突然ですが… 

2005年09月28日(水) 20時02分
みんなゴメンネ???

このブログ  閉鎖することにしました

理由ゎ…  まぁあんまり更新できない ってのもあるんだけど

自分の気持ちが     わからなくなったの

あの人と喋れても       なんかなんとも想わないし

本当は誰を想ってるのか    もしくわ誰も想ってないのか

ホントにわからなくなっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

このブログゎさ     【恋】について書こうと思ったブログだから

自分の気持ちが       わかるまで

自分の気持ちに       白黒つけるまで

復活しません

みんなには       心からすごく想える人がいて

              心から『大好き』と言える人がいて

すごくすごく        うらやましいです

それでは         今までゆみのブログ見てくれて

ありがとう


10月いっぱいゎまだブログ消さないんで

コメくれたら       うれしいです




痛ッッ煤i゜Д゜;!!! 

2005年09月25日(日) 21時12分
古紙回収疲れたっっ

もぉ  それしか言ぇないしw  爆

あれいくらになるんだろぉねー

てゆかねー パレード中止になったじゃん??

けどねー なんか¥40,000くれたらしぃよw(゜∀。)/アヒャヒャ

弁当食い逃げに無出演で4万…

なんか足吹奏楽部の印象悪そう…w  アセ

 

2005年09月24日(土) 20時38分
人生山あり谷ありです。
そう、平べったい道なんて無いんだよ
くじけそうな時
君の前には大きな壁があるんだね
言い過ぎちゃった時
ちょっと曲がった道だったんだね

人生山あり谷ありです。
そう、平べったい道なんて無いんだよ

でもね よく見てごらん

君の隣には一緒に壁を乗り越えようとしている

最高の奴が   いるんだよ

1つのボールにかけた勇気 

2005年09月23日(金) 14時13分
あなたが打った  バレーのサーブは

すごくすごく   力強くて

すごくすごく   重たかった

あたしビビっちゃって すごく怖かったけれど

これで何か変わるかな    って思ったら

すごく勇気がわいてきてо


勇気を出して打ったボールは  宙にうき

第2打者へと     つながってゆく

あの爽快感は    今でも覚えてる

結局あたし達は   いつもと変わらなかったけれど

あたしにとっては   すごく進歩した1日だったよ

前へ  前へ 

2005年09月20日(火) 22時04分
あたしね      行き止まりなんだ

前には       進めないの

過去のあやまちが邪魔をして  前へ進めないの

ねぇあたし     もっと前へ行きたい

もっと        あなたのそばへ行きたい

もっともっと     近づきたいよ

過去なんかふりかえりたくない

ねぇ神様      あたしをあの人の所へ連れてって…

( >д<)、;'.・クシュンッ 

2005年09月18日(日) 10時51分
ハィ   題名気にしナーイvv     何

でもかわいくね!?!?     素

あたすのお気に入りのかおもじっす

てヵ今日は古紙回収!!!!!









のはずが・・・

あいにくのもよう

今日古紙回収やりたかったなぁー

そうそう!!   今日これヵら帯広にGO!!!!

明日はふうかとりさっぺと川ゆいと行くんだけど(●σ´Д)σNE★

今日は親たちが行くってゆーんで

ついてきます(゜∀。)/アヒャヒャ   何

そんで  みんなの誕プレまとめて買っちゃいマ━d(∀`●)━ス!!

部活忙しくてめったに帯広行けなくなるから(○´Д`)(´Д`●)ネー

だヵらぁー いのり*川ゆい*りさっぺ*ふうか*みっさ のを

買ってこようと思いまぁす♪

その後の人のゎ    また今度行くーネ

嫌いな自分 

2005年09月17日(土) 12時47分
なんで

何であたし 『帰っていいよ』なんて言ったの

もっとたくさん話したかったのに

なんで

何であたし 『バイバイ』も言えなかったの

『帰っていいよ』

その言葉でキミは  さっさと帰っていく

あたしはそんなキミの   背中を目で追うことしかできなくて

『バイバイ』さえも      言えなくて

なんであたし        こんなに弱っちいの?

あたしはこんな弱っちい自分が    大嫌い

( ((-。-) ))ブルブル… 

2005年09月14日(水) 18時20分
ぎゃーー!!!!!

また大雄からきたんですけどぉぉぉぉ   汗

『暇だったらメールしよぉ』

…暇じゃないからメールしましぇぇーーん  爆

てヵねー     最近あの人怖いさぁー

ゅみの地獄耳で聞いてたんだヶどさー

かなりね        ストレス溜まってるみたい

野球部の主将やってるだけあって

部内への愚痴あるんだねー

だヵらね    チョト話しかけづらいんだぁー

無題 

2005年09月12日(月) 20時38分
あなたが急に   声をかけるから

あたしの心臓   ドキドキだよ

あなたが急に   あたしの肩叩くから

あたしの肩    ふるふる震えてるよ

ねぇあたし    こんなにもあなたが大好きなんだよ

心も体も     あなた色なんだよ

そろそろ     気づいてくれてもいいんじゃない??

早く届け     あたしの想い

------------------------------------
ハイハーイo

またふみこ行って   書いてきた

やばぁー      ゅみ詩人になれるかな!?   死

けど        今回のゎチョト不満足・・・。。。(ノ_・。)

てゆか皆に書いたのも,あんなんでゴメン(○´Д`)(´Д`●)ネー

やっぱ自分のコトが   1番簡単に書けることが判明

いつかィィのかけたら       またあげちゃうッ  拒

あとねー     感想も欲しいんだヶど、、、

↑の詩し           誰か題名つけてください・・・

めちゃA       困ってます

かたかたかたかた!!! 

2005年09月12日(月) 18時47分
わーわーわーわーわーあkbvすゃおゆlsjlv;

今日ゎ      めっっっちゃドキドキしたッ()

だっていきなり       肩なんて触るから

わーわーw−あーw−あ

あー    明日は選択あるよォォォォォ(oノ∀`o)

明日こそ        喋れるかなぁー(★´・д)(д・`★)

でも        がんばるんだもんッ!!!

もう         怖がらない って

『めーるしよ??』は       正直言える気しないけど

けど          チョトでもがんばるから!!!

あとねー   1日一コ,必ず詩書くことにしたッ.+゜(・∀・)゜+.゜

毎日ゎ無理かもだヶど,

けど               がんばるよッ!!!

そんで        ココにのせるからッ!!!

感想なんてくれたら           ちょー嬉しいッ

でもねー          昨日のゎけっさくすぎたなw  死

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさっぺ
» 突然ですが… (2005年10月01日)
アイコン画像かわゆい
» 突然ですが… (2005年09月29日)
アイコン画像りさっぺ
» 前へ  前へ (2005年09月21日)
アイコン画像りさっぺ(●・ω・●)
» ( >д<)、;'.・クシュンッ (2005年09月18日)
アイコン画像かわゆい
» ( >д<)、;'.・クシュンッ (2005年09月18日)
アイコン画像りさっぺ(●・ω・●)
» 嫌いな自分 (2005年09月17日)
アイコン画像かわゆい
» 嫌いな自分 (2005年09月17日)
アイコン画像ふうか
» 嫌いな自分 (2005年09月17日)
アイコン画像りさっぺ(●・ω・●)
» ( ((-。-) ))ブルブル… (2005年09月14日)
アイコン画像ふうか
» ( ((-。-) ))ブルブル… (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wqpjh418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる