1、今日の出来事。

July 11 [Mon], 2011, 19:22
自分は今横浜のセンター北というところに住んでいます。こことその隣のセンター南の間には実はショッピングモールと呼ばれるところが、多分八個くらいあります。そしてまた新しいショッピングモールができるそうです。ただ、今まで私が通っていたショッピングモールは三くらいしかなかったわけです。なぜなら、あんまり服を買ったりとか、趣味が広いわけでもないのでそんなに全部が全部必要ではないわけです。私がよく行くショッピングモールはあいたい駅ビルで便利スーパーがそこそこ安い港北みなもスーパーがそこそこ安いがある原付でいくのに便利ゲーセンがある港北ヤマダ電機があるダイソーがでかいスーパーとしてが入っているです。まりはリーズナブルな感じのところがいいわけです。それ以外のショッピングモールはほとんど使わなかったのですが、今日初めてここは今後使うかもと思ったところがあります。ースポートモールここは基本物価が高そうなイメージがあるし、扱っているのも洋服メイン名イメージだったため確実に倦厭していました。ただ外食するゲームセンターのある所ということが頭にあったため、ースポートに行ってみました。でもやっぱり食事も高いものばかり。大衆っぽい雰囲気のはないかな、と思っていたら、ありましたフードコートここに写真を入れる予定しかも自分のマインドに突き刺さりそうな店ばっかりソースカツどんスパゲティーナンカレーオミライスうどんらーめんけめん長崎ちゃんぽんペッパーランチファーストキッチンクレープこれが専門で取り扱っている、けど家族向けでリーズナブル。これってかなりおとくきぶんあじわえませんかたとえばナンカレーでルー二ナン二セットで890円くらい。フードコートだからできる安さかな、とか思っているんですが、そんなことない後、ほかにもースポートモールにはかなり大きな本屋さんが入っています。それにロッククライミングの遊技場があったり、あとワーナーマイカルがあります。伊勢佐木モールまでいくのが面倒なときは近場でここで楽しんでもいいかも。と思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wqbkqa8vnz
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wqbkqa8vnz/index1_0.rdf