プロバイダの接続

March 10 [Mon], 2014, 16:27
●LOLばすちんとやってたらばすちんだけ接続できなくなった。OCNらしいからだめなんかな、うちは別プロバイダで普通にできてる、、、


●インターネットの接続設定?とか丸投げされたけど、全くもって分かりません プロバイダは契約してんのかな?? 個人のパソコンそれぞれ繋ぐだけにしてくれ〜〜〜〜〜〜

●ここ5年間Mac使ってるけど、macosはwifiとか接続設定はそこまで使いやすくない。とくにairmac basestation(Wi-Fiルーター)周りのコンソールは醜悪なレベル。ie8くらいの感じ"pppoeはフレッツ網からプロバイダに繋ぎに行く

●ocnにプロバイダ変えてからPS3ネットに接続できないからぶっ殺したい

●【IPアドレス】 インターネット等のネットワークに接続されたコンピュータや通信機器1台1台に割り振られた識別番号。プロバイダと契約して使用を開始した時点で割り振られる。IPとはインターネットプロトコルの略称。グローバルIPアドレスとプライベートIPアドレスの2つに分かれる。

●【FTP】(ファイル転送プロトコル) インターネットなどのネットワークを使ってファイルを転送する際の規約。自分のマシンから他のマシンにファイルを転送したり、後者から前者にファイルをコピーする仕組み。HP作成に用いたしたデータを、接続先のプロバイダのサーバに転送する際に用いる。

●今朝帰ってきて…… ようやくルータと各PCの設定が終わった…… プロバイダの接続用PASSを完全に忘れてたのが痛かったなぁ…(^^;;

●ブリッジ接続したけど変わらなかったのでこれはプロバイダがクソな可能性

●開通してもらったのはいいんだけどプロバイダ情報ぶちこんでもネット接続できなくてチョコチップクッキーやけ食いしちゃった

●ほかにも、専用のダイヤルアップ接続ソフトをインストールして広告を表示させることで無料で使うことができるプロバイダってのもあったねぇ。

●Internetへの接続手段としてダイヤルアップが主流であった時代に、ダイヤルQ2の情報料支払いを利用してプロバイダ料金を一緒に支払うことができたっていうサービスやけど。

● この表示はそう出てるけど接続できないときはいつも同じメッセージが出るからファイアーウォールが原因だとは断定できない それにこれはプロバイダの問題でラグかったり以前にも似たような現象があったんだよ

●「なんで俺たちだけLoLまだ接続できないんだろうなw」 「諸問題あるけど分からないなープロバイダとか」 「いやいやw三人いるのに全員同じプロバイダってことは無いやろw」 「OCNだな」 「俺もOCN」 「俺もOCNだわ」 フ ァ ッ キ …

● 直前の中継先を知らないと次の中継にはいけないわけだから トレースの結果を見ると192.168.1.1はriot 接続が失敗してるところは216.243.25.82 だから21から始まるのはプロバイダのアドレスなんですよたぶん?

●プロバイダかえたらlol接続できるようになったー

●きじねこさんもそらるさんもネットの接続状態???もしかしたらあるプロバイダ全体が通信障害でも起こしてるのかな(´・ω・`)

● メープルさんのiPadはWi-Fi接続なんですね。わたしは基本3Gなんですよ。Wi-Fiにも接続できるんですけど、今使ってるEMOBILEは使用限度があるんです。現在PCのプロバイダ契約を切り替えてる途中なんで新しいプロバイダと契約するまで我慢です(._.)

● 7回!プロバイダ関係してるって聞きましたが最近のriotは接続障害多いですね本当…

●LoL の接続不良はとりあえずプロバイダがOCNの人が起こってるとの事で、とりあえず500円プロバイダで緊急回避

● プロバイダ、OCNじゃないですか? 今OCNの方で接続障害でてるっぽくて、僕も含めてLoLできません・・・

●某プロバイダのメール接続エラーがまた出始めてイラっとするよ。 携帯からもPCからも繋がらない。

●皆様おはようございます。 昨日の今頃はプロバイダの障害で夕方の17時過ぎまでネット接続ができない悲惨な状況で難儀しておりました。 今日は、昼から甲子園の対巨人戦のオープン戦。夜は京都で清次さんのライブのダブルヘッダーの予定です。

● PCの状態みると接続になっているのにサーバー反応なしで、vitaもだめだったからプロバイダ元関係かもしれない あとで電凸してみようと思う(´・ω・`)

● にゃんと!うちは旅行中に勝手にプロバイダのセールスで変更申し込んじゃって、ネット接続設定がなぜかうまくいかんくてタダだったから呼んでDSのWi-Fiも繋いでもらった。自力でやるかプロバイダのほうのサービス使うかだよね。

● 今LOLされてましたか?おそらく接続出来なかったと思うのですが、、、よかったらプロバイダとか教えて下さい。yukisyoって垢の相手チームに居たものです。

●それはそれとしてこのプロバイダ2年使わないとならんのに接続が不安定でめんどくさい。設定色々いじっても改善出来なかったらWimax契約切らんと置いとこうかな。

●IMAP接続していても、基本的にバックアップ用途と考えていて、メーラー自身をメインに使おうとは思ってないから、プロバイダのメールが便利に使えればそれでいいという話もあるし。二つとも使う?なんか無駄だけど(^^;

●プロバイダのサーバーに接続出来ないんですが・・・

●...思った、端末購入してその後プロバイダと契約しなくても十分使えるのではないのかと(今更感)。家のWi-Fiでねっとに接続できるし、電話は全くしないし、音楽や動画、画像を携帯して外出先でそれを見ながら楽しむって方法もある。 いつか僕も働く身だし、お金が貯まったら勢いで買おう。

●午前中からネットに接続できす。ルータの故障かと思ったがプロバイダ(DTI)の障害のよう。サポートに電話で問い合わせたところ同様の報告ありで障害の発生は把握、原因調査中とのこと。やれやれ。

●YAMAHA FWX120のダッシュボードを見たら、不正アクセス検出(land attack)とLANのエラーカウントアップが警告されている・・ CPU使用率のピーク値53%の記録があるし、とりあえず固定IPから動的IPへプロバイダ接続を切り替え このあとどうしよう(;゜ロ゜)

●昼前に4輪を車検に出しに行って、帰ってきたらプロバイダ障害でネット接続できず四苦八苦。参ったでぇ(;´Д`)

●新規にインターネット接続すると、引越料金3万円引きしますという引越業者と手続きをしていたが、頓挫。 理由はプロバイダを変えることによる利用料の値上げ&プロバイド(BIGLOBE)側のHPには新規契約で4万円キャッシュバックの2つが大きい。

●有線でのネット接続設定完了。プロバイダ(禿)のIDが見つからなかったのとボロネットブックの重さのせいでやたら時間がかかったぜぜぜ…orz

●某プロバイダ、朝から障害発生とかでつながらない。問題がどこにあるのかもわからない。というのを、モバイルからの情報で知る。ルータとか接続し直したりしてえらい損した

●今日届かないと、明日は配達無いから、月曜日以降になるな。プロバイダからの接続アカウントの通知ってこんなに遅いの?もう1週間過ぎてるのに

●接続問題皆起きてたけど俺一回もなってないのはプロバイダの関係なのか?

●「なんで俺たちだけLoLまだ接続できないんだろうなw」 「諸問題あるけど分からないなープロバイダとか」 「いやいやw三人いるのに全員同じプロバイダってことは無いやろw」 「OCNだな」 「俺もOCN」 「俺もOCNだわ」 フ ァ ッ キ ン O C N

●champpick後にロード失敗でろる出来ない奴は諦めしかない 携帯のデザリングでモバイル回線でネット繋いだら問題なくろる出来て読み込みも出来たのでプロバイダ関連の接続の問題

● なんなんだー\(^ω^)/ マジで家近かったら接続してあげたいpq←できないだろうけど でもプロバイダにPC古いとか関係ないだろうしね…

● なんども接続切断して、pingが良いIPを調べました。プロバイダももう一つ契約して2社でしらべまくりました(・∀・) IPによって経路がことなるのです。

●ネット接続の解約にはNTTとプロバイダの2つで手続きをする必要があったのか

●ネットの接続設定がができないと思ってたら、プロバイダからのIDとpwが記載された一通目の通知が届いていないことが判明!! なんやねん!(/´△`\)

●インターネット接続ができないことについてNTTに電話したら、兵庫県の電話番号案内されてそちらでNTTサポートセンターの電話番号案内されてそちらで故障担当とプロバイダの電話番号案内されて、って感じでたらい回しになってる…

● 良かったです。 後は順番にドライブを入れるだけですね。 ネットの接続はNTTとかの接続ツールがなければダイアルアップの設定を利用して無理矢理プロバイダを認証させれば繋がりますよ。 その後ツール落としましょう

● プロバイダのモデムで接続してるよね?

●ネット接続問題だいぶ改善。まだ安心できないし、解決でもプロバイダ変更を引き続き検討するけど。

● (インターネット接続にかかるプロバイダ料金はノーカンですw)

●プロバイダ変更したの忘れてて接続できなくて焦ってた

●まぁOCNて言ったら最大手プロバイダだから、普通に家でWi-Fi接続してるのかもしれないけどさ

●さっきの経緯: マンションLAN(もしくはプロバイダ元)が短時間おかしくなった→Wi-FiGamers切れる→Wii無線LAN切れる→短時間で復帰→PCとかは直った→Wiiだけ復帰遅れる→謎のエラーコード(本体更新)→「更新はありません」→Wiiネット接続回復  みたいな(たぶん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Toppa!
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wqdert/index1_0.rdf