経験ある人

May 01 [Fri], 2015, 22:02

先生、みんなあなたを祖国棟梁、私は言って、あなたは祖国の棟梁!まさにあなたを支えて、私たちの世代の背中!


――題辞


経験ある人、知っているのは誰ですか?そう、それは私達のクラスの国語の先生は私たちのクラスの先生??姜兼.私から進中学までの校門から知って、私たちの国語の先生は??、私は憧れの気持ちを抱いている.やっぱりみんなの期待にこたえて、陳しょうがない老、三十八九の様子.経験ある人は、彼の尊称.経験ある人は顔立ちは普通だが、とは文明その精神、野蛮なその体の品質.


文明は、精神上の文明、経験ある人はやり遂げました.まず、自分を豊かな文化の知識、多く本を読んで、自分の思惟の活躍.ゴーリキーがかつて言った:"熱愛しなさい、これは知識の源!知識だけが役に立って、それだけが私たちの精神に強さになる、忠誠と知性的な人になること、人間尊重の本当の愛、人間の労働、心からの鑑賞人類その途切れない偉大な労働による美しい果実の人.」


野蛮は、体の上の野蛮.まず、ひとつ標準的なのは、学校の最初の日から、訓練経験ある人は我々の標準的な.手を膝に乗せて、背はベンチの背中に、まっすぐなさま.本当に役立つ予防猫背!


経験ある人、体を??の彼は、学生の過ちを犯した時ちょっと厳しい限りだが、は教室の上で、学友達の笑い声波のように、波状,媚薬販売店.例えで生き生きとしても過言ではない.彼の姜氏名言』、『ひまわり宝典』でも、すべて私達のクラスの学友の感動!は経験ある人時々言葉一つで私達のクラスの大笑いさせるが、言われているのにそんなに深くて、そんなに熟考に値する!

p> <,新一粒神;経験ある人私たちに向けて中学の校門からは私達に伴って教えるのは一年半、各種の「さも経験してきたが、これも私たちの中学校生活が楽しく、充実……

p>と<がある気持ちに感動し、ある種の精神を献上すると、1粒の心から感謝と、愛は無私.経験ある人は私たちを案内しました初一に持ち込み、中二、希望と一緒に入って中3の大門!私はありがとうございます経験ある人、知識は私たちを飼って、あなたたの歳月は、殘ったのは私の心からの祝福、経験ある人

お疲れ様でした!初二:p> <王金迪


作文網が無断転載特別大変

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wpp0211
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる