私は彼女のことを忘れない

March 03 [Tue], 2015, 20:16

はまた1つの月曜日.

月曜日の到来はいつも

を急ぐ.剛楽しむ遊びと週休2日の人々に突然の作業日、よくない、学生の一族の私たちもそう.これは、七時二十分に、私がすぐに遅刻した!


は急いで洗面食事の後、エレベーターに来ました.叮――がヒント音に従って、私が立っていた十階から1階のエレベーターで.


エレベーターの小さい隅の中にある木椅子と、ただよくここに座ったあのエレベーターの管理人??張おばさんはもう無くなった.張おばさんはすでに我々を離れた団地の古くて、しかし彼女は親切な目や言葉はいつも私の頭に浮かんで、印象に殘って.


それはまだ私は四年生の時の話.当時の私はつまらなく限り、小さな仲間もない私を探しにきに遊ぶ.そこで、私は手をポケットに差し込み、のんきな廊下にぐずぐずしている.私が行くの3階エレベーターの時、あれを見ていて上下のエレベーター、悪いアイデア私の脳裏の中でますますはっきりしない――いたずら管理エレベーターで下のおばさん??張おばさんですか?想定の後、私は盗みを働くようにあちこちわき見を見て、4で無人、スプリットステップを踏んで走って、それから週りを見て、ぱっとエレベーターのボタンを押したら早足で走って帰って隠れて様子を見ることに角.やがて、張おばさんがエレベーターに乗ってきて、エレベーターのドアが開くが、ドアの前には人影がない.張おばさんはおかしいかもしれないので、叫ぶと声が見えて、返事がない、歩いた.私会い陰謀にはまってない、心の中で何が得意、やんちゃな私を疲れず.


はまた結果に二、三回の勝負.張おばさんの経験、わかりましたでは意地悪彼女ではなく、相手に与える、そして私もやめるしかない、ぷんぷんの家路につく〜


ことがあいにく、当日の夜私は病気になった,紅蜘蛛.熱いおでこの両親に心配させて極!すると母は父を呼んで、私に病院.口に任せてお母さんにエレベーターが、どう押しエレベーターのボタンに代わって、なかなか反応がない.これはどういうことですか?お父さんは思わず質問.日知っている!こちらのお母さんはボタンを押しながら、お父さんの問題に答えながら.彼らの様子を見て大汗をかいて私の心の中は本当には味.やっぱり悪事は報いを受けた!私は後悔してたまらない.

p」叮<,媚薬販売店;――のエレベーターのドアを開けたと思う.お母さんは急いでいると私を背負って歩いて入っていったお父さん.母はとても怒って、咎める道:“ああ、どう?それだけで押しさえも見えないあなたに反応する、あなたは寝ましたか?」張おばさんも行き詰まって、急いで謝罪:ごめんね本当に申し訳ないで、私は誰が夜中に...のいたずらか.エレベーターはいつしか.


夜中の時に病院へ診察を受けには容易な事ですね!光は受付の列に並んで長い行列.約もうすぐ未明の時、私たちの家族に疲れた体を引きずって家に帰りました.思いもよらないことができて、」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wpp0121
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる