逃げたい。 

2005年08月06日(土) 4時05分
折角誘ってもらったのに、バイト休めなくて断った。
本当は全て投げ出して行きたかった。
これは相手がスキの対象だからとかそういうんじゃなくて
ただ話を聞いてもらえる誰かと話がしたかった。

いくら仲がいい子でも話せない事がある。
ある程度の距離がある人だからこそ話せることがある。
おとこだからいえること、おんなにしかいえないこと。
あたしのなかでは結構はっきりそういうのがあるんだよね。
弱さを見せれる人と見せれない人がいる。
もちろん仲がよくて何でもはなせる子だっているけど。

あたし、何も考えてなさそう、ノー天気そう、ポジティブ、
この3つよく言われるんだけどほんとはすごいネガティブだよ。
すごくちっちゃい人間。
あたしのこと、ポジティブだって思ってる人に
ほんとの自分なんてみせれないよ。みせたくないし。
余計に気使ってもらいたくない。
この辺プライド高いよなと思う。


もう頑張れないよ。
でも頑張れって言うんだね。
疲れちゃった。

気になる人。 

2005年08月02日(火) 2時53分
すごい近い存在だから、
無意識のうちそういうに対象から消してしまっているのかもしれない。
でも顔をあわせればいっぱいしゃべりたいし
いっぱい構ってもらいたいし、いっぱい遊びたいっておもう。
でも相手はこっちをそういう対象としてみていないのは確か。

そしてどうしてもあの人と比べてしまう。
そうしたら絶対あの人のほうが上なの。間違いない。
大スキなひとの地位はゆるぎないものであるけれど、
気になるものは気になるんだよね。
しかも存在が近すぎて困る。
遠くても困るし、近すぎても困るんだね。

その上あたし、意識しちゃうとどうしてもしぐさが不自然になってしまう。

こういう場合ってどうすればいいんだろう。

キモチ。 

2005年08月01日(月) 3時08分
スキなコが居るのに、なんでそのコを誘わないの?
ゴハンも遊びも一緒するのはいつもあたしだね。
あたしはスキな人とか近い存在としては居ないし、
いまは身近にいるひとのことを"スキ"っていう状態になろうとは思わない。
あなたのことはとてもいいオトモダチだから
時間あいてる時は誘いにだってのるよ。
一緒にいるのは楽だし、楽しい。
だけどそんなんじゃ誤解されちゃうよ?
くちには出さないけどいつも思ってる。

しばらく距離をおいたけど我慢できなくなって会いに行った。
やっぱりあなたの存在は大きいものなのかもしれないね。

どうなの。 

2005年07月29日(金) 13時34分
何に対してもヤル気が起きない。
最近していることといえば寝ることとバイトへいくこと。
ほかはどうでもいい。

人間的に腐ってる。
でも自分のことはキライじゃない。
キライになれない。

正直言って自分の性格は最低だと思うの。
プライド高いし嫉妬深いしワガママ自己中。
でもそんな自分でも自分だからね。
自分くらい大スキでいてあげないとって思ってしまう。
これが性格悪くなる原因かもね。甘やかしすぎ。

あと何日間かはこのままボーっと充電期間かな。

うーん。 

2005年07月28日(木) 11時02分
男と女の友情ってアリ?ナシ?
あたしはあると思うんだよね。
ってか最近は仲良くしてくれる人に対して
男とも女とも思わなくなった。
これは男と女の友情とはもはやいえないのかも。

トキメキがなさ過ぎて感覚を忘れてるよ。
あたしの場合はものすごく好き、というか尊敬できる、
人間的に大スキ過ぎて別格だって思ってしまう存在が居るから
こうなってしまうのかもしれないけど。
この人がまずあって、その後に現実って感じだから。

最近よく考えるの。
あたしこの人になんでこんなに固執してしまうのか。
あの人にとってあたしはたぶんどうでもいいような存在で
いてもいなくても結構どうでもよくってたぶんそんな感じ。
でもあたしの近くにはこの人よりはあたしのことを
ちょっとは必要としてくれてる人たちが居るんだよね。
なんでこの人の存在を捨てられないんだろう。
不思議だね。

sTART. 

2005年07月27日(水) 15時31分
そういう言葉がいちばんイライラするよ。
いつだって、どこにだっていると思うな。
常に金出すと思うな。
有り余ってるわけじゃない。
あたしは別にお金を出すのが好きな訳じゃない。
少しでも欲求を満たすためにほかに選択肢がないから。

こんなの嫉妬だってわかっているけど抑えられない。
結局自分がいちばんじゃないとイヤなんだよね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wpk_1over
読者になる
Yapme!一覧
読者になる