やなぎ写真集 

2005年08月09日(火) 23時29分
内容もチラッと書いてるので、まだ見てない方はご注意ください*


8日に届かなくて、9日の朝に 頼んだものが届かないんですケド… て電話したら
お昼頃届きます〜って言われて、車の音にいちいち反応しながら待ってたら日が暮れて(…)夕方にもう一回電話したら、7時頃届きますーって言われ、た。

なんかもぅいろいろ嫌になった…(荒)


7時半にやっと届きましたよ…!!


待ってたよやなぎー!!ってガバーッと開けたら、
わたわたしすぎて生写真がちょっと危険な状態になりましたが(しっかり!)
生写真…。学ランはもぅちょっと違うのを想像してたので… ごにょごにょ。
笑えるケド(…)





最初のやなぎ川柳がよかった…!
初っぱなから涙出そうになった(…)

やなぎが書いた「柳浩太郎」、初めて見ました。ちょっと感動。


あー…。
もぅ見てる間は何も言えません。喋れない…。
頭が働かなくなる…。
ただ静かにページを捲って、おおきな瞳に吸い込まれそうになるだけ。

言葉にならないー。



装丁とかもスゴクいいかんじで!にこにこ
綺麗につくってもらったな〜って感動しました。
ありがとう角川サン!(手を合わせて。)


さてっ
早速アンケートに、ゆーやの写真集も出して下さいって書こうかな!*笑
DVDのほうは、親が寝たら見ようっ(くふくふ)

呆然と立ち尽くす。 

2005年08月09日(火) 12時40分
氷帝ミュ初日。
軽いハプニングもありましたが、無事に幕が開けました*


間違いなく、テニミュ史上最高の舞台でした。



大阪千秋楽までネタバレしません(^^*
でもコレだけ…。


期待してて良いと思いますよー!
期待以上のものを、絶対に見せてくれますっ

ほんとうにスゴかった!
あと二回見られるって思うだけで、しあわせでニコニコしちゃいますー。


拍手お返事*

ナマヤナギ前日。 

2005年08月07日(日) 23時41分
ブログ。
うーわーあー!なにあれなにあれなにあれっ
ちょぅカワイイ!!
つか、 似合うなぁ…! 笑

あたしにははなよめなんてみえません。




明日はとうとう初日です…っ!ひードキドキしてきたー!(パニック中)
氷帝も、スゴクいいこが多いっぽいので期待してます*
オトコの友情ってホントいいなぁ〜って羨ましくなってしまった…。

とりあえづ初日はやなぎガン見で。(…)


いってきまつ!

クロズアップ。 

2005年08月06日(土) 19時18分
>年上派
やっぱり柳は年上のほうがすきなんです、ね。

ゆーやは別格なのかなぁ。
年下だケドゆーやちゃんのほうがしっかりしてて(…)甘えられるから?
ふたりはバランスいいのかも*

>かわいい先輩
このコ達、お互いにかわいいかわいい言いすぎですから!!(じたばたっ)
カワイイってすごいいつも思ってるのに、本人に直接言ったことはナイんだよきっと。笑

最初ゆーやのことを「先輩先輩」って思って、ちょっとキンチョー気味なやなぎとかカワイイと思われ。
やばい。ちょっと萌える。(…)

ラップになっちゃうふたり…かわゆすぎー…!(きゅん!*)

>ドーラン

 … ! 

(言葉にならない。)


…ッヒー!!(絶叫)

だめっだめっちょぅムリ!想像しただけで、イスから倒れそうになった!!
うっわぁー。なんかコレ、ラブラブすぎてアタシが照れる(…)

>「コレが今〜」
ここが一番感動ってゆーか。じーんってキて、ぎゅってなった。

復帰後、初めてのひとりでやる越前。
不安とか色んなモノがあると思うけど、そんなものに負ける人じゃ絶対ナイから
きっと上手くいく。ぜったい成功する。って、あたし確信できました*
今スゴク期待してます(^^*

ゆーやとやなぎって、お互いが好きあってて尊敬しあってるってゆうのが、よくわかる。
人間としてライバルとして仲間として。



ブログ変えたいと思う瞬間…凹
つづき↓

ふたり。ひとり。 

2005年08月05日(金) 22時46分

ミュのクローズアップ。


なんかもぅ、だめ。
すごい色々コメントがあるんだけど、今はちゃんと言葉に出来ないってゆうか。

あたし、ゆーやとやなぎの深い絆ってゆうか、そーゆうのがだいすき。
そっち系の意味(笑)も全くなく、だいすき。
ほんとたまらなくなる。胸がぎゅぅってなる。



落ち着いたらちゃんと感想を書こうと思います。
突っ込みたいトコロいっぱいあるからっ
そっち系の意味も含めてコメントしちゃいますょっ(笑)

8月かぁ…。 

2005年08月04日(木) 22時25分
うちのガッコは二学期制なので、夏休み終わってスグにテストがありま、す。
やめて欲しいです(真顔)
漢字テストもあるしで凹
今年の夏休みはちゃんと勉強中心にしようっ。

でも高校最後の夏休みだから、海とか富士急とか行こうってハナシが出てたけど、ウチの男子連中の言うコトは冗談なんだか本気なんだかわかんないからイラつくゎー(´・з・`)もぅ。




久しぶりにゆーやたんのピクトを見た!

きれいだなー…(ほれぼれ。)

ゆーやはスタイル良いのに…もったいないなぁ(しょぼん
ちゃんとした格好をすれば、足長く細く見えるのに…。
個人のシュミにどうこう言うつもりはナイんです、が。もったいないなって話ですー(苦笑)

癒し。 

2005年08月03日(水) 10時42分
この前、ともだちの付き添いで学校見学に行ってきました。
動物の専門学校のン。
やぱし学校選ぶのってむづかしいよね(*_*;)大変だ。
あたしはもぅ、犬に触れるってゆう不純な動機のみで行ったので、ウキウキでした!笑


そして、ドッグトレーナー科で犬とたわむれてきやしたッ(≧∀≦*)
合図したらちゃんと“伏せ“してくれるの!うれしくて!笑
ゴールデンレトリバーの子で、(トリマー科?の人が)ちゃんと手入れしてるからスゴィふさふさなのでつ!!(大興奮。笑)
あと、とてもめづらしい大きくて狼みたいな黒い犬(犬種忘れちゃった;すごい格好よかったー(><*)にもいっぱい触ってきましたっ
ふかふかっ ふさふさっ

獣は良いなぁ!(笑)
最近ネコ株があたしの中で急上昇してたんだけど、やっぱり犬も最高ですね!
愛した分だけ、態度でめいっぱい返してくれるから嬉しいな〜(*^^*)

あ〜〜〜癒されたぁ(*´艸`)笑
しあわせな一日でしたっ




昨日ぷっすま見ました。
ハイドさんがすごくかわいかったです。
かわゆい生き物だな。(…)

今更ですが、 

2005年08月01日(月) 18時37分

マベラジ聞き忘れたー。凹

…何故かマベラジの存在をよくホイホイ忘れるんですよ(…)
どぅにかならないかなーこのアホ頭。
何か特別なこととかありました??>聞いた方。

ブログは、ゆーやがボーイの格好をしててちょぅかわいかったですねっ*
なんだ、この番組はゆーやたんのコスプレを楽しむ番組なのか。




そいえば。(カツンの)赤西弟は受からなかったんですね。
意外な展開…。
まぁ、Dボが変なカタチで有名にならなくて良かった、です。一安心。


拍手お返事*

夢のおわり。 

2005年07月31日(日) 14時22分
ぁあ、明日からバイト再開です…。
もぅ十分休んだしな!
コレ以上休むとカラダの肉がヒドィことになるんで(…)お財布も泣いてるし(´∧` )
がんばろー。

バイト先に菓子折り持っていかなきゃならないのが、至極面倒臭い凹
そもそもそんなお金ないから!泣




休み中に怒濤のイキオイで描いた、会員サークル用の絵。

両立ってなに。 

2005年07月30日(土) 14時17分
企画ページのほうばっかりで、こっち全く手つけてなくてホントすいませんです。
夫婦たのしくて(苦笑)
宜しければあちらの方も覗いてみてくださいー(^^*)



大掃除はなんとか一段落!
二日間で出たゴミの数。

燃えるゴミ10袋
燃えないゴミ1袋



ゴミ屋敷かっつーの。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像深緑あき
» 山吹DVD (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wpri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる