はい、忘れてました 

January 25 [Wed], 2006, 22:08
なんか・・・最近学校で遅刻の常習犯になってしまった・・・

毎日廊下で正座だし・・・低血圧ダカラネ

で、テストが・・・最初かなりよかったのに、先生の入力ミスで~~

4番もさがってしまったぁ;

頑張りましょうかぁ・・・


そだもうすぐバレンタインだなぁ

見ないでイイヨ・・・((汗 

December 16 [Fri], 2005, 20:39
もろ放置・・・ゲロゲロてかもぅ気付かれないカナ

テストやっとおわったぁーーやったぁーー順番ゎあがったケドビミョーだよぅぅ

最近帰るの1人彼氏と別れちゃったから(ノД`)

また新しい人ゲットするぞぉ((笑笑

気合ゎジューブン

ただいまぁ 

October 23 [Sun], 2005, 11:44
メッッッッッッッッッッッッッッッッッッッチャ

楽しかった!!!!!!!!!

京都の話でもシマスネ・・・

まぁづ・・・映画村に行きました☆そしたら!!!水戸黄門のサツエイがあって由美かおるサンに会ったァ!!
ゎかるかなぁ・・・コノ人だょ☆
かなりキレイだったァしかも『じゃぁねーって!!!
そこでお化け屋敷にも入ったけど怖いし最悪だった・・・
彼氏サンと友達2人(男女)との4人で入って、、、
あたしかなり怖かったのに3人が最後走っていって1人になった!!!!!!!!
まぢで死ぬかと思った・・・

次に・・・金閣寺行った言う事はひとつキレイすぎ

清水寺ゎ人多すぎて訳わからんかったけど(特に縁結び!!!)
『清水の舞台から飛び降りる』ってこのことだったのね・・・
高所恐怖症の友達は死にそうだったw売店がみんな気に入った

あと京都駅&京都タワーそこで森三中の村上知子に会った撮影ものすごい勢いで拒否られたよ

まぁーーーこの辺で

さぼりまくり・・ 

October 17 [Mon], 2005, 22:36
誰も見てないね・・・

最近ゎずっと彼氏サンとラビってます


明日ゎ修学旅行だぁ

ャバイ!!!!!楽しみすぎて・・・

あqswでfrgふじこlp;@:「」

いってきます

はぁー疲れた; 

September 27 [Tue], 2005, 20:30
今日陸上中体連応援とかまぢ冷めるぜ!!!!!!!!
でもあのヒトゎちゃぁんと応援したぁ(ワラ

頑張ってぇ(▽・b)」っていったら「おぅd(▽・)!!」って手ぇふってくれたぁァアアアアアアアアアアアアア



エィチエーピーピーワイ♪ 

September 13 [Tue], 2005, 21:18
今日ガッコ休みだったぁ
>>
で・・・!!めちゃカワイイふでばこ見つけてハッピー

でも・・・さっきダイスキなブリの刺身食べたらぉ口の中が・・・

つぶつぶ祭りじゃーーーーーーーー

ツブツブ祭りじゃ ワッショイ ワッショイ  (わかるかな・・

しかも気持ち悪くなった・・・ゲロゲロ

 フ ゙ リ ア レ ル キ ゙ ー  か?!
 




ヤバ吉!!! 

September 12 [Mon], 2005, 21:49
今日・・・お腹痛くってAぇーーーーーーー

やヴぁぃ状態でガッコから帰って来た!!!

ってか無事帰ってきたこと自体キセキ(マヂンコ!!!
 
んもぅヨタAしながら冷や汗タラーリでぇ

まぢ倒れる3秒前ってカンヂだった!!!

帰ったら即、玄関で倒れマシタ

よかった・・・生きてて(ゲッソリ


もうすぐ体育祭♪ 

September 07 [Wed], 2005, 22:06
練習きつぅ
だがMe(/∪<)!ゎ800m走400mリレーに出るっ!!
まーあたしゎ小学校のときから運動会といえば7連勝なんで??(笑
  











テストがいい加減ヤバイ!!!!!

夏休み明けテストはやるもんじゃありませんね、きっと。。。絶対!!!
1学期習った事なんて覚えてないってば!!



理科の問題で、「打ち上げ成功した米スペースシャトルに搭乗している日本人宇宙飛行士は誰か。」って問題で「田中さん」ってかいたあたしって・・・

それはノーベル賞でした。



cc>ところで・・・台風大したことなかったし
フツーにあれは学校行けた!!!
でも宮崎は大変みたい・・・
おんなじ九州なのになんでこんなに違うんだろう


別によかですけど・・・

たまに、 

September 07 [Wed], 2005, 0:52
写真とかのせていく♪

ブログはぢめました↑↑♪ 

September 06 [Tue], 2005, 15:38
これからどんどんいろんなコトかいていくんで、ヨロシクお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ☆
最新コメント-☆
アイコン画像123
» 見ないでイイヨ・・・((汗 (2005年12月20日)
アイコン画像スケ
» 見ないでイイヨ・・・((汗 (2005年12月17日)
アイコン画像みち
» ただいまぁ (2005年11月06日)
アイコン画像123
» ただいまぁ (2005年10月24日)
アイコン画像123
» さぼりまくり・・ (2005年10月20日)
アイコン画像はづき
» さぼりまくり・・ (2005年10月18日)
アイコン画像
» はぁー疲れた; (2005年10月17日)
アイコン画像唯斗
» はぁー疲れた; (2005年10月09日)
アイコン画像
» はぁー疲れた; (2005年10月06日)
アイコン画像みち
» はぁー疲れた; (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wqtqb0--yqmqr0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる