テストおおお 

July 10 [Tue], 2007, 0:17




はい化学死んだーー え









いきなりデカ字でごめんねww








いや、化学予想通りの赤点だったんだけどさ







ウち30点だったンだけど え








なんと追試の点数が……









30点“以下”!!!!!!!








はい見ました??見ましたみンな…









以下ですよ








未満じゃなくて以下ですよ







つまり30点も入るってコトですね。









シケて今日の化学はノート取れませんでしたww








でも♪







数Tも赤点覚悟だったらさ……








35点!!! え








赤点すれすれギリギリ え








単位保留もすれすれギリギリ







あと1点落ちてたらやばかつた ええ








まじ泣きそうなったよ







カバちゃんと喜びを分かち合ったで え








つか最近UVERworld聴きまくり







まぢ良すぎ〜かっこいい*'v`b







惚れる


テスト終わったああああ 

July 06 [Fri], 2007, 23:51



テスト終了〜♪♪








しかし安心している場合ではないのです。 え








……なぜなら








絶対赤点だよ







まじむずかった








……まあ終わったとゆウことで、今日は学校帰りに、みーさーとあーやーとゆっかとさぁやの5人でカラオケ行ってきた








ってか聞いて え









あーやーマジ歌上手い







さすがバンドのボーカル★







あの人ただ者じゃない








声使い分けれるし


演歌も上手いしw


マイクに声がよく通るし


ビブラート?上手いし


声域広いし







どんだけよ ええ









ンで、さぁやは声がマジかわいい







これこそ正真正銘の萌えだと思うよ え







みーさーはあんま歌わなかったけど、歌上手い








ゆっかはとにかくウケたww え








このメンツ最高だと思う








なんかすごかったわ(・ω・)b


あぶなΣ(゜д゜||| 

July 02 [Mon], 2007, 23:20




明日からテストです★








勉強してンし え








やらないとやばいけど、やる気がおきないとゆウ……








でも今からちゃんとやる








てか







さっき、あーやーとしてたワケ。








ンであーやー夜遊びしててw、外だったらしいのね。








したらいきなり









「なんか今後ろに人がいる








とか言い出して








しかも人通りなくて公園とか言ってて








相手は帽子被ってて細身の身長の低いやつって









明らかあぶなくね!?!?







ダッシュ!!!!!って言って、








なんとか無事に家に着いたみたいです








良かったわ







あの子ナンパとかされるからね







まあー良かったさ


熱中症 

June 29 [Fri], 2007, 22:11





うはー









二度目の軽い熱中症だあ え








ってか体育があるたんびになるんですけど。








今日5時間目に体育で、外に出てやったのね。








日焼け止めばっちり塗ったのに、やっぱ焼けました え







焼けやすいのかな〜







しかも前高校生クイズのときにも焼けて、今日腕のかなり一部分の皮がはげてたww








ゆっかとさーやーとあーやーとキャッチボールして








終わって死んだww え








アイスココア買って、飲みながら6、7時間目受けた







運がいいことに、どっちも自習だったし







勉強できる気分じゃなかったから、あーやーと喋ってた







なんか今日はいつも以上にテンションおかしくて爆笑しまくったw








したら帰りのHRまた死んだ え









ンでまいこ達が来るまでみーさーとふぁーみーと喋って、今日はまいことりあなとみーきーとみーかーとななと帰った







したらね…帰りのバスがラッシュ状態。 え









あまりの人の多さに、「次のバスでいいんじゃん?」って言ったけど、「えー!!」って言われて、結局乗るハメにww







ホントぎゅうぎゅうだったb








急ブレーキとかみんな悲鳴あげてたもんね








まあ楽しかったからいいや








りあなに懐かしのたこせん貰ったしw








ンで、みんなとばいばいして一人あっっっっつい中帰ってて、







早く帰って風呂はいろって思ってたら








携帯がピコピコなって え








他校の友達リカちゃンから「今から家行っていいー??」ってが来たから「うん」と返してしまったb笑







結局まだ風呂はいってねーーー







だってさっきまでMステあったし







まあ充実した?一日だったよb








テスト前だからしなきゃね






じゃあ




普通の一日。 

June 27 [Wed], 2007, 23:52




タイトル通り、今日は普通の一日でした え









ただ何もなくフツーに過ぎてきましたww









あ、英語の早朝テストがあったんだけどね(´・ω・`)








……なんと!!!








50点満点中の46点。 あ








おおおおお








45点越え初めて







まぢうれしす







だってね、45点未満は課題があんの(:ω;)








よかったーーーー







数Tの時間は、あーやーとある男子と喋った








放課後、りあなとトイレ行ったときにサキがいて、サキに









「natsuってテンションゆるいから好き!」







って言われたよ え








「低いとかじゃなくて?」って聞いたら








「低いワケでもないし

そんな高いワケでもないんだけど、

ゆるい感じーヽ('з`)ノ」
 て









ワケわかめだよ(・ω・) 誰








あと今日音楽聴きすぎた。








ジャンルばらばらw








やっぱGReeeeNの愛唄はいいよね






あと、UVERworldもいいしマキシマムの「恋のメガラバ」最高






最近ハマりまくりだわー


高校生クイズ 

June 25 [Mon], 2007, 23:56




サボってました。 え








すいません









今日は昨日のこと書こうかと。









昨日は待ちに待った高校生クイズ沖縄大会でした。








ちなみにウちは出てないよb え









りあなとバド部のみーきーと、ミリが出た





あと、まーいーもサキなんかと出てた







結構出るんだね







ンでウちは応援とゆうことで、まいことふみかと行ったヽ('з`)ノ








つかかなり晴れてた。










あちいいいいい;;;;;








とりあえず日陰に避難 え









んで開会式みたいなのが始まってー








きたきたきたきたああああああ!!!! え










オリラジいいいい*'v`








海から登場だったww









後ろ姿写メりまくり(・ω・)b え









ってかね








ちょっとテンションが落ち着いたころに、「あっちいいい」つってまた日陰に避難したの え









したら、なんかウちらのいる隣のところがスタッフの控え室だったらしくて。









そこにオリラジがああ……ッ!?!?







はっきり言ってビビりました。








テンションMAXですw








近すぎですwwwww え









あれはやばかった









普通にあっちゃん前通り過ぎてったからね








3M以内で見れたよw









あと、あのラルフさんも1M以内で見れたよ ええ









てかみんな「あっちゃーん」とか「しんごちゃーん」って叫びまくりb え








藤森さンとか、隣の人が携帯向けたときに普通にピースしてくれてたからね








愛想よすー







あっちゃんはシャイなのかずっとDS(ピンク)で遊んでたよb え








ってかウちが手に持ってたタオルを無意識になんか振ってて ぶ







したら藤森さンが手を振ってると勘違いしたのか、一瞬目が合いました








そりゃハズくてすぐそらしたよ あ










つか、普通「あっちゃーん♪」とか「しんごちゃーん」とかって叫ぶじゃないスか。







隣の隣らへンの人が、思いっきり










「藤森ィィイイイ!!!!!」








って叫んでて藤森さンちょっと笑ってたww え









あの人の声いいよね、うン









てか、高校生クイズの主題歌よすぎ








ベースかっこよかった








ってかウちの学校から結構出たのに、全員敗退してたww え








来年は全員で出るか+゜w









はあ……日焼け止めちゃんと塗ったのにさぁー焼けた








今日学校言ってみんなに「焼けた?」「顔赤いよ」とかまじ言われたし。









これでも一応対策はしたのb



日陰にいたのに……。










あああああああ









オリラジ好き え







レッドバルーンも好き









りあなが抽選でレッドバルーンのサイン当たってたしwww











いいなあああああああ









個人的に、真夏の地図よりは銀色の空が好き








まじほすーーー


ウケw 

June 14 [Thu], 2007, 0:59



今日の昼休みの最初の方で、ふぁーみーに電話がかかってきてさ








ウちの学校、学校終わるまでは携帯使っちゃいけないワケねb







だからふぁーみーはバレないようになのかなんか知らんけど、机にうつ伏せ状態で、弁当入れてるカバンで携帯隠しながら喋ってたワケww







なんかふぁーみー結構声でかいからさ








「え?ああーうん」とか言って








なんか寝言か独り言喋ってるようにしか見えないんですよ。 え







それを見てウちとみーさー爆笑 w








周りの男子が、変な目で見てた え








「寝言?独り言喋ってんの!?」とかw








「いやいや電話してるw」って言っといてあげたけどww え







笑ってたしみんな







今日はまいこ休みだったー








りあなとみーきーと帰ってきたb








つかりあな偉すぎ







体調悪いのに、点滴まで打って塾とダンス行ったんだよ







もウ尊敬するわ







あーやーも色んな意味で尊敬する+゜ え







あー







宿題多すぎ;







まず死ぬ。







やばい。








ぷち鬱だっつーのに



大雨 

June 13 [Wed], 2007, 1:07



梅雨だー





今日とか帰りやばかった






友達と途中までバスで帰ってきて、バス降りてちょっとしたトコでみんなと別れたのね








そしたら、もうどしゃぶりだしカバン濡れるしローファーに水たまるし全身びしょ濡れだし寒いし……w






なんかもうね








むなしくなって。 え








引かないでねヽ('з`)ノ ぶ








「やばいやばいw寒い






とか小声で言いながら一人で笑いながら帰ってきた え








イタいなあーノω;






てかテストの点数やばい







赤点とったし







友達に、「何があったの!?」って言われるほどにwww







はあ;







最近悩みすぎてやばい







それも影響したかな







ほんとに消え去りたいくらい


うはー 

June 09 [Sat], 2007, 2:52



浮き沈みが激しいnatsuです え








今日とか午前中の途中まで体調やばかったw








しかも朝スクールバスに遅れそうで急ぎまくって、朝食なし&&ジャージ忘れた







教室寒いんだよね〜マジで







で、なんか知らないけど、嫌いなはずの英Rの先生の授業受けると体調回復するンだよね え







なぜだあああ







で、みーさーがお昼前に「お腹すいたとか言ってキレてたww







午後の体育はきついよ〜







そのあとはずっと喋ってたケド







ンで学校帰りにまいことミスド行った







したら途中から知ってる男子が2人きたし







そのうちの片方は気になってる人 え







ちょっとテンションなったww








最近は体調悪い〜







どうするウち〜







ぎゃあああああきゃああああヽ('з`)ノ え



球技大会 

June 07 [Thu], 2007, 23:45




今日は球技大会だったヽ('з`)ノ








バスケとバレーで別れるンだけど、ウちのクラスの女子はバレーした







ンで1チーム9人しか出れないことになってて、ウちは出なくて応援した








ってかこのおかしくね? え








1年生とか3年生とか関係なく試合するんですけど。






明らか不利でしょ〜……









とか思ってたんだけど!! え








なんと








ウちのクラスの女子








見事優勝〜!!






すごくね??







3年生倒したww








まじ感動の嵐だったし







てかバスケしてる男子ってかっこいいよね、ウん え








今日見て思ったb








まじお疲れさん♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wqkqsvk1
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる