9月12日・おかわり団ライブ開催します!。

September 01 [Thu], 2011, 2:40
私がアレンジャーとして所しているおかわり団のライブが決定しましたメンバーほとんどが埼玉っ子ということもあり、埼玉で自主公演を行うことが多かったのですが、今回のライブは夢の東京という訳で、タイトルもこちらおかわり団いい大人が完全に、はしゃいでおりますメンバーは全員、大学の同級生。それぞれに素晴らしい活動活躍をしているので、久しぶりに会って演奏に触れる度に刺激をもらい、新たな曲へとながっていくのです。今回も新アレンジを予定しています会場は恵比寿にあるアートカフェフレンズ。月に東内桃トリオ装子さんのユニットで演奏させて頂いた会場です。ここは、とてもいい音のグランドピアがあって演奏していて楽しかった。おかわり団では、ちゃんとしたピアニストの堤雅那子ちゃんが演奏するので、迫力満点のステージが期待できますよー。ライブ中も、お食事お酒を楽しんで頂けるので、お仕事帰りの方もぜひ寄ってって下さいおかわり団年月日月場所恵比寿アートカフェフレンズミュージックチャージ\ドリンク\出演おかわり団藤田弥生斎藤秀範松井宏幸佐藤桃堤雅那子東佳樹内田祥子ご予約お問い合わせはアートカフェフレンズおかわり団メールアドレスまたは、私までメッセージ、お願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wpog0lscej
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wpog0lscej/index1_0.rdf