50 FIRST DATES 

August 12 [Wed], 2009, 10:49
ハワイの写真を見返しててクアロア牧場での1枚を見て
久しぶりにとあるDVDを引っ張り出して観ました☆
バスツアーのお兄さんに言われて
そういえばハワイでのお話だったなぁと思いだし
思わず写真も撮っちゃた
いろんな映画やドラマの撮影に使われた所々で
その映画を観たことあるかどうか聞かれるんだけど
観たことあったのウチだけでしたまぁいたのかもしれないけど(笑)


タイトルにも書いてますが『50回目のファーストキス』ってやつ
これスゴイお薦めです
いわゆる『キスシリーズ』って言われてる中でもウチはダントツこれかなぁ

ひっさしぶりに観たけどやっぱりいい
ドリュー・バリモア可愛いしね

ハワイ行った後に観たから見覚えのある背景がちょこちょこ出てくるし
なんかその場所を知ってるってだけでなんか違う感じ

あんまりラブコメ映画は観ない方なんだけど
ドリュー・バリモアが好きなんでついつい・・・
是非1度でもいいから観てほしいですっ






アロハを着てないのが残念なんだけど
なんでペンギンの置物があるかは観てのお楽しみ(?)で

フェイシャルエステ♪ 

August 07 [Fri], 2009, 20:21
昨日、茅ヶ崎までエステに行ってきました

何故そんな遠い所まで行ったかといいますと・・・
母親の友達が茅ヶ崎でエステティシャンをしてるからなんだなぁ

自宅の敷地の一角を使ってやっているんだけど、看板とか何もないから知る人ぞ知る感じらしい・・・

今回は顔だけだったんだけどチョ〜気持ちかったぁ
ウチはやっぱり脂性らしいです(泣)
でも日々のお手入れ次第で治まってくるらしい
それを聞いて頑張らないとと今更ながらに思いましたょ・・・

肌が硬いと言われました(^^;)
今まで肌のお手入れに気をかけたことなんてあまりなかったから
早くに気をつけるべきだったなぁなんて・・・

でも終わってみたら軟らかくなってた
違いが超分かるんだよね
自分の肌じゃないみたいですよ

とにかくマッサージが大切なんだそうで、やり方を教えてもらいました
今日から頑張ります

★2009 SUMMER in Hawaii★ 

August 05 [Wed], 2009, 20:00
お久ぶりです(笑)

今年の夏もマイコさんと旅してきました
今年はなんとHawaiiです!!

ハワイやばい(≧▽≦)
超いい!!
むしろ住みたい!!

なんか心穏かになれると思う

もうとにかく楽し過ぎた6日間でした

ここに書ききれないっス〜(−”−;)

また行きたいっっ

ってゆうか行くっっ

お金貯めなきゃ〜






久しぶりに書き込んだらいろんな機能ができてた(笑)

今年も 

January 01 [Thu], 2009, 12:41
気が付いたらいつの間にか年越してたよー

朝の4時過ぎに前沢SAでちちと運転のバトンタッチをし
雪降る中9時頃にお祖母ちゃん家到着!


今年もよろしくお願いしま〜す!

今年は 

December 31 [Wed], 2008, 23:11
今年ももう終わりますな。。。

今年は車中で年越しです(ー"ー)

これから青森行ってきます!

皆様今年もお世話になりました。来年もよろしくね〜

やーーー 

December 27 [Sat], 2008, 13:57
復っっ活!!!

ふーーー 

December 20 [Sat], 2008, 17:09

ようやっと下がった。。。

むーーー 

December 18 [Thu], 2008, 16:33
おかしーですね。

熱が下がりませぬ。

うーーー 

December 18 [Thu], 2008, 2:17
咳が止まんなくて寝れないよー

かぜっぴき 

December 16 [Tue], 2008, 2:19
うぇ〜

寒いよ〜

喉が痛いよ〜

声が出ないよ〜

息が出来ないよ〜

鼻水が止まんないよ〜

関節が痛いよ〜

皮膚が過敏になってるよ〜

咳が止まんないよ〜

喉が張り付いてるよ〜

エ〜ン加湿器の役立たずっ!


完全に風邪ひきました↓↓↓


寝過ぎて寝れない。

寝てもすぐ目が覚めます。

熱が上がったり下がったりです。

調子に乗って遊び歩いたバチが当たったか?

おとうの呪いか?

体はだるいが意識は鮮明ななだけに何も出来なくてつまんな〜い↓↓↓

二角取りもそろそろ飽きた〜



なんだコノヤローめ!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wpigbpig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる