(無題) 

December 23 [Sat], 2006, 23:40
眠L1のに寝れなL1の。
くうちヤン聞L1て頑張ツてます。
何カ前は毎日何回モ更新Uてたね。
多分あたUの中でめちヤブームだツたと思う。

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 19:01
何か久々な更新な気がする
ずっと放置してましたあ
これから少しずつ更新予定
今は風呂待ちで待機中なのねん
暇なような暇じゃないような
今風呂空いたんで入ってきます

嫌だあツ(((;゜Д゜)) 

September 30 [Sat], 2006, 8:06
今カら学校
土曜日に学校とカまぢなLI
早く家帰リたLIわあツ
授業参観とカ意味不
絶対意味なLIよねえツ
まあツ頑張ツてくるねえツ

やっぱ… 

September 24 [Sun], 2006, 22:50
帰る時に梨恵とサオと桃ちゃんに会った
何か仲良さそうに03人で笑ってて
これからアタシは居れなさそうだった
まぢ何でこんなに悩んでんだろ
やっぱし仲仔は福西だあ

死素 

September 24 [Sun], 2006, 22:47
またあのジジイに怒られた
だからお前は偉くないんだし
まぢ他の人のが優しい
あのジジイまぢ退職しろし
あんな人に学校に居て欲しくない
しかも自分で返せとかさあ
お前が偉そうに管理してんだったら
責任とって最後までやれよ
まぢえばるだけえばっておしまいか
まぢ普通にありえなさす

うざす 

September 24 [Sun], 2006, 22:45
何かグループに入れなかった
何か変わりにカッピー入ってて
何かもう無理なのかなって思った
01中の雰囲気に慣れてて
05中とか雰囲気ちがくて
何か場違いみたいだった
アタシは明日から大丈夫かなあ

あっちゃん 

September 24 [Sun], 2006, 22:44
中井さんの太鼓難しい
でも頑張ってんだ
ちょっと後悔もしてるけど
でも上手くできたら
かっこいいと思うなあ

05中到着 

September 24 [Sun], 2006, 22:43
05中到着したのに誰も来ない
したら管理の人来たし
まぢ自分偉いみたいなさあ
素で意味わかんないからねえ
お前は別に偉くないから
自分が学校守ってるみたいな態度
素でムカツクんですけど

げーせん 

September 24 [Sun], 2006, 22:41
げーせんでぷり撮った
でも最近不公平なのねえ
アタシが毎回多く払うの
アタシだって金ないんだぞ
02枚撮ったの
まぢ最近楽しいのねえ
城間と太鼓だからバイX02した

ミスドえ 

September 24 [Sun], 2006, 22:40
聖地のミスドに行くことに
したらささきを発見
まぢある意味かっこいいの
写メ撮ったり自由に行動
福西も合流したりで
普通にめちゃくちゃだった