DVD 

September 13 [Thu], 2007, 20:12


L'Arcの
15th L'Anniversary Live 買った

6245円だった

音量でかすぎゴメン

人生そんなもん? 

September 13 [Thu], 2007, 19:54
学校,始まって

今日までいろいろありすぎた

人間関係のトラブルo

毎日付き合えない
暇じゃないんだよ

2学期から性格変わりました

怖いってよく言われるし,
暴言吐くようになったし,
目つき悪くなったし,
変態になっちゃったしo

まぁ,あっち系の話してるとテンション上がるから良いけど

んで
今,メールしかとしてる・・・・
あたしからよくブチるしo

電話も一回ずつして拒否ってるしo

人生,めんどくさい

買い物に 

August 31 [Fri], 2007, 6:35
水曜日 お母さんとハーバーに買い物へ

親と行くのも良いかも

買ったものは,
プリ帳 プリ缶 プリ バック

アクセ マリクワの筆箱 服

約7000円のお買い上げ

今度PCでアナスイの鏡 2000円ぐらいで買う

9月にはDVDが届くo
安いとこで買って6300円

CDとかアルバムも買うから5000円ぐらい?

ライブのチケットも買うから8000円ぐらい?

買い物は最高

友達って何? 

August 27 [Mon], 2007, 4:20
ねぇ ねぇ

あンたの友達にあたしは入ってるの?

やめてよ

正直,メールうざい

今はほとんどしないけどo

あたしから,くだらないメール送ったことないでしょ?

いっつもあンたからじゃんo

もう一人被害にあってるんだよ

逃げてばっかじゃン

甘えてばっかじゃン

みんなも言ってた,どう接していいかわからないってo

ちょっと普通の子じゃないよ 女なんだからさーo

うちの学校,元不登校の子多すぎやろ

見た目でわかる 不登校やったろ みたいな

今のグループで良かった 4人で楽しく会話o

男子がよく割り込んで来るけど 気にしないo

無理やり入ってこんといてよ

この人数で十分だって

絶対,浮いてる


今から一人で飲み会やな ストレス溜まってる

チューハイ飲もo 父ちゃ,焼酎飲みすぎでダウンしてるしo

叉,焼酎作ったる 水割りなo

ンでまた深夜飲み会2人で暴露話せな!


おやすみ

花火o 

August 27 [Mon], 2007, 4:16


花火

この時は何も考えずに花火見てるだけで

楽しいと感じたo

遊園地o 

August 27 [Mon], 2007, 4:00
21日にあたしとみくと家族で倉敷に行った

で移動

博物館みたいなとこ入って,すぐ飽きて

遊園地へ

雨ちょっとだけ降ってて,人バァリ少なかった

暑かったからラッキー

今日は遊園地を楽しみにしてたから 化粧,ケバくなった

ジェットコースター,何回乗ったやろ

何回も乗ったから慣れた みくと両手挙げてたし

お化け屋敷は二度と入らんよ抱きついて歩いたからな

20時45分 花火が打ち上げられた

ダンサー,レーザー,お城,噴水,爆音の音楽,そして花火

まぢで綺麗 写メ撮りまくった 笑

晩ご飯はバーミヤンでチャーハン食べた

家着いたの25時30分頃

楽しかった

バーベキューA 

August 25 [Sat], 2007, 6:05

バーベキューo 椅子に座って撮った

良い感じやン

バーベキュー@ 

August 25 [Sat], 2007, 6:01


結構前に,みく,りゅう,あたし,家族でバーベキュー

しに行った場所

肉食べたり,川に入って遊んだりした

りゅう,かっこいいわあ

ますます惚れた

お父さンもイケメンやン

また,誘って

稲妻 

August 23 [Thu], 2007, 2:57
最近,忙しくてPCやってる場合じゃなかった

遊びに行った時の写真,いっぱい溜まってる




今日バイトで帰って来る時,
雷が凄かった

1秒経ったら,光る。みたいな

ずっと光ってるから思わず写メ

稲妻撮ろうと思って5分ぐらいは止まってたんだけど

無理だった笑

楽しかった

夜景・・・・笑 

August 16 [Thu], 2007, 3:26


屋上から撮った
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/wpvo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる