お。

April 13 [Mon], 2009, 19:40
以前撮ったままになてたシュークリームの画像発見。
おおよそシュークリームには見えないワケですが。
クリームもりもりで昼飯直後のコイツは…
美味しい反面ちょいシンドかったであります。(遠い目)

春です。が、寒い。

April 06 [Mon], 2009, 0:50

先日、岡崎で撮った桜〜。
かなりモッサリしてます。

花見〜。

March 31 [Tue], 2009, 14:58
昨日行ってきました。
陽が陰ってからはマジ寒かったス。





お天気雨。

March 27 [Fri], 2009, 9:18
狐の嫁入りだわ〜。冷たい。

1ヶ月早いな、も!!

うわ…

March 21 [Sat], 2009, 0:17
先日買った布広げてみたら布端に品番的なお印が…しかも表…orz(写メのはごく一部デス。それの3倍横に連なってる。) 多めに買ってるから良いけどさぁ…洗っても落ちないだろなコレ…巻きの時点で内側にきてたので不可抗力だろけど。切り売りで初めて遭遇したよ。ハギレ売り場で見た事は有りますけど(-_-;)
なんだ今年は当たり年か?←ヤ●ダで2000ポイント(2千円分)貰ったりとか、久々に買ったネックレスの引き輪壊れてたりとかズボンのボタン壊れてたりとか…!!

久々ランチ。

March 17 [Tue], 2009, 17:51


少なそうに見えて結構ありました。+デザート食べましたけど。
桜のシフォン美味でした。物凄い塩味なシフォンだたヨ。
しかし一時間だと時間カツカツなのだわ。

ムギ。

February 11 [Wed], 2009, 16:31
見かけたので買ってしまった…
実は先日から無性にコメハゼ食べたいンすけどバカデカイ袋入り(170グラムとか)しか見かけない…駄菓子屋の人参サイズので良いンだけどなぁ(-_-;)

べっこり。

January 22 [Thu], 2009, 21:49
ペットボトル飲料にしてやられたメロンパン。
とても残念な具合になってらっしゃる…orz

なんむい。

January 21 [Wed], 2009, 22:33
寝ても寝ても眠いんだぜ★

やっぱりペンタブ替えたいなーとか(サイズの都合もあって)思うンすがさほど使ってないので我慢です…!
しかしディスプレイに大して小さい…ワイド用でもないので更にって話なんですが(-.-;)

遂に購入!

January 11 [Sun], 2009, 1:49
デジカメ用に三脚!!

…モノを整頓処分する筈が確実に増えてます★
駄目すぎるぜ。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななみいち。
» うわ… (2009年03月23日)
アイコン画像こころ〜
» うわ… (2009年03月23日)
アイコン画像ななみいち。
» おべんと。 (2007年12月21日)
アイコン画像とりぃ
» おべんと。 (2007年12月20日)
アイコン画像ななみいち。
» 頂きました! (2007年11月01日)
アイコン画像とりぃ
» 頂きました! (2007年10月29日)
アイコン画像ななみいち。
» 暑い… (2007年08月07日)
アイコン画像とりぃ
» 暑い… (2007年08月01日)
アイコン画像ななみいち。
» ぬぅ。 (2007年07月30日)
アイコン画像こころ〜
» ぬぅ。 (2007年07月29日)
P R
*あらまし*
ナナミイチ。
ナナミイチ(ななみいち) /
日本国内 /
思い立ったが吉日。 /精神
ナナミイチ個人サイト/NN*F。 /
*ブクマ*
大塚屋
お値打ちファブリック専門店。
- - - - - - -
ヴォイス
オーラソーマの無料診断コーナー有。
- - - - - - -
東商会議所/色検
カラコ検定試験の頁。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE