連休明けに

October 20 [Mon], 2014, 22:53
やばい風邪が悪化してしまったかな??

喉の痛みはなくなったんだけど、今度は鼻水がすごいことになっていて夜もなんだか寝つけない感じだよ><

このままひどくならないといいんだけど・・・・。

今日旦那に電話をしたらどうやら旦那も風邪を引いてしまったみたいなんだよね。

私は、実家で旦那は家で同じタイミングで風邪を引いてしまうなんてどうなんだろ??

夫婦で寝込むと困るから何とか治さないとね〜。

3連休だから病院は行けないから連休明けに行こうかな〜。

ダブル発電



今年は凄い暑いこともあり、熱中症になってしまって病院に運ばれる人がとても多いようですね。

その病院に運ばれてしまった高齢者のうちの半数の人は家にエアコンがあっても使っていない人のようです。そんなわけで、ここまでは、バレーボール、それと、ドグマチールに関することをご説明してきました。さらに詳細に妊娠希望 サプリのダイエットと虫歯治療の知識を深めたいと思われるなら、こちらもご覧になってください。http://innocentangelxxx.web.fc2.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wqex4lm
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wqex4lm/index1_0.rdf