授業妨害はせんけど授業中上の空ッてゆわれた↓聞いてルつもりなンですケニョ( д `ハ)
終わり
コメントまッてウヾ(≧∇≦*)ノ

昨日は 

2006年07月10日(月) 17時48分
ブレイブストーリー公開日やッたね(*○′∇`p)q沙織はまだまだ見れそぉ--になィねンよ↓
海の日に2回目のラブ★コン見にいきまつ(*圉′凵`pq)
そのうちブレイブストーリーも見る((ハ・∀-)
今日は短いケド終わりоооではコメントよろちくン(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆

(*´∀`*)ノ~~バイバイ

めっちゃ久しぶりに--- 

2006年07月06日(木) 20時18分
更新久しぶりやからWaTのことでも語るかなァ(*圉′凵`pq)
てかなんでチノパン映らんのお( ̄皿 ̄;酷いわああッ!!!!
でも昨日は瑛ちァん見れて幸せッス(*>◇<)ノワンナイにグータン!!!最高やあン(o●′▽`●b)bでもワンナイあんまり映らんかッたあ↓
ああ---ラブ★コンのメイキングBOOK見た[h?}qOдo`??*まぢ良かったァ(★ゝΩ∂)/徹ちンかッこよすぎやああ(ノ∀'*)ノベタボレン(幸′3`*○)
今日『HavaRava(ハヴァラヴァ)』予約に行ったァ(嬉`0ロ0★)ooO雑誌も立ち読みしたァ(。・ω・。)ノ『HavaRava』のチラシ10枚位もらって来たァ((ハ・∀-)ああ---沙織かなり幸せッスヾ(≧∇≦*)ノ



コメントよろしくン!!!

WaTデイ 

2006年06月29日(木) 23時15分
瑛ちァん髪切っててめっちゃかっこええ─(*○′∇`p)q惚れたあ(*>◇<)ノハリウッド進出も夢ぢゃなイヾ(≧∇≦*)ノ
医龍は感動やッたなァ(*○'艸`)⌒*
徹平スマイル炸裂の医龍でしたァ(★´∀)b
今日は最高のWaTデイでしたァ(・∪・人)
瑛ちァん徹ちァんホンマかっこ良すぎやからああ!!!!!

ああ─ 

2006年06月28日(水) 21時41分
今かなり切羽詰まってル( д `ハ)テスト1日目からテンション下がりまつ↓↓
ああ─もお疲れたあ(>△<;))))=3
もおこの話はええ─明日は医龍最後(ノд・`。)さみしい( д `ハ)でも夏はWaTの活動やああ(*ゝU゜*)明日は瑛ちァんもとんねるずのみなさんのおかげでした。出るし(*○'艸`)⌒*圉 .圉
WaTデイやン(*圉′凵`pq)かなり幸せなんですけろ明日はテスト2日目↓↓

あほな沙織でも・・・ 

2006年06月27日(火) 19時48分
今勉強してまス(*ゝU゜*)で今は休憩中なンだあ(*○'艸`)⌒*
休憩がいっちゃん幸せやわああ(*圉′凵`pq)てか昨日のあいのり良かったあ(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆スーザンの『す・・す・・す・・』てなんか可愛かったあ((ハ・∀-)最後の『わーい』てとこも良かったわあ(o●′▽`●b)bウエンティ相変わらずかっこ良すぎますツ!!!オシャレやわあ(*ゝ3・)今日は雨マケ(*>◇<)ノ楽しみやあ☆”徹平ちあんの名言イイ(*○′∇`p)q徹平ちあんの大阪弁だいスキやねん(pqω< )だから雨マケの素の徹平ちあんほんまだいスキやあ(★´∀)bラブ★コンもよかッたし─ィ(p´∨`*q)
ではでは送し〜ん!!!!ラブ★コン見た人は分かるよなあ☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像沙織
» 二回目の・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像梨紗
» 二回目の・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像沙織
» 初やあん (2006年07月21日)
アイコン画像みづき、
» 初やあん (2006年07月21日)
アイコン画像みづき☆
» 初やあん (2006年07月21日)
アイコン画像沙織
» 初やあん (2006年07月21日)
アイコン画像みづき☆
» 初やあん (2006年07月21日)
アイコン画像沙織
» 初やあん (2006年07月21日)
アイコン画像みづき☆
» 初やあん (2006年07月21日)
アイコン画像沙織
» 昨日は (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wqtsvk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる